TOPブログネタ > とっておきの怖い話を聞かせてください- 詳細

ブログネタ

とっておきの怖い話を聞かせてください

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

夏らしい暑い日が続きますね。
エアコンや冷たい飲み物で涼むのもいいですが、肝試しや怪談話で涼をとるのも夏の楽しみではないでしょうか?

今回は、あなたのとっておきの怖い話をブログに書いてください!
ご自身で体験したことはもちろん、他の人から聞いた話でもいいですよ(^_^)

私は怖がりなのでホラー映画は絶対観ませんし、お化け屋敷にも極力入りません。
でもみんなでお泊りとかしたときは、怪談話で盛り上がったりしますよね。

私も霊感はないですが、学生時代に一人暮らしをしていた部屋でよく金縛りにあう時期があり、一度だけ白い着物を着た女性が近づいてくるのを体験しましたよ。
必死で寝ました(笑)

怖がらせてしまったらすみません!
みなさんからも背筋が凍りつくような怖~い話、お待ちしています…。