TOPブログネタ > 今年こそ「リベンジしたいこと」は何ですか?

ブログネタ

人気のブログネタ

今年こそ「リベンジしたいこと」は何ですか?

公式ブログネタ

こんにちは! 斉藤です。

桜の季節ですね。新年度を迎えて、
真新しいランドセルを背負った小学生を見ると
「頑張れ」と応援したくなりますね。

自分も初心に帰って「頑張ろう」という気持ちになります。

桜の木の下で、
去年まで達成できなかった目標にリベンジしようと、
気持ちを新たにした方も多いのでは?

皆さんが、今年こそ「リベンジしたいこと」は何ですか?

4月21日(土)公開の映画『タイタンの逆襲』では、
全長500メートル! の巨神(タイタン)が、
人間や神々にリベンジしようと長い眠りから目覚めます。

クロノス

映画では、こちらの写真の巨神「クロノス」のほか、
ライオンとヤギを獰猛にした頭を持つ双頭獣「キメラ」、
四刀流の戦闘の鬼「マカイ」など、ギリシャ神話の魔物たちが、
3D映像でスクリーン狭しと大暴れします。

そんなド迫力のキャラクターたちを、
なんと「ビックリマン」のイラストレーターがイラスト化!

『タイタンの逆襲』イラスト

この「タイタンシール」は、4月21日(土)の映画公開日から、
劇場先着20万枚限定で配布されるそうです。

かくいう、私の小学校時代の目標は、
「ビックリマン」シールの“ヘッド”のコンプリートでした……。
大人になったいまなら、頑張ればリベンジできそうな気がします!

皆さんが、「リベンジしたいこと」を教えてください!

■関連リンク
映画『タイタンの逆襲』公式サイト
『タイタンの逆襲』公式twitter キメラ

(C)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC

みんなの投稿

  • 1