TOPブログネタ > 動物の能力をひとつ身に付けるとしたら?

ブログネタ

動物の能力をひとつ身に付けるとしたら?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今年日本に上陸する恐竜ライブショー「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」をテレビなどで見てとっても興味を引かれたのですが、みなさんも人間とは全く異なる動物の生態に憧れることはありませんか?

そこで今回は、動物の能力をひとつ身に付けられるとしたら何がいいか、お聞きしたいと思います。

空を飛べる翼も素敵ですし、第3の手として使える尻尾も便利ですね。

同僚に聞いてみても「ナマケモノの20時間寝続けられる省エネモード」や「暗闇でも獲物を捕らえられる蛇のピット器官」など、様々でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんは、どの動物のどんな能力を使いたいですか?
教えてください!

みんなの投稿

  • 1
  • 2