TOPブログネタ > 好きな都道府県は?- 詳細

ブログネタ

好きな都道府県は?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今回は、日本のどこか…好きな都道府県をお聞きしたいと思います。

やはりご出身地が一番好きという方が多いでしょうか?
私は神奈川県出身なのですが、どちらかというと郷土愛は薄いかもしれません。
新しいものが何でも揃う東京…のイメージにずっと憧れていました(;´▽`A``

でも、旅行で色々な県を巡り、どこも良い思い出がたくさんあります。

京都はどこを歩いても情緒豊かで素晴らしいし、沖縄の海は本当にキレイだった~~!!
愛媛の松山ものどかで、素敵だな~と思いました。
父方の田舎の佐賀も思い入れがありますね…う~ん、、一つに選ぶのは難しい(*o*)

みなさんは、どの都道府県が好きですか?
いくつでもかまいませんし、地元のご自慢でもかまいません(^^)

全国各地のみなさんの声を聞かせてください!