TOPブログネタ > 田中将大の写真

ブログネタ

田中将大の写真

甲子園で大活躍した田中将大投手。 躍動感のあるフォームで素晴らしいピッチング、 楽天での活躍が期待されます♪ 甲子園ではハンカチ王子こと早稲田実業の斉藤 投手が注目されましたが、ふたりとも怪物レベル の選手です。 秋の国体ではふたたび決勝で激突し、残念ながら 田中将大くんの所属する駒大苫小牧は また破れてしまいましたが、ふたりの投球術に ほれぼれした人も多いんじゃないかなあと思います。 超高校級ですよね。 国体では7000人を越える人が試合観戦に来たそう ですが、高校生のゲームではありえない話です。 田中将大くんが全力投球している写真はこちら。 大変躍動感のある投球フォームですね! 決勝戦では残念ながら田中将大くんの笑顔は 見られませんでしたが、田中将大くんの貴重な ガッツポーズ写真はこちら。 ユニフォームを脱ぐと、野球での怪物ぶりは どこへやら、田中将大くんも普通の高校生ですね。 制服姿の田中将大くんの写真はこちら。 今後はベースボールアルバムや野球雑誌に田中将大 くんの写真が多数掲載されると思います。田中 将大くんのファンは写真を見逃さないようにして くださいね! 今後も大活躍間違いなしの田中投手を応援していきましょう♪

みんなの投稿

  • 1