ライブドインフルエンサー NEWS

子育て絵日記

仲良し兄妹のエピソードに癒やされる! ほっこり系絵日記ブログ

記事作成日時: 2020/12/25 11:45

インスタグラムアイコン今回ご紹介するブロガー

kaori (りんごむし)
kaori (りんごむし)
今回ご紹介するのは『かおりんごむしのほっこりブログ』のかおりんごむしさんです。息子のさとしくん、娘のまりちゃん、幼馴染みの旦那さんとの日々の暮らしをほっこりしたテイストでつづられています。
  • 『鬼滅の刃』で泣いた小学校4年生の息子くん

    『鬼滅の刃』で泣いた小学校4年生の息子くん 画像1
    『鬼滅の刃』で泣いた小学校4年生の息子くん 画像2
    『鬼滅の刃』で泣いた小学校4年生の息子くん 画像3 『鬼滅の刃』の漫画を読みながら泣いてしまい、隣にいた妹まりちゃんに驚かれてしまったさとしくん。
    まだ小学校4年生なのに、物語に泣けるほど感動できる感性を持っているってとてもすてきなことですね。
  • 学校で遭遇した兄がそっけなかった理由

    学校で遭遇した兄がそっけなかった理由 画像1
    学校で遭遇した兄がそっけなかった理由 画像2
    学校で遭遇した兄がそっけなかった理由 画像3 学校で給食の時間に偶然遭遇した兄のさとしくんと妹まりちゃん。
    家と同じように「おにいちゃーん」とまりちゃんが声をかけるも、さとしくんはそっけない反応でした。
    悪いことをしたかなと気になったまりちゃんが、家に帰ってから理由を聞いてみたところ……。
  • 勇気をもらえる合言葉

    勇気をもらえる合言葉 画像1
    勇気をもらえる合言葉 画像2
    勇気をもらえる合言葉 画像3 お父さんと腕相撲に負け続けて心が折れ、部屋に閉じこもってしまったさとしくん。
    呼びに行った妹まりちゃんが言ってくれた合言葉「おにいちゃんだいすき」が効いて、見事復活を果たしたのでした(笑)

    素直で仲良しな兄と妹のほっこりエピソードに癒される『かおりんごむしのほっこりブログ』、ぜひ読んでみてくださいね。
kaoringomushi kaori (りんごむし)