TOPブログネタ > プチ自慢を教えて!- 詳細

ブログネタ

プチ自慢を教えて!

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今日はみなさんに、ちっちゃい自慢をしてもらいたいと思います☆
履歴書に書く特技…とまではいかないけれど、まわりの人にちょっと自慢できちゃうことを教えてください!

私のプチ自慢は、、、どこでも寝れること。
明るくても、うるさくても、布団がなくても、眠いときは寝れます。

あと、平均体型なので、たいていの服はお直しナシで着れます。

…はい、パッとしない自慢ですみません・゚・(ノД`;)・゚・

なんかもっと、「ルービックキューブを3分で解ける!」とか言えればいいのですが。。

みなさんから、もっと素敵なプチ自慢をお待ちしていますっ。
くだらないことでも構いませんよ☆
投稿よろしくお願いしまーす!