TOPブログネタ > 印象に残っている夢を教えてください- 詳細

ブログネタ

印象に残っている夢を教えてください

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは睡眠中、よく夢を見ますか?
また、見た夢は起きてからも覚えていますか?

夢って不思議ですよね。
寝ている間にいくつも見るといいますが、私はたいてい目が覚めたときには夢の記憶はありません。
でも鮮明に覚えている人もいるし、見ていた夢の続きを2度寝のときに再開できる人もいるようです。

今回は、みなさんがこれまでに見た変わった夢、楽しかった夢など、印象に残っている夢について教えてもらいたいと思います☆

私は小さい頃、雨の日に傘をさしていたら強風で飛ばされ、そのまま風に乗って空を飛んでいた夢が印象に残っています。
怖くなくて、フワフワ飛べて楽しかったな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、みなさんはいかがでしょうか?
色々な夢の話をお聞かせください☆