TOPブログネタ > コンプレックスはありますか?- 詳細

ブログネタ

コンプレックスはありますか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんにはコンプレックスってありますか?

ちょっと背が低かったり、太っていたり・・・周りからはたいしたことなくても、自分では大きな悩みの種だったりしますよね。

私は、雛人形のように薄くて古風な顔がコンプレックスです・゚・(ノД`;)・゚・
それに加えて人見知りのため、典型的な毒舌B型なのに大人しく見られてしまうことが悩みです。。

でも、コンプレックスや短所も、長所として生かせるときもありますよね!
友達の女の子は身長150cmなのですが、海外に行ったら小学生料金しか請求されなかったと喜んでいました(;´▽`A``

最近、私のお気に入りの映画「カンフーパンダ」のポーちゃんもメタボですが、それを生かして頑張ってるところが素敵です!
私はこれくらいのメタボも好きですが♪
http://jp.youtube.com/watch?v=S_W_Y5tvuT4
(動画です)


みなさんのコンプレックスや克服談などなど、お悩みや楽しいお話、待ってます (o^∇^o)ノ