TOPブログネタ > クリスマスに「サンタさん」からもらいたいのは?- 詳細

ブログネタ

クリスマスに「サンタさん」からもらいたいのは?

公式ブログネタ

こんにちは!J-CAST会社ウォッチ編集部です。

いよいよ来週はクリスマス! 予定のある人もない人も、大変だったこの一年を、サンタクロースさんにねぎらってもらいたいですよね。

さっそくですが、ここでお題です。

★クリスマスに「サンタさん」からもらいたいのは?

朝起きたら、欲しいなあと思っていた洋服やアクセサリーが枕元に置いてあったら、飛び上がるほど嬉しいですよね。

かばんや靴、時計、家電などなど、普段手が出ないものもあると思います。ゆっくり休んでおいでと、靴下の中に「温泉の宿泊券」なんか入ってたら、涙が出ると思います。

小さい頃に欲しかったけど、サンタさんからもらうことのできなかった人形やゲーム、本などの思い出でもOKです。

興味深い投稿については、J-CAST会社ウォッチの記事内で引用させてもらうことも考えています。
なお、先日のお題「今年の年賀状はどうしますか?」を基に、「3割の人が『携帯メールで送る』2010年の年賀状」という記事を作らせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」

会社ウォッチロゴ