TOPブログネタ > できちゃった結婚、反対ですか?

ブログネタ

できちゃった結婚、反対ですか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今朝は赤西仁さん(27)と黒木メイサさん(23)の電撃結婚と妊娠報道があり、とても話題になりましたね。
赤西&メイサに“でき婚”報道、スポーツニッポンが一面で伝える。

最近は芸能界は特にできちゃった結婚が多いように感じますが、みなさんの身近なところでもあるでしょうか?

できちゃった結婚は一般的にはマイナスのイメージがありますし、離婚率も気になりますが、最近はそこまで常識にとらわれなくなったのかもしれませんね。また、ある程度の年齢になると、それが結婚の後押しになるのかなぁとも感じます。

さて、みなさんはできちゃった結婚には寛容ですか?それとも反対の理由がありますか?
ぜひ教えてください!

みんなの投稿

  • 1
  • 2