TOPブログネタ > デキ婚って、アリなの?- 詳細

ブログネタ

デキ婚って、アリなの?

公式ブログネタ

今日はサイゾーウーマン編集部からのお題です!

head_h1


リア・ディゾンに続き、佐々木恭子アナもデキ婚
......いや、授かり婚......
いやいや、できたら婚? ああもう面倒くさい。

とにかく婚前交渉による粘膜接触によって、子供を授かったそうですね。

世間体にこだわるのは古臭い、偏見だと思いつつも、筆者も友達がデキ婚をしたのを聞くと、どうしても「あ、お、おめでとう」と一瞬つまってしまうのです。

それで、「結婚って言ってもデキ婚だしねぇ」なんて、ココロのどこかで思ってしまうのです。イヤ嫉妬じゃなくて。

芸能人とか関係なく、みなさん本当のところはどう思ってるんでしょう?

みなさんの投稿お待ちしております☆

サイゾーウーマンの
流行もの最終審判
ではお題の投票も受け付けています!

お題提供元:「サイゾーウーマン」

恋愛・結婚カテゴリの人気ネタ