ライブドインフルエンサー NEWS

婚活

婚活で幸せをつかんだオタク女子がつづる婚活回想ブログ

記事作成日時: 2020/09/25 11:45

インスタグラムアイコン今回ご紹介するブロガー

U-ユウ-@婚活漫画「太めオタク アラサー女の婚活」
U-ユウ-@婚活漫画「太めオタク アラサー女の婚活」
今回ご紹介するのは『太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】』のU-ユウ-さんです。婚活を経てめでたく結婚、現在は旦那さんと2019年に出産された息子さんと3匹の猫と暮らしながら、過去の婚活模様についてつづられています。
  • 「結婚相手に求める条件」と「婚活する理由」

    「結婚相手に求める条件」と「婚活する理由」 画像1
    「結婚相手に求める条件」と「婚活する理由」 画像2 婚活が長引く中で、何のために婚活しているのかわからなくなることがあったというU-ユウ-さん。
    混乱したり落ち込んだりしたときは、U-ユウ-さんのように「結婚したい理由」や「婚活する理由」を立ち止まって考えてみることも大切ですね。

    続きが気になる方はこちらへ >
  • 「すみません」よりも「ありがとう」の方がうれしい

    「すみません」よりも「ありがとう」の方がうれしい 画像1
    「すみません」よりも「ありがとう」の方がうれしい 画像2 婚活中、U-ユウ-さんが意識して言うようにしていたと語るのは「ありがとう」の一言。
    相手に何かしてもらったときって、ついつい「すみません」と言ってしまいそうになりますが、「ありがとう」と言われた方がうれしいですよね。
    婚活だけでなく、全ての人間関係に応用できそうです。

    続きが気になる方はこちらへ >
  • 婚活の会話が緊張する理由

    婚活の会話が緊張する理由 画像1
    婚活の会話が緊張する理由 画像2 婚活で出会う人とは共通の知り合いがいない分、一度会って気に入らなければ二度と会わないことも可能。
    後腐れがなくていい気もしますが、会話や言動がジャッジされているのかと思うと緊張しますよね。
    オタク女子なU-ユウ-さんは乙女ゲームのような感じがしたそう。言い得て妙ですよね。

    続きが気になる方はこちらへ >

    結婚したい方、婚活中の方必見の『太めオタク アラサー女の婚活でしたっ【婚活回想&日常漫画】』、ぜひ読んでみてくださいね。
ukonkatsu U-ユウ-@婚活漫画「太めオタ...