TOPブログネタ > 大切なものは何ですか?- 詳細

ブログネタ

大切なものは何ですか?

公式ブログネタ

こんにちは!meg☆です。

唐突ですが、みなさんの"大切なもの"って何ですか?
http://www.touchingword.net/livedoor001

"大切なもの"と一口に言っても、「家族」だったり、プレゼントされた「もの」や「言葉」だったり、「思い出」や「約束」、「夢」だったり、「お金」だったりと、きっと人それぞれですよね~。

私の"大切なもの"は、ジャーン!
watch


ハタチのバースデーに母からもらった時計です!!

実はこれ、母も父親(=私の祖父)からプレゼントされたものだそうで、革のバンドは2回ほど替えましたが、半世紀近くも壊れずに時を刻み続けているんですよ。

私も、いつか結婚して、子供が女の子だったら、その子にこの時計を譲りたいと思って、大切にしています。

是非、みなさんの"大切なもの"も教えてくださいね。
画像付きも大歓迎でーす\(^O^)/


提供:TOUCHING WORD
http://www.touchingword.net/

日記全般カテゴリの人気ネタ