TOPブログネタ > あなたの一番好きなクリスマスソングは?- 詳細

ブログネタ

あなたの一番好きなクリスマスソングは?

公式ブログネタ

こんにちは。才職兼美スタッフです。

イルミネーションが街を染め、クリスマスまで本当にあとちょっと。この時期は、寒風に吹かれながらも、どこからともなく流れてくるクリスマスソングに妙にそわそわしてしまう人も多いのではないでしょうか。

渋滞の高速道路で車のラジオから流れてきたり、ウインドーショッピング中にたまたま流れていたり、かつて大好きな人と一緒に聞いたクリスマスソング。記憶にしまいこんだ思い出がクリスマスソングを聞くたびに蘇ってきて、この時期は予期しない場面でふっとドキドキしてしまう人もいるかもしれません。

代表となるクリスマスソングはたくさんありますが、思い出も人それぞれ…。
今回は、クリスマスソングで一番好き!な曲を、思い出に残るエピソードと一緒に、是非教えてください♪