TOPブログネタ > 幸せだなあと思うときはどんなとき?- 詳細

ブログネタ

幸せだなあと思うときはどんなとき?

公式ブログネタ

こんにちは! クランキーです(。・ω・)ノ゙
今日のテーマは「あなたにとって幸せだなあと思うときはどんなとき?」です

・友達と飲みに言ってる時
・家でごろごろしてる時
・好きな人と一緒に居る時
・夜寝る前に今日はいい日だったと思った時
・風が心地良いと感じた瞬間
・ご飯が美味しい時

クランキーは、金曜日仕事が終わった瞬間が最高に幸せです♪
この週末どうやって遊び倒すかみたいな事ばっか考えますヽ(´▽`)ノ

幸せって気付くか気付かないかで、案外身近にあることが多いですよね。
日常の生活で「あ、今ちょっと幸せかも!?」と思う事を教えてください♪

ではみなさんの投稿お待ちしております!