炭水化物を抜くと鬱になるんだってー
オーストラリアの研究チームが発表してましたね 鬱になるかは疑問だけど、ストレスが溜まるのは確か 私も、4ヶ月で63キロ→47キロに減量したことがあり、 一応ダイエットに成功したと言えるかもしれないけど、 この方と同じようにかなり過酷な日...
炭水化物ダイエットに注意信号
オーストラリアの研究チームが米医学誌に発表したところによると、炭水化物を抜いてダイエットを続けると、気分が憂うつになったり、怒りっぽくなったりするとの事です。 日本でも炭水化物ダイエットが話題になり実行した方も多いと思いますが、炭水化物を極端に減らすと腎...
米米Oh!
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 探偵社 ガルエージェンシー埼玉南は… →探偵で直接アクセス →探偵または埼玉の探偵 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚* 最後に食べたのは8月16日でした。 それから約3ヶ月。 旨かった(涙) ...
- その他のタグ:
びっくりドンキ...
探偵
米
カリーチズバー...
炭水化物を控えたはいいが…
炭水化物を抜く、 もしくは極端に少なくする、 いわゆる炭水化物ダイエットというのがあります。 以前、炭水化物だって必要!でもお話ししたように、 炭水化物を少なくしすぎるのは、 個人的にはオススメできません。 脳の唯一の栄養源であるブドウ糖が不足し...
- その他のタグ:
ダイエット
豆乳鍋に投入!!
もう、気分は冬。 秋はどこへいったやら〜(笑) 最近、ダイエットのため、 夜に炭水化物をとるのをやめました!! いつまで続くか謎ですが〜。 だから、野菜をたくさん食べよう〜 ってことで、鍋、豆乳鍋 先週はキムチ鍋(笑) 相変わらず、色がないな〜、 そ...
川島海荷「関西の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるって聞いてびっくり。東京ではありえない…」
川島海荷「関西の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるって聞いてびっくり。東京ではありえない…」 @ニュース速報 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256528033/ 1: ノイズh(北海道)2009/10/26(月) 12:33:53.41 ID:fLKj5f2a BE:356970672-PLT(12100) ポ...
あの韓流スターが実践した「皇帝ダイエット」とは?
2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の大ヒットで一躍日本でも有名になった韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。「ヨン様」というニックネームが生まれ、特に30代以降の世代の女性に人気があります。そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが「...












