TOPブログネタ > 邦画と洋画、どっちが好き?- 詳細

ブログネタ

邦画と洋画、どっちが好き?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

先日お聞きした「花粉症に苦しんでいますか?」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました!
私から3本ご紹介させていただきます♪

今年の私的花粉症対策新製品-BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」
 ☆色々試されていますね。
花粉症って何?-としやんのOff日記
 ☆遺伝もあるようですね~うらやましい!
子どもを花粉症にしないための9か条-P!
 ☆これは意外でした!


今回は映画の話です☆
22日に第81回アカデミー賞の授賞式で、滝田洋二郎監督の『おくりびと』が外国語映画賞を、加藤久仁生(くにお)監督の『つみきのいえ』が短編アニメーション賞を受賞しましたね!
本当におめでとうございます!
私も日本人として、誇らしい気分になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、みなさんは邦画と洋画、どちらが好きですか?
「邦画」「洋画」と一口には言えないとは思いますが(>_<)

どちらか選ぶのは難しいですが、私は邦画が好きです。
古き良き日本文化を感じるものが多いし、感情移入もしやすいです。
特に、ジブリの映画が大好き!
一番最近観た映画は『20世紀少年』ですし♪

みなさんは邦画と洋画どちらが好きですか?
おすすめの映画のお話などもお聞かせください!

映画全般カテゴリの人気ネタ