TOPブログネタ > お気に入りのレストランを教えてください!

ブログネタ

お気に入りのレストランを教えてください!

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今回は、みなさんにお気に入りのレストランを教えてもらいたいと思います!

きっと、グルメ関連のネタをブログに書く人って多いのではないでしょうか?
好きな料理やレストランのことを書くのは楽しいですし、話題に困ったときなど何かと便利ですよね(o^∇^o)

livedoor Blogでは、クチコミグルメ情報サイト「livedoor グルメ」への同時投稿が可能になりました!
外食したレストランのレビューなど、グルメネタを書くときは、とても便利なのでぜひ利用してください☆
「livedoor グルメ」側には、ブログへのリンクが貼られてアクセスアップ!&さらに現金にも交換可能な「mile」がもらえるキャンペーンを実施中です!(2009/8/27まで)


ちなみに、私のお気に入りのレストランは、銀座にあるインドカレー屋さん「グルガオン」です♪

みなさんのお気に入りのレストランはどこですか?
ぜひ「livedoor グルメ」と一緒に投稿してみてください(o^∇^o)ノ

みんなの投稿