TOPブログネタ > 好きなモノは先に食べる派?それとも最後にとっておく派?

ブログネタ

好きなモノは先に食べる派?それとも最後にとっておく派?

公式ブログネタ

先日、とある会合でお寿司をとっていただいたんですが、のんきにカッパ巻きを食べながら楽しく話していたら、大好物のウニがなくなってしまいショックを受けて以来、まだ立ち直れていないmeg☆ですT_T

そこで、今日の「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「好きなモノは先に食べる派?それとも最後にとっておく派?」ですヽ(´▽`)ノ

「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、「先」や「最後」にまつわるTouchingWordがたくさん投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに、わたしはもちろん最後にとっておく派!
だって最後に好きな味で終えたいじゃないですか!?

それはさておき、みなさんが「好きなモノは先に食べる派」か「最後にとっておく派」かと、もしあれば面白(もしかして悲しみ?)エピソードと一緒に、ブログに書いて教えてくださいね!


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

  • 1