タグ検索
ダイエットは低炭水化物法
ミリオンです。 ダイエットの正しい方法は、正しい食事と適度な運動と、 誰しも知っている事ですが、実のところ実行と継続が難しく、 世の女性陣は、楽で画期的な方法を追い求めます。 ビリーズブートキャンプしかり、 コアリズムしかり、 豆乳クッキーしかり・...
- その他のタグ:
ダイエット
低炭水化物法ダイエットの威力
低炭水化物法がダイエットとしては優れているようです。 低脂肪法との比較で、低炭水化物法は信頼性に疑問が持たれていましたが、イスラエルを中心とする国際チームが、低炭水化物法の効果の大きさについての研究を発表しました。 イスラエルの322人を、(1)低脂肪法、(...
- その他のタグ:
ダイエット
ダイエット法に振り回されるな!
ダイエット最新情報: 最近、ご飯抜きの食事つまり、低炭水化物法は体に良くない ということが知られていましたね。 しかし今回は、逆の結果がでました。 それは、ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、 信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大...
今日もガッツリ食べました
昨日はマスカルポーネのデザートを食べたのに記入するのを忘れてました。 マスカルポーネにメイプルシロップをかけたデザートを作りました。 私はラカントSをかけたのを食べました。 これを素にデザートを工夫してみようかな。 さて今朝の体重は46.6k...
ダイエット 低炭水化物法
メタボ対策には低脂肪法より低炭水化物法がグー!Techinsight japan国際研究チームが低脂肪法よりも低炭水化物法の方がダイエット効果があると発表したのだ。 テレビ番組等で芸能人やモデルにプロポーション維持の秘訣を聞くと「炭水化物を取らない」か「油を取らない」とい...
- その他のタグ:
ダイエット
低脂肪ダイエットより低炭水化物ダイエット?
イスラエルでの研究結果だそうです。 ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・...
- その他のタグ:
ダイエット
ダイエットは、低脂肪法より低炭水化物法が効果的?
ダイエットでは、 最も一般的な低脂肪法よりも、低炭水化物法の方が効果が大きいということをイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌の最新号で発表したようです。 ダイエットって、みなさんの興味ある話題と思いますが、いろんな説が出て...
ダイエットは低炭水化物法をと国際研究チーム発表
気になりますね 【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・...
お知らせ
- 障害のお知らせ(対処完了済)(2008.10.04)
- お絵描きツールをリニューアルしました!(2008.10.01)
- デザインテンプレート「FOXスペシャルテンプレート BONES (ボーンズ)」を追加しました(2008.10.01)







