TOPブログネタ > 元気が出るもの・ことを教えてください- 詳細

ブログネタ

元気が出るもの・ことを教えてください

公式ブログネタ

meg☆です。

東日本大震災発生から1週間が経ちました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日の心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、少しでもみなさんが元気になれればと考え、「元気が出るもの・ことを教えてください」にしてみました。

「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、元気が出る "TOUCHING WORD"がたくさん投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら


ちなみに、最近わたしが「元気が出るもの・こと」は、ちょっと前までは、妻夫木君が出てるドラマや映画を見ることだったんですが、最近は、やっぱり大切な人と電話したりメールでやりとりしたりすることかな☆(-_^)

それはさておき、早く日本が元気になれるように、みなさんが「元気が出るもの・こと」をドンドン教えてください。

よろしくお願いします!


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら