Top

ボーイズラブ

  • 好きなボーイズラブのドラマCDを好きなだけ語ってください♪

    4エントリー
  • 腐女子と乙女心について、思うことを教えてください

    2エントリー
  • 小説漫画に限らず、最近読まれたBL本・お薦めのBL本を紹介して下さい! 一緒に語り合いましょうv

    222エントリー
  • 最近『BL』や『腐女子』の周辺にも、なんだかイロイロ面白いムーブメントが起こってる様子… ボーイズラブで気付いたそんなこんなを、のんびりおしゃべりしてみ...

    9エントリー
  • ボーイズラブコミック・アニメ全般のニュース・日記・感想等なんでもどうぞ

    10エントリー
  • 近畿日本ツーリスト韓国 近畿日本ツーリスト広島

    1エントリー
  • イチゴ狩りツアー静岡 イチゴ狩りツアー関西

    1エントリー
  • 皆さんのお気に入りのBLアニメ・BLマンガ・BL実写映画&ドラマ・BLゲームの動画から腐女子or腐男子向け萌え動画まで 幅広~く紹介してください♪ 【CAUTION(...

    9エントリー
  • とにかく腐女子内容ね

    0エントリー
  • 腐向け

    0エントリー
  • 腐向けあり

    0エントリー
  • BLが好きな人! ぜひお話ししましょう!!

    0エントリー
  • デュラララ‼のcpに ついて語りまくろう(=^・^=)

    2エントリー
  • 最近腐女の数が増えてきていますが、東京都育成法条例で激減してしまう??かもしれない・・・。ということで腐女子Or腐男子の方々BLについての愛を語って盛り返し...

    0エントリー
  • テーマにあげた先生方の話ならなんでもOK 挿絵を描いた小説の話やコミックの話とにかくなんでもどうぞ。

    0エントリー
  • 角川ルビー文庫について熱く語りましょう!!

    0エントリー
  • BLに関していろんなジャンルに手を出すよ!!

    0エントリー
  • イナイレやヘタリアのBLが大好きな方が入る場所です^^ ちなみに私は豪風と右トマトが好きです。マイナーカモン!

    0エントリー
  • 好きなBLマンガを語るところ。

    0エントリー
  • 最近はまったカップリングを教えてください! それについての事も書いて下さい。感想などもおkです。 皆様の参加、お待ちしております(・▽・)/

    0エントリー
  • いやはや、もう年が明けてしまいそうですね~♪ 腐女子の皆さんはどのようにお過ごしですか? 私は・・・・・フフフフッ

    0エントリー
  • 頭の中で想っていること(=「妄想」という名の想像) をブチまけちゃいます。←

    0エントリー
  • BLオリジナルイラスト描いてる方集まれ♪

    4エントリー
  • テーマここであっているかな? 作っちゃいましたけど・・・ どうか!ムクヒバ好きな人! 書いてくれると・・・・・

    0エントリー
  • だめぇ・・・僕男の子だよぉ・・・ああん・・・ッ

    3エントリー
  • だめぇ・・・ぼく男の子だよぉ・・・ああん・・・ッ

    0エントリー
  • BLオリジナルイラスト描いてる人~~~w

    0エントリー
  • 純情ロマンチカの事でしたら何でも載せましょう!!

    0エントリー
  • 腐女子の駒鳥が 漫画,アニメの事ばっかり語ります。

    0エントリー
  • BL系の自作小説です。 オリジナルやパロディ、色々書いてます。

    0エントリー
  • ああああ

    0エントリー
  • てすと

    0エントリー
  • BLCD

    0エントリー
  • 中学生の金髪のヒルもいーけど、黒髪の小学生ヒルカワイイ!!!

    0エントリー
  • 進ヒル大好きだ★★最近ノーマルカプのヒルまも、気になってます…(笑)

    0エントリー
  • 大好きなアイシを語ったり…。夜の世界の裏バナシとか、タトゥーとか色々。ちょっとアブナイ話も出るかもなので、ココはまぁ、18歳以上推進。そんなにきわどく...

    0エントリー
  • つれづれ日記。

    0エントリー
  • それはつまり、男と男のラブソング(仙台貨物かよ!)

    0エントリー