TOPブログネタ > 春になったらやりたいことを教えて!

ブログネタ

春になったらやりたいことを教えて!

公式ブログネタ

こんにちは、マッケンです。
三寒四温という日本のことわざもありますが、だんだんと春らしい陽気の日が増えてきましたね。

マッケンが子供のころ、小学校の先生が春に特別な感情をいだくことを不思議におもっていましたが、
年を取るにつれ、春にまぶしさを感じるようになりました。

春が来ると本当にうれしい。

新しい生活や、新しい出会い。
さまざまな希望や期待を胸に抱いているひとも多いのではないでしょうか?


さて、今日のお題です。
「春になったらやりたいことを教えて!」

ぜひぜひ、ご投稿ください。

みんなの投稿