TOPブログネタ > お家の「蛇口」から何が出てきてほしいですか?

ブログネタ

お家の「蛇口」から何が出てきてほしいですか?

公式ブログネタ

こんにちは! Jタウンネット編集部です。先日の「カレーパンとメロンパン、どっちが好き?」というお題を記事にさせていただきました。コメントを採用させていただいた方、ありがとうございました。

カレーパンとメロンパン、どっちが好き? ブロガーの意見は...

ところで先週末、東京・有楽町に「みかんジュースが出る蛇口」が設置されたのをご存知ですか? 「愛媛の家庭では蛇口からポンジュースが出てくる」という都市伝説を実現したものです。

お酒飲みの人なら「ジュースよりビールだな」「いや焼酎のお湯割りが出てきたらうれしい」という人もいるかもしれません。料理好きの主婦なら「おいしいだし汁が出てきてほしい」と思うでしょうか。さて、ここでお題です。

★お家の「蛇口」から何が出てきてほしいですか?

世界的に見ると、蛇口からこんなにおいしい水が出る国はないそうです。それを食器洗いや草木の水やりに使う様子を見ると、海外の人はひっくり返って驚くそうですよ。みなさんはどう思いますか? 興味深い投稿については、弊社記事内で引用させてもらうことも考えています。

お題提供元:「Jタウンネット

みんなの投稿

  • 1