TOPブログネタ > 【モテ技GP】あなたのモテ技を教えてください!- 詳細

ブログネタ

【モテ技GP】あなたのモテ技を教えてください!

公式ブログネタ

モテた~い!!!
突然すみません、livedoorスタッフのナタリーです。

映画『マチェーテ』の試写会に行ってきたのですが…
この主人公のマチェーテが凶悪犯のような顔をしているのに美女にモテモテでびっくりしちゃいました!

マチューテ

肉体派なのに心を表すのが不器用だったり、女性に対して紳士な態度をとったり、そのモテ技は多種多様。

そこで今回は「モテ技グランプリ」と題しまして、みなさんからモテ技を募集しちゃいます。

これで彼氏・彼女を落とした!
周りにこんなテクニックでモテている人がいる!
などなど、あなたが知っているモテ技をブログに投稿して私に教えてください!

よろしくお願いしま~す。

■映画『マチェーテ』公式サイト

恋愛・結婚カテゴリの人気ネタ