TOPブログネタ > あなたのお気に入りのYouTubeの動画を教えてください。

ブログネタ

あなたのお気に入りのYouTubeの動画を教えてください。

公式ブログネタ

こんにちは。livedoor Blogスタッフです。

みなさんはYouTubeの動画の中で繰り返し見たくなるような動画はありますか?

私は、仕事でつかれたときには吉本チャンネルを見てお笑い動画を見てリフレッシュしています!
チャンネルに登録しているので、新しい動画がアップされる度にYouTubeのトップページに表示してくれるのでいつも新しい動画を見逃さずにチェックしていますよ。

気に入った動画は繰り返しみたくなるので、“お気に入り動画”として登録してるんですが、何回見ても同じところで笑ってしまうので本当に芸人さんには関心してしまいます。

ところで、YouTubeでは著名人のYouTubeの活用法や、おすすめの動画、掲載中の動画をまとめてチェックすることができるサービス『My YouTube』がはじまりました。

My YouTubeを見ると倖田來未さんや、BoAさんやレミオロメンといった今旬の芸能人がどうやってYouTubeを活用しているかを知ることができるんです。

タレントさんもやっぱりYouTube見ているんですね。レミオロメンが好きな動画、私とかぶっていました。レミオロメンがどんな動画を見ているかを知りたい人はMy
YouTubeをチェックしてみてはいかがでしょうか?彼らの所属するORSのボタンを押すと動画が出てきます。他にも有名人が最新のPVについてコメントしていたり、アーティストならではの使い方が紹介されていたりと、普段何気なく見ているYouTubeで新しい発見があるかもしれませんね!

livedoorでも特設サイトを準備し『My YouTube』をご紹介しています。ぜひご覧ください。

http://myyoutube.livedoor.com/


さて、みなさんはどのようにYouTubeを使っていますか?

それではみなさんの好きなYouTube動画、お気に入りの動画チャンネル、とっておきの使い方を教えてください。

■関連リンク
My YouTube

みんなの投稿