TOPブログネタ > ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

ブログネタ

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
間の3日間休みを取れば、今年は最大10連休となるようです。

今年のGW旅行者数、国内過去最高に-JTBが予想

今年は景況感の回復などで国内旅行人数が過去最高となる見通しだそうです。
観光名所はどこも混雑しているのは間違いないと思うのですが、それでも大型連休を利用しないのはもったいないですよね。

みなさんも、ゴールデンウィークの予定は立てていますか?
旅行やお出かけ、趣味や勉強など、もう決まっているでしょうか?
まだ時間もあるので、今からでも間に合うと思います♪

ぜひみなさんの予定や、やりたいことを教えてください!

みんなの投稿

  • 1