TOPブログネタ > クリスマスは何をしますか?しましたか?- 詳細

ブログネタ

クリスマスは何をしますか?しましたか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~~♪今日は楽しいクリスマス~~~♪♪
ってなわけで、今日はクリスマス・イヴですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい子のところにはサンタさんが来てくれます。
私のところには、来なくって数十年経ちました…。笑

そんなほろ苦い思い出(?)はさておき。
今回のお題は「クリスマスは何をしますか?しましたか?」です。

私は、仕事帰りに六本木にイルミネーションを見に行きます♪
イヴもクリスマス当日も仕事なので、せめて気分くらいはクリスマスモードにしたいのです!
でも六本木とか殺人的に混んでいそうで、怖いなぁ…ww

みなさんはどんなイヴ&クリスマスを過ごしますか?
「こんなロマンチックな夜を過ごしました☆」という方、ぜひ聞かせてほしいです。
幸せを分けてください(p>□<q*)