ライブドインフルエンサー NEWS

雑貨・インテリア

【おうち時間がもっと好きになる♡】真似したくなるコツが詰まったブログ

記事作成日時: 2020/08/05 11:45

インスタグラムアイコン今回ご紹介するブロガー

mujikko-RIE/整理収納コンサルタント
mujikko-RIE/整理収納コンサルタント
今回ご紹介するのは『良品生活』のmujikko-RIEさんです。整理収納アドバイザーや、親・子の片づけインストラクターなど、多数の資格をお持ちのmujikko-RIEさん。書籍も発売している大活躍のブロガーさんです。
  • 写真映えがすぎる色鮮やかなミルクティー

    写真映えがすぎる色鮮やかなミルクティー 画像1 この青と白のコントラストが美しいミルクティーは、バタフライピーティーで作ったものだそう!
    鮮やかな青はバタフライピーに含まれる天然色素なのだとか。
    涼しげな色で、夏にぴったりですよね♪
    おうちでのティータイムにいかがでしょうか?
  • すっきり手軽にまとまるダンボールストッカー

    すっきり手軽にまとまるダンボールストッカー 画像1 ごちゃごちゃだったダンボールを一気にすっきり収納してくれるダンボールストッカー。
    スチール製でマグネットも付けられるので、ダンボールをまとめる梱包テープやハサミをくっつけておくことができる優れもの!
    おうちの整理収納に活躍しそうな便利アイテムですよね。
  • おうち時間に大活躍な両面ホットプレート

    おうち時間に大活躍な両面ホットプレート 画像1 mujikko-RIEさん家で大活躍中の両面ホットプレート。
    左右で温度が変えられ、洗うのも簡単、使い終わったら畳んでコンパクトに収納できるので、重宝しているそう♡
    こちらの投稿では、チーズタッカルビと焼きおにぎりを作っていますね♪
  • 収納テクニックを駆使した布団の衣替え

    収納テクニックを駆使した布団の衣替え 画像1 こちらは布団の衣替えの様子。
    IKEAの布団寝具用ケースに収納したり、分厚い布団は圧縮して丸め、押し入れに立てて収納しているそう!
    立てて収納すると場所を取ることもないし、出すときも手軽になりそうです。
    おうちの中をすっきり快適にする収納テクニックです!!

    おうち時間の快適さが増すヒントが盛りだくさんのブログ『良品生活』、気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪