TOPブログネタ > 無人島に1つだけ持って行くなら?

ブログネタ

無人島に1つだけ持って行くなら?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

先日お聞きした「卒業式の思い出を教えてください 」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました!
私から3本ご紹介させていただきます♪

やっぱり第二ボタンでしょ?-ふわふわ
 ☆甘酸っぱい、酸っぱいです・゚・(ノД`;)・゚・
流れる季節の真ん中 -ぶまさん。
 ☆校舎に自分を残すこと…なんか分かりますっ。
明日は-竹薮みさえの『ざ。問題主婦』
 ☆本当に、素敵なお母様ですね。


さて、今回は想像力でお答えいただくテーマです☆
「無人島に1つだけ持っていくとしたら、何を持って行きますか?」
無人島にあなたは一人で行くことになり、持って行けるものは1つだけ、という設定で想像してみてください!

私は筆記用具!
無人島生活の日記を書いたり、絵を描いたりして孤独を紛らわしたいです。
昔は「本」と言っていたのですが、相変わらずサバイバルする根性がありませんね((( ;゚д゚))

livedoor リスログでも、「無人島に持っていくものリスト」のアンケートがありました☆


やはり食料やナイフは現実的ですね。
みなさんからも色々な回答を期待しています(o^∇^o)ノ

みんなの投稿