TOPブログネタ > イーオンの社長令嬢

ブログネタ

イーオンの社長令嬢

これは、最近ニュースになったので皆さんご存知かと思いますが、イーオンの社長令嬢があの歌手の「アンジェラアキ」だっただったのです。これってかなり驚きませんでしたか?? フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』引用しました。 アンジェラ・アキ(Angela Aki、1977年9月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。徳島県板野郡板野町出身。本名同じ(表記は安藝アンジェラ、幼少の頃は安芸聖世美(あききよみ)と名乗っていた)。身長166cm。愛称はアンジー。 ハーフのはっきりした美しい顔立ちとメガネ姿に徳島方言(通称 阿波弁)が好評である。ピアノ弾き語りのスタイルで人気を集めている。 父は日本人で株式会社イーオン代表(英会話学校)の安藝清。 母はイタリア系アメリカ人。 引用ここまで。 自分も結構ファンなんですけど、全然知りませんでした。本当に実力派の歌手ですからね。しかも伊達メガネってことも知りませんでした(笑) 英語教えて欲しいなあ。。。言われてみれば、社長令嬢って感じかもしれませんね。

みんなの投稿

  • 1