TOPブログネタ > あなたの人生観を変えた出来事、ありますか?- 詳細

ブログネタ

あなたの人生観を変えた出来事、ありますか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

これまで生きてきた中で、大きな感動、あるいは深い悲しみや絶望など、心が揺さぶられたことが少なからずあったと思います。
今回は、みなさんの「人生観を変えた出来事」をお聞きしたいと思います!

恋愛や旅などは様々な感情が湧きますし、観た映画や読んだ本でも心に刻み込まれるものがあるかもしれません。

他の人にとっては何ともないことや、そのときは自分でも意識していなかったことが、後々忘れられない出来事になったり、人生観を変えるキッカケになっていたりしますよね。

私は、大学時代に半ば無理やりアジア旅行をたくさん経験したことが、内向的だった自分が外に向かいたいと思うようになったキッカケだったと、今は感謝しています。

みなさんの人生観を変えた出来事はどんなことでしょうか?
ぜひ教えてください!

日記全般カテゴリの人気ネタ