ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> 職場
職場
ライブドアブログ内の#職場タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
84【再出発編】契約の終わりを告げる時/「なんで副支店長?」
かもちろぐ~転勤族 夫婦二人暮らし~
本編を一気に読みたい場合は契約の終わりを告げる時↑画像か文字をクリックでこのカテゴリ一覧の記事ページに飛びます本編1~74ほとんどのバイトがNGを出す仕事がありました。それを引き受けてくれていたアルバイトと、ある責任者の話です。本編初回 前回 このシリーズは、実際に経験した現場仕事の事例を元にテーマに沿って漫画として再構成したものです。できるだけ管理者側の視点から描くようにしています。登場人物を含め、事実をそのまま描いてはいません。私の記憶違い、解釈違い、色々な理由で変えている部分もあるため、おかしなところはあると思います。全ての状況や条件も書いていませんなのでサラッと読んでくださいね!ーーこの会社での話です。続きます現在次回リンクは貼れていないので一気読みはカテゴリ一覧からお願いします↓契約の終わりを告げる時kindle紹介会社シリーズの最初の作品やっかいな中途社員画像クリックで飛びます 無料ですすくパラ連載の全4話こちらもkindleが出ました短めのお話なのでスキマ時間などに読んでね無料ですこれの前作となる「やっかいな中途社員」一気読みはカテゴリ一覧からお願いします。やっかいな中途社員 全92話↑画像か文字クリックでこの話の一覧にとびますkindle版無料です↓いつも拍手等ありがとうございますランキング参加しています。よければポチっとお願いします人気ブログランキングにほんブログ村現在高速道路の目の前に住んでいます。できるだけリアルタイムで色々描いていこうと思います。 全10話「車上のエビぞり」「自転車が気軽にブン投げられる町」「傘への執着が凄い町」等 全18話 古い家に住んでいた時のお話です全6話 後半の「年収が漏れている」は結構反応ありました 全24話 上からふってくる TRILLマンガ過去の漫画等を載せてくれています。クリエイターページも作っていただきました。
投稿日時:2026/06/09 23:54
職場
会社
仕事
【悲報】ワイの職場、ガチでヤバい・・・・・・理由がこちら・・・・・・
今日速2ch
【やばい】ワイの職場やばくて草 1 : 23/04/20(木) 11:38:25 ID:nW42 ~経緯~NAS導入するも誰もセットアップできないワイの本日の業務内容・NASの説明書を引用して、実際の画像付きで誰が見ても利用できるようなスライド作って もしかしてやばいとこ入ったか?説明書読めよ
投稿日時:2026/06/11 12:05
職場
ワイ
まとめ
⑧面接の噓と裏側と【鋼メンタル編】偵察面接?
かもちろぐ~転勤族 夫婦二人暮らし~
現在次回リンクは貼っていないので一気読みはカテゴリ一覧からお願いします↓画像クリックで一覧へはじめから前回 このシリーズは、実際に経験した現場仕事の事例を元にテーマに沿って漫画として再構成したものです。できるだけ管理者側の視点から描くようにしています。登場人物を含め、事実をそのまま描いてはいません。私の記憶違い、解釈違い、色々な理由で変えている部分もあるため、おかしなところはあると思います。全ての状況や条件も書いていませんなのでサラッと読んでくださいね!ーーこの会社での話です。続きます次回リンクは貼っていないので一気読みはカテゴリ一覧からお願いします↓面接の嘘と裏側と 鋼メンタル編kindle紹介会社シリーズの最初の作品やっかいな中途社員画像クリックで飛びます 無料ですすくパラ連載の全4話こちらもkindleが出ました短めのお話なのでスキマ時間などに読んでね無料ですこれの元となる「やっかいな中途社員」一気読みはカテゴリ一覧からお願いします。やっかいな中途社員 全92話↑画像か文字クリックでこの話の一覧にとびますkindle版無料です↓いつも拍手等ありがとうございますランキング参加しています。よければポチっとお願いします人気ブログランキングにほんブログ村現在高速道路の目の前に住んでいます。できるだけリアルタイムで色々描いていこうと思います。 全10話「車上のエビぞり」「自転車が気軽にブン投げられる町」「傘への執着が凄い町」等 全18話 古い家に住んでいた時のお話です全6話 後半の「年収が漏れている」は結構反応ありました 全24話 上からふってくる TRILLマンガ過去の漫画等を載せてくれています。クリエイターページも作っていただきました。
投稿日時:2026/06/07 23:55
職場
会社
仕事
職場のおっさん(50代)「人生で一番衝撃を受けたのはベルリンの壁崩壊」←これ
投資ちゃんねる
1: 2026/06/10(水) 08:20:54.85 そんなに衝撃的やったか?
投稿日時:2026/06/11 13:00
職場
今なら間違いだったと分かる。でも当時は“困っている女の子を救っている”と本気で思い込んでいて…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の33】 210: 可愛い奥様 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:AGpkPdwa0前科があること。去年の夏に執行猶予が終わったのでひと安心した。拘置所から保釈されて執行猶予の判決もらうまでのゴタゴタも忘れられない
投稿日時:2026/06/11 10:29
職場
修羅場
住宅営業の俺、10分遅刻して契約へ→客の一言で自分のヤバさを思い知ることに…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:住宅営業ぼく「すんませんw10分遅れましたw」客「………」ぼく「では早速契約のサインを………」 1: 風吹けば名無し 2022/06/01(水) 20:30:03.25 ID:MVYAimcl0.net客「………それだけ?」ぼく「へっ?」客「こんな大事な日に遅刻して………謝罪あれだけ?」ぼく「で、でも、○○さんもこの前遅刻した時こんな感じでしたよね!?」客「あんたそれマジで言ってんの!?(笑)」ぼく「…………」
投稿日時:2026/06/10 19:29
職場
非常識
公務員だけど、職場は子育てママに激甘で、育休6年とって復帰したおばさんがいる。そいつが幼稚園イベントの付き添いで休むのはいいのに、私が旅行で休むのはダメとかおかしくない?
ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~
382 :ラブラドール速報 2018/12/01(土) 11:24:58 ID:yndXRo1w.net愚痴なので誰か励ましてください 公務員だけど育休6年取って復帰したおばさんが迷惑 しかも子育てママに激甘で年功序列なこの職場にうんざり おばさんは大学四年の時からずっと試験受け続けてアラサーでやっと合格 正規になったその年に結婚、妊娠、2年目で育休に入る。今年度復帰した。つまり正規としての経験は11月まででやっと2年分てところ 私は四年目だし連続で勤めてるから私の方が仕事できるし任されてる仕事も難しいものが多い 子供が熱出しただのなんだので早退欠勤する人は男女共にいる それは仕方のないことだと分かるけどこのおばさんは自分の実家の土地に二世帯住宅を建て直して住んでいる しかも幼稚園(保育園ではない。厳密にはこども園の幼稚園枠)の送りもせずに朝はジジババ宅に預けていくらしい 夕飯もジジババ宅で食べるそう そんな状況のおばさんが子供の病気で休む必要あるんですかね? おばさんがママ友と一緒に幼稚園のイベントの付き添いするなんて理由で休み取って良いなら、私も旅行で平日休み取っても良いのか?それはダメとかおかしくないか?年休取ってその間何してようが勝手だろ? しかも同じ部署では若手の私がこのおばさんの休みの尻拭い担当 周りなんておばさん抜かして私に直接仕事頼んでくる奴いるし…さすがにおばさんに回して断るけど、おばさん自分の仕事なのに苦い顔するのはおかしいよ
投稿日時:2026/06/11 15:37
職場
旦那「部活でヘトヘトだよ…」私「それ、いつまで続けるの?」→教師の部活負担の重さにモヤモヤが募り…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:【それでも】夫に一言!!統合スレ38 651: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 09:51:33.11 ID:SOoOEfqv.net身ばれ覚悟で、吐き出し。旦那教員で部活がウザい。仕事で稼いでくるのも育児のうちと思うから仕事で帰宅遅かったり、土日潰れるならまあよい。でも申請して数百円の金しか出ない部活に、土日ほとんどつぶされやれ合宿だ懇親会だと夜まで不在になったり。ゴールデンウィークも休みは1日だけ。しかも毎回前日にならないと休みかもわからない。
投稿日時:2026/06/11 09:29
職場
学校
修羅場
中学生の時学校に行く途中、ツナギを着た金髪の男が腰かけてた。よく見ると、中には肌着すら履いていなくて...
素敵な鬼女様
725: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)16:46:26 ID:NIiずっとずっと誰かに言いたくて仕方なかったことがあるので言い逃げる中学生のある日、寝坊で遅刻していったことがある両親は仕事で早い時間に出かけていたので、私は自分で学校に連絡して遅れていくことを伝え、「どうせもう遅刻だしな〜」とゆっくり歩いて学校へ向かった引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
投稿日時:2026/06/11 16:57
職場
衝撃
職場の昼休み。突然ケーキが運ばれてきてみんなでハッピーバースデーを歌うサプライズがあった。けど私はその時超忙しくて…
鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
529 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 18:49:03 ID:3WStvili それで思い出した 小さな部署で働いていた時、部署のみんなで誕生会を行うのが恒例だった いつものように昼休みに休憩室へ集まると、突然ケーキが運ばれてきて、みんなでハッピーバースデーを歌う 誕生日の主役には知らされないサプライズ形式で、誕生日当日ではなく、全員が昼休みに揃う日に行われていた その日は納期直前で必タヒに資料作りをしていて、こりゃ昼飯食べる暇ないな…と半泣きだった 昼休みになりみんなは休憩室へ移動、自分と上司の二人だけが、部屋に残って資料作りと格闘していた すると同僚の一人がやってきて、みんな待ってますよ♪と言う は?何言ってんの?と一瞬思ったものの、そこで今から自分のサプライズ誕生会が開かれることを悟った ちょっと待ってて…と言い、キリが良いところまで仕上げようとしたけれど、1、2分で出来るはずもなく みんなを待たせてるんですよ迷惑かけて何考えてんですかと、同僚は批判を始めた 上司が微妙な表情をして、顔を出しましょうかと言ったので、涙をのんで作業中断 休憩室で待つ他のみんなは微妙な表情で、その中に意中の人がいたけれど、それで一気に理不尽冷めした 急いで食べたケーキは砂食ってるような味で、生クリームとストレスで胸焼けした みんなを待たせたのに遅れてごめんの一言も無かった場の雰囲気を悪くしたと、その同僚は怒りを爆発させ その件以降何かとバッシングされるようになり、自分は鬱発症し仕事辞めた サプライズパーティって一体何なんだろう 532 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 19:04:00 ID:cuicg2JP >>529 自分なら例え忙しくても行為は受けとるし感謝もする。 その上で今は大変な状況なのを説明し、謝罪して伝える。 社会人なら当然の行為でありありがた迷惑でも顔に出してはいけない。 きちんと伝えれば相手も理解してくれる。 そこまでやって相手が自己中振りかざしてようやく向こうだけが悪くなる。 そもそも誕生日会が恒例ならばわかってないとおかしいし、同僚にもしやるなら時間がないから今の仕事が終わるまで待ってほしいか手短にと頼んだおくべきだった。 日本の社会は空気を読むことが求められるからそれを怠ったあなた(も)落ち度があるのよ。 533 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 19:10:07 ID:TMf/wkF9 >>529 気持ちはわかるけど祝ってくれようとしている相手が怒り出すくらいだからあなたの態度もおかしかったんじゃないの? 同僚はあなたが忙しいことを知っていたのかどうかわからないけど昼休みという普通なら休息中を選んでくれたりしているのだから相手の気持ちを汲み取らないと。 せっかく用意したケーキを処理するように食べられたら気分はよくない。 534 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 19:25:27 ID:QjYDW9B0 >>533 言いたい事はわかるんだけど 気をつかってテンション上げて 期待されそうなリアクションするのも 疲れる部分があるかと 最悪な場合 サプライズ受けた側が「失礼」になってしまうような 罠まで含まれるようだから 535 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 19:36:42 ID:TMf/wkF9 >>534 同調圧力が強いからめんどくさいよな。 でも2chでぐちるのはいいけどやってもらった本人の前で態度に出しちゃうとこういうことになる。 そういう意味空気が読めないと世知辛いよ日本は 537 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:15:08 ID:M/LVRWJX >>532-533 その余裕もないような杀殳人的な忙しさだったんじゃないの? 538 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:30:08 ID:4/qpFOvO これはサプライズする側が空気読めてないと思う。 昼休みにまで仕事してるんだよ? 忙しいに決まってるじゃん しかも何回も呼びに来るってことは忙しいんだな。悪いことしたな。 と思うけどな。 539 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:43:52 ID:W1qLG2wD うん、この人が初めてじゃないよね。 クソ忙しい時にされて気まずくなったって。 口には出さないけど、 「サプライズパーティ用意する時あるなら、仕事しろ!」って人も きっと居るよ。 540 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:46:23 ID:DyVPR5dB >>538 だよなあ 仕事内容詳しく知らなくても 昼休みないほどの忙しさなら 同僚ならわからないはずがない 541 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:50:49 ID:AY1yGhVq >サプライズ形式で、誕生日当日ではなく、全員が昼休みに揃う日に行われていた ってとこ見ると 「誕生日当日にやる事」にはこだわりがないのだし、納期あけのどこかで設定してやればいいのにね 542 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 20:51:03 ID:PqUW7nGx ていうか忙しいのにサプライズとかやってんじゃねーよと思うけどなwww その時は仕事手伝ってやる方がよっぽど良かったんじゃ 543 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 21:07:43 ID:tlZ/HKSs 何十人もいる部署なのか数人なのかで話も変わってくると思うが少なくとも昼を抜くほど忙しいのが伝わってないわけでしょ 忙しいなら手伝ってくれといえる関係でもなさそうだし、上司も助けてくれないようじゃ立場も弱かったのかね 545 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 21:14:38 ID:AY1yGhVq >>543 「小さな部署」って書いてあるし、何十人もいる部署だとさすがに 昼休み全員そろう日に誕生日会をやるっつー発想は起きないんじゃないかなー 「せっかく誕生日近い日に全員そろったんだから」って感じだったのかも? 560 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 08:53:36 ID:6yId2Ekv つかその職場嫌だな。 昼間にサプライズパーティーが恒例化してるとか よっぽど暇な職場なんじゃないかと思っている 恒例化されちゃうと一人にだけやらない訳にもいかないし 参加してるほうもメンドクセとか思ってそう。 なんか行事に振り回されてる、みたいな。 やってる方も、さっさと済ませたいという気持ちからせかしていそう 561 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 10:32:12 ID:iN6Faj5T ケーキ嫌いな人もいるだろうしね。 ちょっとのんびりし過ぎな行事だね。 562 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 10:33:14 ID:XKb8cCHH ×本人を祝ってあげたい ○自分たちがやりたいだけ、やってあげてる 迷惑かけてるとか言ってる時点でお察し 563 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/11(月) 11:59:52 ID:8h27prE7 祝う主役に文句言うってのがもう理解不能 引用元:http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1383689948/
投稿日時:2026/06/10 22:34
職場
2/2品出ししてたら電動車イスのジジイが突撃敢行してきて、俺の両足轢かれた。痛い→1週間後例のジジイが車イスが壊れたと45万請求してきた。職場のみんな助けて!→店長らの反応は?
長編にちゃんまとめ 修羅場・浮気
1/2品出ししてたら電動車イスのジジイが突撃敢行してきて、俺の両足轢かれた。痛い→1週間後例のジジイが車イスが壊れたと45万請求してきた。職場のみんな助けて!→店長らの反応は?2/2品出ししてたら電動車イスのジジイが突撃敢行してきて、俺の両足轢かれた。痛い→1週間後例のジジイが車イスが壊れたと45万請求してきた。職場のみんな助けて!→店長らの反応は?「自動車椅子に轢かれた結果wwwwwwwww」の人ですけど1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)17:22:48 ID:Mpwお待たせい致しました。該当スレはメッチャ閲覧数増えていて恐縮です……ちなみに上司に「またやったな^^」とグリグリされました……。とにかく、これまでの期間中にことがすべて済みましたので所々ボカしながらご報告させていただきます。…………ちなみにどこまで話していいか、上司(前店長)大魔王様の指示通りに書きますので、ご了承ください。
投稿日時:2026/06/09 10:24
職場
私は病院勤務だが財布からお金が無くなる事が多くなり間違いなく内部の犯行だが犯人は特定できず。正直な所、Sだろうと思っていたが証拠がなく各自徹底的に管理し防犯。ついに患者の
伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~
52 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/27(金) 19:10:11 ID:IvbHgLqS 流れを豚切りして申し訳ないが、本当に嬉しかったので報告。 今日、職場の泥ママが解雇された! 旦那が乗り込んで来たけど、院長が追い返してくれたよー。 あーすっきりした!
投稿日時:2026/06/10 08:20
職場
お金
旦那
専業主婦あがり「働いた経験が少ないので事務しか…」私「はぁ?」→思わず耳を疑ってしまい…
素敵な鬼女様
668: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 01:26:03.83 ID:NDrHPwkW.net専業主婦あがりが「私、働いた経験はあまり無いので事務くらいしかできないんです」って言ってるのを聞いた 事務くらいってなに?事務職に失礼だから 事務なんて簡単で楽な仕事だって思ってるんだよね 一番オールマイティを求められる仕事なのに 案の定、電話対応すらまともにできないじゃん 事務は簡単なんて甘い考えでくるから 時間の使い方が下手くそ、優先順位が理解できない 引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ その六十六
投稿日時:2026/06/10 06:57
職場
修羅場
なぜか当日になって大人数の予約が次々キャンセルされる居酒屋。その理由を常連客の話から知ることになり…
素敵な鬼女様
934: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/10(火) 08:54:28.27 ID:WpnPe9TG.netバイト先の居酒屋で予約客が当日になってキャンセルした。キャンセル料も払ってるしそれは問題ないんだけど数日後、よく来るお客さんが、「こないだ接待で誘われて指定された店が偶然にもこの店だったのよ。でも当日になって店を変更されたからちょっとガッカリだったんだよね。」それを聞いて俺も「あー、あの時の」と分かった。引用元: ・その神経が分からん!part425
投稿日時:2026/06/08 00:00
職場
衝撃
【イラつく女の相談】結婚を職場に報告したら、最年長のお局が私に冷たくなりました。彼女を通さないと仕事がスムーズにいかないからこの態度は困る。悔しいなら結婚すればいいのに。
キチママまとめちゃんねる
132 :キチママまとめちゃんねる 2013/01/29(火) 16:36:25 ID:HZqI4Lo/ 質問お願いします。 結婚が決まった報告を部にしたとたんに、冷たくなったお局様さまがいます 結婚しても会社は辞めない予定なので困ります ちなみにお局様は今年40で、母子家庭みたいです そんなに人をいじめるなら、自分も結婚すれば良いのに
投稿日時:2026/06/10 19:05
職場
相談
結婚
妊娠8ヶ月で妊婦検診が2週間ごとになる 病院は平日しかやってないので、上司に休みたい日付を申し出た → すると、この週は自分がリフレッシュ休暇とるからずらしてほしいと言われ…
ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~
7: 名無しの心子知らず 2020/01/16(木) 16:31:08.09 ID:00KOkd85明日から妊娠8ヶ月で妊婦検診が2週間ごとになる 平日しか病院はやってなくて、上司に休みたい日にちを申し出たら、この週は自分が1週間リフレッシュ休暇とるから日程をずらして重ならないようにしてほしいと言われたわ 確かに仕事の都合はあるけど、1週間もずらせとかマタ八ラだと感じてしまったし独身には分からないよね 夏前も妊婦に自分のリフレッシュ休暇と重ならないようにしてと言ってたし 家の近くで通院してるんだけど通勤が遠いから1日休みがほしいんだよな~午後半休なら何とかなるのかな
投稿日時:2026/06/09 20:37
職場
【不満】人気ドラマの前期も後期も視聴していない。同僚にそのことを話したところ…
男性様|気団・生活2chまとめブログ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133142: 21/01/07(木)05:11:28 ID:vt.mw.L1だいぶ早く目覚めたのですこし吐き出していく某高視聴率ドラマを前期後期共に見ていない昨年末、それを同僚たちとの会話の流れで何気なくポロリとこぼしたら、Aという同期の者に、まるで少年が貴重な甲虫でもみつけたかのように指を思いっきり指されて「出た!意識高い系!」と叫ばれたそしてアチャー!みたいな今日びなかなか見ないポーズで「いるんだよなー!どこにでもひとりは!こういう流行りに流されないカッコイイオレ!みたいな顔してるやつ!」
投稿日時:2026/06/11 04:49
職場
雑談
まとめ
職場の同僚女性がまったく人の話を聞かないんだけど…
男性様|気団・生活2chまとめブログ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131250: 20/11/18(水)15:04:06 ID:1L.kk.L1職場の同僚の女性がぜんっっっぜん人の話を聞かない年末調整の記入書類が個人の書棚に入ってない!って言いに来たから、「今年は書き込む項目が増えてたから、上司から説明がてら直接渡されるんじゃないですか?私はそうでしたよ」て答えたそうすると今度は、○日が締切だと言われたのに入ってないのは困る!どうして書棚にryと始まったので「項目が増えたといっても書き込むだけなので、書類の準備が必要とかじゃないですよ。5分くらいで終わりますよ」と答えた…このやりとりをした後も、早くもらえないと困る困ると連呼
投稿日時:2026/06/11 15:29
職場
愚痴
まとめ
夫「お前は家事も仕事もテキパキし過ぎて女を感じない。職場の20代のA子と結婚するから別れてくれ。養うなら小柄で巨乳のA子だ」→A子共々地獄を見てもらおう…としたが
鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-
801 :鬼女日記 2015/04/24(金) 17:21:47 ID:oGi 勘助要素も入っているがこちらに投下。うちの元旦那は職場の20代の女性A子と結婚するからわかれてほしいと物凄く上から目線で言ってきた。「お前は家事や仕事がテキパキしすぎて女を感じなくなった。寝不足な表情で娘に乳をやってる姿にもう性的魅力の欠片もない」という事だった。それに比べてA子は少しおっちょこちょいなところがあって可愛らしく、小柄で巨乳。養うならA子だと鼻高々に言われました。養うってwあんた私の3分の2しか稼げてないじゃん。離婚前に元旦那本人から証拠をドカンと置いていったので、A子共々地獄を見てもらおうとしたら何かおかしい。
投稿日時:2026/06/05 08:13
職場
離婚
会社の爺にセクハラされて窓口に報告したけど、本人に注意されてないのか全然効果が無くて困ってる こんな人の為に職場辞めるのも癪なので、なんとか相手をやり込める方法ないかな?
ロミオ伝説|にちゃんまとめ
960 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/05/01(金) 01:56:33 会社の爺に身体触られる等のセクハラをされて窓口に報告したんだけどきちんと本人に注意されてるのか全然効果が無くて困ってる 窓口相談前に自分から同じ空間にいない様にする、同僚に一緒にいてくれる様に頼むなど対策はしたんだけど、一瞬出来た1人になる瞬間狙って近寄ってきて本当に気持ちが悪い すぐに席を離れ無言で逃げたりしてるけれど、毎日そんなことで神経をすり減らし苦痛です 他に考えうる対策などはないでしょうか こんな人の為に職場を辞めるのも癪なので何とかして相手をやり込める方法などはないでしょうか?
投稿日時:2026/06/11 22:50
職場
相談
1
2
3
4
5