TOPブログネタ > 暑さと寒さ、耐えられるのはどっち?- 詳細

ブログネタ

暑さと寒さ、耐えられるのはどっち?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

梅雨明けしたと思ったら、この連休は各地で猛暑となったようですね。
外を歩いているだけで汗が出てきて辛いですね。

みなさんは暑~い夏は得意ですか?
今回は「暑さ」と「寒さ」のどちらが耐えられるか、質問します!

私は夏生まれだからか、暑いのはテンションが上がりますよ!
汗をかくのは嫌ですが、洋服選びとかレジャーとかも夏の方が楽しいです。
逆に、寒~い冬は苦手で、動きたくなくなってしまいますΣ(´д`;)

みなさんは暑さと寒さ、どちらが好きですか?耐えられますか?
たくさんの投稿をお待ちしています!