TOPブログネタ > クリスマスにもらって一番嬉しかったプレゼントは?- 詳細

ブログネタ

クリスマスにもらって一番嬉しかったプレゼントは?

公式ブログネタ

こんにちは。才職兼美スタッフです。

クリスマスまであと少し。クリスマスといえば、今年最後の一大イベントだからみなさん気合いが入りますよね!

夜景を楽しんで食事した後に、ちょっぴり背伸びをしてバー&ラウンジで、いつもよりゴージャスに締めくくってもよいですし、自宅でほっこりアットホームなパーティをワイワイやるのも楽しいですよね!

そして、そろそろディナーも終わる頃、恋人や仲間達とプレゼントを交換するのが実は一番楽しみにしていたりしませんか?!

ずっと欲しかった指輪を彼が愛の言葉と一緒にプレゼントしてくれた!とか、子どもの頃にずっと両親におねだりしていたけど、買ってもらえなかった物が目を覚ましたら枕元に置いてあった!など、クリスマスにもらったプレゼントで、何が一番嬉しかったですか?

思い出に残るエピソードと一緒に、是非教えてくださいね♪