TOPブログネタ > まただまされた~。誰かほんとの儲け話おしえて!

ブログネタ

まただまされた~。誰かほんとの儲け話おしえて!

給料、ボーナスカット   こうなったら・・副業しかない。そうだ一発逆転情報起業だぁ~   で、虎の子の2万円で落札してみました。     届いたメールには、かわいい子牛の写真と解説が・・・・一頭5万円           15万円で売れるらしい?!ってさ     どうやらオーナーになって肉屋に売りつけるってことらしい。    あたしゃ肉屋じゃねんだよ。そんな知り合いはおらぬ。         あ~嫁さんになんていおう。これで何度目だろう。破滅だ~~~。           誰か本当の儲け話おしえくださ~い!!    

みんなの投稿

  • 1
  • 2