Top

エンタメ・カルチャー

  • Hey!Say!JUMP/BESTの高木雄也クン

    357エントリー
  • ZARD・坂井泉水さんに関する話題を…。

    286エントリー
  • 地域文化は、土地の匂いのするものである。その土地固有のもの、独特の雰囲気や特徴をもっているものだ。その域内に住む人々の生活に眠っているものでもある。10...

    955エントリー
  • B'z part.6の共通テーマが投稿数が1000を超えました。また、part.7への投稿が不調なため、part.7-2を作成しました。B'z、松本孝弘、稲葉浩志に関して良識ある投...

    601エントリー
  • 自由に創作した詞を見ながら言葉の持つ旋律を探してみませんか?

    747エントリー
  • 花のテーマが有っても良いのでは? 携帯、フィルム、デジタルを問わずアップしましょう♪

    666エントリー
  • 音楽教室。習い事。

    184エントリー
  • 車に寝泊りして旅をしながら、ヨーロッパ各国の風景や花の水彩画を描く水彩画家・長尾周二の放浪記です。

    780エントリー
  • 勉強、生活、その他いろいろ

    504エントリー
  • ウクレレ大好き♪

    488エントリー
  • いまや人気・実力ともトップクラスのミュージシャンスキマスイッチについて

    403エントリー
  • さてさて、〈読んだ本〉について♪♪♪ なにはともあれ、一冊さいごまで読みおえたからこそ、書けること/書けないこと、書いておきたいこと/やっぱり書けない...

    389エントリー
  • 原則明治時代以前の日本を舞台にした映画。

    44エントリー
  • 劇場公開作品を鑑賞された感想、レビューなどはこちらにどうぞ。

    387エントリー
  • カトパン、ショーパン他『フジテレビ女子アナSP2012全国歌がうまい女子アナ決定戦』

    272エントリー
  • ジャンルは問いません。これから読みたい本、読んだ本、お勧めの本、本に関することならなんでもOK!

    373エントリー
  • (充電中)

    646エントリー
  • を書いちゃおう。

    898エントリー
  • いろいろな作品展の情報を発信しましょう。

    106エントリー
  • 景色全般の写真

    769エントリー
  • 貴方が行った美術館や博物館を教えてください。どういう作品が並んでましたか?誰と行きましたか?感銘を受けた作品を教えて。

    372エントリー
  • ウクレレ教室日記

    611エントリー
  • スターウォーズ

    78エントリー
  • ZARDについてなら良識ある程度に何でも。

    423エントリー
  • CHAGE and ASKAに関することを語りましょう。

    270エントリー
  • オーボエ吹きのブログです。

    7エントリー
  • 皆さんの書いた面白い書評を、日本語だけでなく英語でも書いてみよう、というテーマです。英語のほうが読みやすい方にも、自分たちの本の感想を読んでもらいたい...

    760エントリー
  • ドキュメンタリーなら何でもよし。

    89エントリー
  • 翼でつれづれ

    443エントリー
  • V6についての投稿です。

    523エントリー
  • SF,SFアクションなど!

    187エントリー
  • 4歳から80歳まで。 楽器初めて。ウクレレ初めて。 初心者の方が対象のウクレレスクールです。 ウクレレの基礎をレッスンしています。

    255エントリー
  • 尾崎豊について語りましょう

    24エントリー
  • いろんな画材の紹介をしてください

    82エントリー
  • 洋画鑑賞レビュー

    242エントリー
  • パールジャムを日本でも盛り上げましょう!

    871エントリー
  • Sing Like Talking 及びメンバーのソロ活動を語る。

    380エントリー
  • 老若男女が聴きほれる、これぞ歌姫…にしては歳取ってるけど

    284エントリー
  • 日々の恐怖です。

    223エントリー
  • 国民的アイドルグループ「AKB48」を始め、「SKE48」「NMB48」「HKT48」「JKT48」「TPE48」「乃木坂46」など姉妹ユニット・派生ユニットについて語ろう!その1で...

    176エントリー
  • 映画、邦画について書いています

    954エントリー
  • 自分のお気に入りの1枚を紹介。 洋楽でも邦楽でも、ジャンルとか関係無し。

    595エントリー
  • 日本映画のレビューなら何でも。

    493エントリー
  • NHK大河ドラマに関する事なら何でも。

    288エントリー
  • 洋画について

    37エントリー
  • ボーカロイド関係。ボカロ曲、キャラクターなど。

    198エントリー
  • 洋画鑑賞レビュー

    249エントリー
  • これまでに見たドラマの感想をどうぞ。

    558エントリー
  • 研究者による研究者の研究生活について

    346エントリー
  • ねんどろいどの写真。

    68エントリー