832
50の親父が俺の前でかましてくれた

クリスマスプレゼントを買ってやりたいから息子つれてこいと言われ嫁と息子つれて帰郷。
両親と俺家族で某玩具屋に。息子は変身ベルト買って貰うとおおはしゃぎ。

玩具屋について中に入ろうとすると入り口真ん前に車を止めてたDQN。
入り口そこしかないし出る人も入る人からしても邪魔。
そのことなんかに気にせず車の中で待機DQN。さすがDQNだな。

昔から正義感が強く手が出やすい親父がその車にノック。
あ、やらかすわ。と正直思った。
母親も親父を止めたが聞かず。
俺が止めることにしもしものことになったら息子には見せたくないから女子供は先に中に行ってもらった





833
親父は車の中のDQNに車が邪魔だと言った。
もちろんDQNだから聞くわけない。

なんか嫁を待ってるらしく妊婦の嫁を歩かせないためにここに停めてまってると主張。
ならネットショッピングにしろよ、と思った。
「父さんこいつもどっかいくし行こうぜ」というのに親父無視。親父だがむかついた。

そのあともDQNと話し合う。

邪魔だ。
だから嫁を待ってるの。
お前の嫁ひとりのためにたくさんの人に迷惑かかってるだろ。

そこの玩具屋2階建てで1階はベビー2階は玩具だからクリスマスの休日だし人も多い。
確かにホントに邪魔だ。

親父に言われてもなかなか動かないDQN。
ついにDQNきれて車からおりて親父になぐりかかった。



835
こういうの見せたくなかったから息子を先に行かせて正解だと思った。

ついでに昔、
親父が火のついたタバコポイ捨てにマジギレして取っ組み合いをしたのを小2の俺は見たが、怖くてチビるかと思った。

あーあ、喧嘩とめなきゃ。いい年こいてはずしいなーと思いながら仲裁に。
そしたらDQNと親父両方に跳ね返され俺( ; ゜Д゜)ポカーン

もう1回行こうとした瞬間DQNが親父の頭つかんで近くにあった公園にあるような鉄製の口の広いゴミ箱に頭つっこんで腹殴った。
さすがにあせる俺。

今までは抵抗するだけの親父がDQNの手が離れた瞬間逆にDQN頭もって頭突き。
DQNの鼻に当たったらしく鼻血大量。
そこにDQN嫁登場。当たり前ながら驚き。



836
嫁はまともみたいで車をみて察したのか、
「こんなとこに迷惑ですよね。すいません。アンタ、行くよ!」と車にのって去っていった。
もちろん鼻血ブーで。

親父はちょっとした返り血浴びた顔でドヤ。俺は恥ずかしい。
回りもスゲーって人と白い目のひと。
もう中に行けないから母親に電話して車の中で待機してた。

親父、悪いけど俺はあんたみたいにはなりたかねぇわ。
DQN嫁がいい人だったからよかったものの警察よばれてたらさすがにゴミ箱に頭つっこまれたとは言えやばいだろ。

あ、息子は変身ベルト買って貰い大喜びだった。
サンタさんにはそのライダーの使う銃を頼むみたいだ。
強くなるのは嬉しいが親父みたいにならないでくれ息子。
俺がそうならないように育てるが。



842
DQNが氏んでないからスーッとしない


844
>>842
アホか
氏んだらそれ以上の苦痛が無いんだぞ
生かさずコロさずがいいんだよ


846
DQNを血だるまにしたところまではGJなんだが、
できたら車に火を付けて「DQN爆発しろ」くらい言ったら
高評価だったんだがなぁ。






引用: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)