TOPブログネタ > 春だなぁと思うのはどんな時?- 詳細

ブログネタ

春だなぁと思うのはどんな時?

公式ブログネタ

こんにちは!もちろん花粉症のmeg☆です(→o←;;;

このところ暖かい日(暑いくらい?)が続いて、メッキリ春らしくなってきましたね♪

そこで、今回の「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「春だなぁと思うのはどんな時?」です\(^ω^\)( /^ω^)/

心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、「春」にまつわるさまざまな "TOUCHING WORD"が投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに、私は、実家の近くに、地元で"花屋敷"と呼ばれているいつもキレイなお花が咲いているお家があるんですが、子供の頃、"花屋敷"の人に「春が来ると、スノードロップが一番最初に咲くのよ」と教えてもらって以来、東京でもお花屋さんでスノードロップを見かけると「春だなぁ」と思います!

ということで、みなさんの「春だなぁ」と思う出来事や食べ物、歌やエピソードなど、どんなことでも良いので、教えてくださいね!!

みんなで春を先取りしちゃいましょう(●^o^●)


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら