TOPブログネタ > 好きなスポーツは?- 詳細

ブログネタ

好きなスポーツは?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

立春を過ぎたとはいえ、外は寒いですね。
私はこの冬も何度か、友人にスノーボードに誘われましたが、丁重にお断りしました(;´▽`A``
ウィンタースポーツって、寒いし、ケガをしそうでとっても怖いです。
浅田真央ちゃん達のフィギュアスケートを見るのは大好きなのですが…。

そう、私はもっぱら観戦派!
運動神経がどんどん低下してきて(!?)、何もできませんΣ(´д`;)

みなさんは、スポーツはよくしますか?
今回は好きなスポーツをお聞きしますよ~。
私のような人のために、観戦についてでもOK☆

私の好きなスポーツ観戦は、高校野球が最高です!
あとはフィギュアスケートや器械体操の美しさにもホレボレします(*´∇`*)
格闘技も生で見てみたいなぁ。

もし、もし、自分でやるなら、卓球なら張り切ってできる気がします…!

スポーツって、本当に色々ありますよね。
みなさんからたくさんの投稿、お待ちしていまーす♪

スポーツ全般カテゴリの人気ネタ