TOPブログネタ > あなたの2011年の3大ニュースは?- 詳細

ブログネタ

あなたの2011年の3大ニュースは?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

2011年は本当に忘れられない1年になりましたね。
東日本大震災と原発事故はまだ深く爪痕を残していますが、世界でも重大な出来事が多数起こりました。

2011年を象徴する出来事をインパクトのある写真で綴る2011年総集編

ところで、みなさんにとって2011年はどんな1年でしたか?

3.11以来、日本中が悲しみや不安に包まれましたが、そんな中でも明るい話題もあったはず。
みなさんの身近なところで、恋愛や仕事、趣味のことなど…楽しい思い出や、夢のある出来事はありましたか?

ご自身で2011年を振り返ってみて、大きなニュースを3つ教えてください!