TOPブログネタ > 理想の夫婦って、どんなイメージ?

ブログネタ

理想の夫婦って、どんなイメージ?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

11月22日は「いい夫婦の日」、翌日の11月23日は「いい夫妻の日」とも言われていて、結婚式を挙げる方や結婚記念日にされる方も多いですよね。

ところで、みなさんにとって、いい夫婦・理想の夫婦はどんなイメージでしょうか?

“おしどり夫婦”と言われるような、いつも仲良くラブラブな夫婦だったり、お互いを尊重しつつも、それぞれの時間を大切にしている夫婦だったり、あるいは空気のように自然な存在だったり…結婚前には理想がありますよね。
今ご夫婦でいらっしゃる方は、理想と現実は違うでしょうか?

家事の分担や育児方針、お金の使い道、老後の暮らし方など、具体的に想像してみるのもいいかもしれませんね。テレビで見る芸能人夫婦もイメージが湧きやすいですね。

それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪

みんなの投稿

  • 1