Top

ブログネタ

最も苦しかった「恋の病」について教えてください(懸賞付き)

投稿数:71エントリー
公式ブログネタ

こんにちは、ユリリンです。

みなさん、お元気ですか?

食欲がなくなったり、寝つきが悪くなったり、いつもケータイが気になってしまったり、好きな人との場面を頭の中で何度も何度もリピートしてしまったり、していませんか? そんな症状がある方は、「恋の病」にかかっているのかも。

恋は、たぶん世界で最もポピュラーな“病”の一つです。人を好きになったことがあるのなら、みなさん一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』は、そんな恋や仕事に悩んだことがある方にピッタリの作品です。シアトルの病院に勤務する外科インターンたちが、恋に仕事に悩み傷つきながら成長していく姿を描いています。彼女たちの奮闘する姿に、きっと励まされることでしょう。現在、シーズン6のDVDがリリースされています。

グレイズ・アナトミー
『グレイズ・アナトミー』より  (C)ABC Studios.

私もそうですね……、いろいろありましたよ。会社帰りに電車に乗って、好きな人の家の最寄りの駅まで行って、改札の前で一晩過ごしたり……。

あなたの場合は、いかがですか?
ぜひ、最も苦しかった「恋の病」について教えてください。

素敵な投稿をしてくれた方の中から、1名様に「最優秀ブロガー賞」として『グレイズ・アナトミー』シーズン6 コレクターズBOX PART1&2をお贈りします。また、20名様にお勧め大人気海外ドラマの各1話を収録した「まるごと1話COLLECTION she-edition」をプレゼントします。

ぜひドラマの感想等もお書きの上、どしどしご応募ください!

最優秀ブロガー賞(1名)『グレイズ・アナトミー』シーズン6 コレクターズBOX PART1&2
グレイズ・アナトミー賞(20名)「まるごと1話COLLECTION she-edition」

応募は2011年5月25日(水)で締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

『グレイズ・アナトミー』公式サイト
『グレイズ・アナトミー』シーズン6 特集

みんなの投稿

カテゴリー