ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> 仕事
仕事
ライブドアブログ内の#仕事タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
嫁が食に関わる仕事→毎晩テーブルにはご馳走があると夢見ていた夫。作る料理には『プロなのに!』と文句を言い、39度の熱でフラつく私に
修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~
675 :殿堂 2015/04/30(木) 01:35:46 0.net 長過ぎたので分けます 昨日のトメ 稼げる者は稼ぐ!家事は出来る者がやればいい!という考えの義実家。 ウトメ(超良)は昔から共稼ぎで、時短のために便利な家電はどんどん買い、それでも出来ないことは外注しているらしい。 私も仕事をしているし、そんな家庭で育った人なら安心だと思って結婚した。 しかし夫には家庭料理に対する憧れがあったらしい。 食に携わる仕事をしている嫁→毎晩テーブルにはご馳走がある、と夢見ていたようだった。 実際は私の帰りが遅かったりして、一汁三菜+自家製のお漬物程度が精々。 夫は質素な食事だ、プロなのに何故だと文句タラタラ。 その度に「私、食品と言っても研究職なんですが?」と何度か言ったがそこはスルー。 昨日、私が熱を出した。 39℃超えの熱で関節は痛いしフラつく私。 毎日メールする関係だったトメ(近距離別居)に辛さを訴えたら、心配して「仕事が終わったら行くわ!待ってなさい!」と言ってくれた。 しかしそんな良トメの息子である夫は、心配するどころか「え?メシは?どうすんの?」と言う有様。 ムカつきながらも争う気力もなかった。 作り置きの五目豆と角煮、冷凍していた野菜でお味噌汁、冷奴、フラフラしながらスマホ操作してネットスーパーで買ったお刺身。 用意している最中にトメから、到着した旨の電話が鳴った。 応答して、それを繋いだまま食事を出した。 出されたものを見て「買って皿に盛っただけのが二品もある~!手抜きだなあ!後は最近食べたメニューだし~!」と笑いながら食べる旦那。 全部トメに聞かれているのに、バカなやつw
投稿日時:2026/06/15 10:57
仕事
スマホ
エクスタシーポイントとは vol.4419
日本才能学研究所オフィシャルブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚
【2025年イベント情報】6/18(木) #544 朝陽を浴びる会10:00-12:00 /(ライブ配信タイム11:30-12:00)【詳細】6/28(日):6月度右脳人会2026今年のテーマ:#ピンに寄せる #時代を記録する #本当の自分を表現する --vol.4419才能学の仕事の一番の醍醐味はクライアント様がエクスタシーを感じる瞬間に立ち会うことですかね。才能をフルに使った時にしか味わえないのがエクスタシーポイント。圧倒的なエクスタシーポイントに入ったことのある人はすぐにわかる。ん?あのことかな?って考えるようなことではないのです。なんというか桁がいくつも違う。(1)至福の時間であり(2)エネルギーがどんどん湧いてくるそんなエクスタシーポイントを一瞬でも感じることができればよし、これを一生やり続けるぞ!と思えるような一生を支えるエネルギーになる。僕はこれを大学生の時に感じてしまったのです。大学4年の夏、四国は高知県で。 あの経験がなかったら今の僕はないですね。神様の計らいだと思いますよ。ただ、才能がみんな違うのでエクスタシーポイントもみんな違う。ここが少しだけ厄介なんですよね。例えば納豆うめー(納豆がエクスタシー)と言ってる人もいれば納豆臭いだけでもうダメっていう人がいるのと良く似てます。自分にとってエクスタシーになってることは他人にとっては悪ですらあります。とはいえとにかくまずはひとりひとりがエクスタシーを一瞬でも感じることができれば僕はそれで十分だと思ってます。こんな素晴らしい世界があったのか!と世界が薔薇色になりますから。逆に言えば僕は大学4年までエクスタシーポイントに出会ったことが一度もなかったと言える。人生がずっとどんよりしてました。何をしてもフルパワーで自分の良さを活かすことができないって感じで。だから何をしたらいいんだろうか、とずーっと悩んできてたと思います。エクスタシーポイントに入ったことがない人の気持ちもエクスタシーポイントに入ったことがある人の気持ちもどちらも良くわかる。人生には2種類しかない。エクスタシーポイントを一度でも感じたことがある人生とそうじゃない人生。僕の理論では才能は全ての人が何らかの才能を持って生まれてきてる。その才能をフルに活用することができれば誰でもエクスタシーポイントを感じられる。1人でも多くの人にエクスタシーポイント体験側に来てほしい。それが僕の望みですかね。*関連記事 ----------------痛風の記録(最終)5/31(日)夏日だった(祭見に行った)6/1(月)暑い6/2(火)急に涼しくなった+体調悪くて半日寝てた(水分摂ってない)軽い違和感←このタイミングで水分と風呂血流が必要だった6/3(水)雨で涼しい(台風)この日の夜に右足アキレス腱に違和感(お風呂で血流上げる)6/4(木)朝陽の会 右足アキレス腱に違和感続く。十分な水分摂取。夜に痛みに変わってくる。びっこで歩ける。6/5(金)昨夜と同じくらいの痛み。びっこで歩ける。固まってはないので水分しっかり摂れば流れるかも(期待)6/6 (土)夜中の2時のお手洗いは歩いて行ったが、4時はもうダメでハイハイ生活復活... 右足アキレスの周りだけで今まで感じだと月曜には良くなってくるはず。水は飲み続けて左足に発作が出ないようにしたい。あと風邪も引いてる?喉が痛い。6/7(日)右足アキレス腱から足首全体、足の甲まで広がってきた。今日も一日ハイハイ生活だな...6/8(月)昨日左足の中足部が激痛モード昼ズキズキ。右足は少し良くなってきて立てる。夜💊6/9(火)右2左9朝💊6/10(水)右はちょっと硬い部分があるが痛みはほぼなし。左触ると痛い箇所が2箇所ほど。朝💊6/11(木)かなり良いが左がまだ腫れて痛みが残ってる。6/12(金)左の腫れがマシに。あと少し。6/13(土)左の腫れがマシに。ほんとあと少し。今日から外出練習。クロックス歩きすぎでちょっと足痛い614(日)左の腫れかなりまし。まだ痛み残る1:1今日は靴で外に。6/15(月)昨日は結局クロックス。痛みは少し残ってるが左の腫れが引いたのでこれで完治とします。ありがとうございました。発作履歴2018年3月2020年3月・4月・8月・9月2023年10月2024年1月・4月・9月・11月2026年4月・6月爆発(=歩けない痛みが出る=発作)は黒色予兆でなんとか防げたのは赤色で◇天職16分野パーソナルチェック」のお申し込みはこちら【天職16分野とは】*40分オリジナルインタビューによるピンポイント才能発見!「こんなに楽しいことをやらせてもらうだけで超幸せなのに、さらにお金までもらって本当にいいんですか?」というのが「自分」の天職ゾーンに入ったときのサイン。人間の天職分野はおおよそ16に分けることができ、全ての人が16の中のどれか1つの分野で発揮できる才能(無尽蔵エリアから一生流れ続けて枯れることのないエネルギー)を持って生まれてきています。天職16分野パーソナルチェックでは、25年に及ぶ研究と実践からあなたの「天職分野」が40分オリジナルインタビューで90%以上の確率でわかります。詳細&お申し込みはコチラからお願いします。(診断料改定しました)◆著者プロフィールTadashi Shichijo / 日本才能学研究所所長。才能学カテゴリーは右脳100%舞台人。学生寮生活、自転車やバイクにテントを積んで日本中を旅し、空手国体選手、米国留学、公立中学英語教師(柔道部顧問)を経て、世界20ヶ国放浪、映画会社・馬牧場・大手学習塾教室長・政治家秘書など遍歴して独立。アフリカ系ブラジルパーカッションチーム主宰。◆毎日音声配信しております。コチラからお聞きいただけます。 focus onシリーズ第一弾。*「折り句TV」に出演しました! ---◆6次元コンテンツサイト「unlimited 6th」の「健康まとめサイト」http://unlimited6th.com/2020/11/09/spontaneous-recovery/・糖尿病を(1)薬なし(2)糖質制限(3)ロイヤルタヒチのノニジュースで克服したストーリー(無料note) ・大腸からの大量出血から(1)医者や薬を使わず(2)オステオパシーと(3)メタトロンと(4)ゴッドハンド整体で完全復活したストーリー◆スパルタ書道家の高宮華子先生がブログで「才能学との出会い」シリーズを執筆してくださっています。
投稿日時:2026/06/15 10:11
仕事
うちの上司はコピーを頼む時に「誰かゼロックスして」と言うんだよな。
男性様|気団・生活2chまとめブログ
827: 2008/02/26(火) 19:04:39 うちの上司コピー頼む時「誰かゼロックス頼む」って言うぜ
投稿日時:2026/06/15 09:29
仕事
雑談
職場におしゃれして行きますか?
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/09(火) 22:54:31 最近Xで話題だったのでガル民の意見も聞きたいです。 職場にオシャレをしていく方がモチベ上がる派の人、 職場なんかのためにオシャレしたくないから最低限で行く派の人、 2タイプの女性がいるみたいですが、皆さんどうですか? 私は完全に後者です。 日焼け止めと眉毛とリップクリームだけで出社します。 服装自由なのでダル着、コンタクト勿体無いのでメガネ。
投稿日時:2026/06/15 09:18
仕事
やっぱり大企業の方が偉いですか?
がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ
1. 匿名@ガールズちゃんねる 変な質問で申し訳ありません。 明日、誰もが知るような大企業との打ち合わせがあります。詳細は身バレ防止のため伏せますが、向こうの都合もあってとにかく色んな締切が早いです。 例えば商品のサンプルを急に送ってきて、「感想は2日までにお願い」といったことや、急な打ち合わせの要求、急に多くの質問をメールで流してきて回答を翌日までに欲しいなど、せめてもう少し期間が欲しいのに、そういった急な要求ばかりです。 こちらも他に業務があるのでそればかりにかかっているわけにも行きません。 それにこちらとしても別に急いでいる案件じゃないので尚更イラッとしてしまいます。 相手が大企業でスピードが大事なのもわかりますがこちらもそんな事ばかりで疲弊してます。 大企業ってこんなやり方ばかりなのでしょうか? 2026/06/14(日) 21:35:25
投稿日時:2026/06/15 08:58
仕事
【資格】私は「え、え?私まだ取ってないけど、アイツが先に?マジで?」と戸惑った。→
男性様|気団・生活2chまとめブログ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 211度目416: 2022/06/11(土) 11:40:50.03 ID:QS69o15K会社の後輩の一人なんだが入社3年目辺りまではミスしてばかりでトラブルメーカーとして完全に定着していた。それでも経験を積んで何とか使えるぐらいにはなってきたとは思いつつもこれまでのイメージが悪すぎるせいで仕事を任せるのがどうにも不安な信用できない奴と見ているのが俺と同僚達の正直な所だった。話は変わるけど職場ではある資格が仕事の幅を広げると取得を推奨されていた。といっても必須ではないし手当てもなく合格時に小遣い程度の報奨金が出るだけ。同僚の取得率も1~2割程度だし俺もプライベートの時間に勉強するのも面倒なのでいつかは取らないとと思いつつも先延ばしにしてしまっていた。話の流れで展開が予想できるだろうけどある日の仕事始めの朝礼で上司から件の後輩がその資格を取ったと告げられた。俺は「え…え?俺はまだ取ってないのにアイツが先に?マジかよ…」と動揺。同僚達も似たような心境だったのだろう。明らかに変な空気が流れていた。
投稿日時:2026/06/15 08:48
仕事
まとめ
雑談
俺の嫁は高専出身で、友達と会うときは異性しかいない。1対1じゃなくても嫁以外は男性。それを指摘すると、嫁からは友達を奪うことになると言われて…
男性様|気団・生活2chまとめブログ
317: 2015/09/11(金) 12:18:07.32 俺の嫁は高専卒だから友達と会うとなると異性しかいない 1対1じゃなくても嫁以外男性とか それを咎めたら嫁から友達を奪うことになる そんなことはしたないし、そもそも咎めるべきことだとも思わない 頻繁に会うわけではない、二~三年に一度会う頻度だし
投稿日時:2026/06/15 04:49
仕事
まとめ
嫁
【単身赴任】社宅にようやく戻れた。明日から真剣にダイエットを始めるつもり。
鬼女の刃
826: 2019/08/18(日) 23:37:52.76 ID:ryIT2RtPr ようやく赴任社宅に戻った やっぱりエアーベッドは心地いいぜ 腰に負担掛からんしな 明日から本気でダイエットもする 朝 なし 昼 なし or 豆腐1個 夜 味つき茹で玉子2個 サラダ、チキン1個、おにぎり1個
投稿日時:2026/06/15 04:46
仕事
雑談
仕事が自分のアイデンティティになっていた
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/14(日) 21:05:32 会社の倒産のため、15年続けてきた仕事を退職することになりました。 仕事が好きで人間関係も良く、こんな毎日がずっと続ものだと思っていたのですが、働く場所がなくなってしまうのではどうすることもできません。 好きなことを仕事にしていたため、仕事が生活のための労働というより自分のアイデンティティになっていたことが辛いです。喪失感でいっぱいです。 同じような状況になったことのある方、どのくらいで立ち直れましたか?現在はどうですか?
投稿日時:2026/06/15 04:33
仕事
仕事で希望が通るか交渉してみるか、交渉せずに辞めるか
まとめブレイド
1: 匿名 2026/06/14(日) 18:15:30 例えばですが異動の希望とか休みの希望を交渉しますか? それとも交渉しないでスパッと辞めますか? 私はシフト制の仕事で土日も仕事のことが多いです。 夫が土日祝日休みなので子供の面倒は夫が見ていたのですが夫の転職でこれから土日も仕事の時が出てきます。 実家も義実家も頼れないので私が仕事をどうにかするしかないのかなと思ってる交渉しようか辞めようか悩んでいます。 皆様ならどうしますか?
投稿日時:2026/06/15 03:51
仕事
職場のお昼事情
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/14(日) 21:32:47 主の職場はほとんどの人がチーム仲間同士でお昼ご飯を食べています。お昼になると一緒にお弁当を買いに行き、自席の近くのミーティング席で食べています。 主はもともとお弁当を作ってきてるので自席で一人で食べています。近くにみんなが固まって食べてるのに主だけ一人なのでぼっちな感じでさみしくなります。でもお昼まで気を遣いたくないし、一人になりたい。以前はみんなは屋上で食べていたに、みんなを避けるために屋上にいくのは嫌です。 しょうがないのですが、モヤモヤします。
投稿日時:2026/06/15 03:36
仕事
仕事で希望が通るか交渉してみるか、交渉せずに辞めるか
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/14(日) 18:15:30 例えばですが異動の希望とか休みの希望を交渉しますか? それとも交渉しないでスパッと辞めますか? 私はシフト制の仕事で土日も仕事のことが多いです。 夫が土日祝日休みなので子供の面倒は夫が見ていたのですが夫の転職でこれから土日も仕事の時が出てきます。 実家も義実家も頼れないので私が仕事をどうにかするしかないのかなと思ってる交渉しようか辞めようか悩んでいます。 皆様ならどうしますか?
投稿日時:2026/06/15 03:30
仕事
「この職場みんな優しいから大丈夫だよ、安心してね☺️」
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/10(水) 00:25:44 入ったばかりの職場でこう言われることがちょいちょいありますが、この言葉が苦手です 言い方がきつい人や、気分で態度が変わる人などがいたとしても、これを言われてしまうと「これくらいでヘコむなんておかしいのかな」「本当は優しい人だけど、自分が無能過ぎてイライラさせてしまったのかな」などと考えて自分を責めてしまいます 実は同じように感じてるって方いませんか?
投稿日時:2026/06/15 03:18
仕事
旦那
日焼けが嫌で仕事辞めたい
まとめブレイド
1: 匿名 2026/06/08(月) 00:22:16 日焼けが嫌で仕事辞めた方いますか? パートなのですが最近清掃を始めたのですが外の掃除があるなど はじめから聞いていなかったです。日焼けしたくありません。 こんな理由で辞めるなんておかしいですか? 本気で嫌でたまりません。
投稿日時:2026/06/15 02:39
仕事
通勤時間の最適な長さはどのくらいか?→『44分』が分岐点…職場と自宅が近すぎると様々なデメリットが発生する「短いと気持ちが切り替わらない」
まとめブレイド
1: 匿名 2026/06/08(月) 00:50:31 通勤時間、最適な長さはどれくらい? 米研究では「44分」が分岐点 - 日本経済新聞近年、通勤時間が個人にもたらす様々な影響が明らかになってきた。長いほど負担感が増すが、短ければよいとも言い切れない。適正な時間はどれくらいなのか。通勤に「ストレス感じる」、8割近く東京・丸の内で働く50代の男性会社員は、茨城県の自宅から片道1時間40分ほどかけて通勤している。都心部からの転居により所要時間は3倍以上に増えたが、始発駅から乗るつくばエクスプレスで終点まで座れるため、通勤時間を読日本経済新聞 ↓ 賛否両論に 「労働モードをオフにするのに多分30分は要してる」 「何かあると退勤後もすぐに呼び出されて嫌だった(無給)」 「徒歩7分だわ 近ければ近いほど自分の時間が作れていいと思う」 「新卒のとき車で5分、そのあと車で15分のとこに住んでた 仕事終わって30分以内に風呂入れて、めっちゃ良かった…個人差… 」 通勤時間の最適な長さはどのくらいか?→『44分』が分岐点…職場と自宅が近すぎると様々なデメリットが発生する「短いと気持ちが切り替わらない」通勤時間、最適な長さはどれくらい? 米研究では「44分」が分岐点 わーわかる。以前通勤5分のところに住んでいたが、仕事のストレスが強くなってきた際は帰りに何時間もカフェで時間を潰していた。 最終的にはあえて遠くに引っ越した。通勤は短すぎてもよくないんだな…… 自宅が職場に近すぎると、気持ちの切り替えが上手くいかない?Togetter [トゥギャッター]
投稿日時:2026/06/15 01:04
仕事
仕事中時計ばかり見ている
ガールズVIPまとめ
1: 匿名 2026/06/09(火) 22:47:00 工場勤務でそこそこ肉体労働しています。 忙しいくせに時間が過ぎるのが遅過ぎてついつい時計ばかり見てしまいます。 9時出勤なんですが「そろそろ11時かな」と見たらまだ10時だった絶望感は計り知れません。 同じような人いますか?
投稿日時:2026/06/15 00:18
仕事
就職したホテルではお尻を触られ、秘書になれば社長の入れ歯を洗わせられ…氷河期女性の悲惨な職場環境
なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ
1: 匿名 2026/06/13(土) 08:34:36 就職したホテルではお尻を触られ、秘書になれば社長の入れ歯を洗わせられ…氷河期女性の悲惨な職場環境 | 私たち、就職氷河期世代<br>~彼女たちの激闘~ | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/3)京都の女子大学を卒業後、ホテルのティールームでウェイトレスとして働くことになったアイさん。契約社員で寮には入れず、月給は税込16万円でした。mi-mollet(ミモレ) 「ティールームでいちばん嫌だったのは、セでした。常連のご高齢のお客様が、急にお尻を触ってくるんです。『声かけたけど、気ぃつかへんかったみたいやから』って。マネージャーに相談してみたのですが、そういうことを軽くいなすのも接客のプロとしては必要、あのお客様は茶道の師範で、身元もはっきりしているしこれ以上のことはないから我慢しろ、と言われました」 アイさんは、ホテルを退職し、Uターン就職することを決めました。 アイさんの父は自分が働く電力会社の関連企業を紹介してくれました。月給は19万円、正社員採用でボーナスも出るという、アイさんの地元にしては好待遇です。肩書は「社長秘書」でした。 ・ アイさんはその後、社長の入れ歯を洗わされたり、「孫の学費を郵便局で振り込んできてくれ」など、さまざまなことをこなします。 「業務というよりは、『第二の妻』と言いたくなるような仕事内容でした。
投稿日時:2026/06/14 23:57
仕事
付き合えん。→嫁とは結婚前から恋愛感情が強くてずっとこの先も一緒にいたいと思い結婚した。『考える時間が欲しい』嫁が突然家出した。
修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~
365 :殿堂 2020/11/11(水) 23:30:06 ID:u50RfRU5r.net 長くなるが聞いてくれ… 結婚前はお互いに恋愛感情強くて、それでこの先もずっと一緒にいたいからって結婚。 早くも嫁(共働き)との性格の違いに疲れ切ったよ。 ぶつかる以前に、こっちがその差を埋めたいから歩み寄っていろいろ思い悩んで、落ち込む時もあるし、その姿を嫁だからこそ見せてたんだよ。嫁は自分は何も悪くないと言わんがばかりに何も変えず、ただ仕事するだけ。 そのくせ一方的に俺のここを直せとかこうして欲しいとしか言わないで、それでいて嫁は考える時間が欲しいからとか言って突然一週間ほど家出されて連絡もつかず、所在も不明。 昨日俺が出張中に嫁からの連絡があって帰ってきたみたいで、その時は明日(12日)帰ったら話し合おうお互い納得したわけです。 そしたらさっき「22日まで考えるために離れて時間を置きたいし、もうお互い疲れ切ってるから離婚へ向けて別居しましょう」だとさ。 また勝手に家出ですか…テレワークできてるからこそだろうけど、話し合うことを放棄してるとかふざけるなよって。 性格の不一致を絵に描いたような嫁にはもう付き合えんって。
投稿日時:2026/06/14 23:57
仕事
恋愛
結婚
結婚前僕「結婚後のことは不透明だと」妻「私が専門職公務員だから大丈夫だよ」→結婚後僕「仕事辞めたいな」妻「…」
鬼女の刃
103: 2022/08/26(金) 08:29:38.41 ID:anYeTcmL0 付き合う前に「どうなるかわからない」と断り入れたら 「私は専門職公務員で同僚で奥さん専業とかも居るから大丈夫」と言われた
投稿日時:2026/06/14 23:01
仕事
まとめ
嫁
「転職したタイミングで妊娠しており、半年後に産休からの二人目連続育休」というパターンを見過ぎて、そういう人に一体何の仕事を振ったら…→産休制度と仕事の...
まとめブレイド
1: 匿名 2026/06/08(月) 23:57:36 「転職したタイミングで妊娠しており、半年後に産休からの二人目連続育休」というパターンを見過ぎて、そういう人には一体何の仕事を振ったら…→産休制度と仕事の板挟みに悩む人の声あれこれ弊社に転職したタイミングで妊娠しており、半年後に産休に入ります、からの二人目連続育休、というパターンを見すぎて…………まあ制度的にはいいんでしょうけど、半年だけ働いて4年休んでた5年目社員(時短6時間勤務)に一体なんの仕事を振ったら…………… タイミングははかれるものではないし、子供が欲しいタイミングで転職考えるのは非常によくわかるのですが、三十代既婚女性の転職組が最近もはや全員これで、この4月に配属された人も12月に産休入るそうで……育休は弊社基準MAXの3年とるそうで…………Togetter [トゥギャッター] 「弊社に転職したタイミングで妊娠しており、半年後に産休に入ります、からの二人目連続育休、というパターンを見すぎて…………まあ制度的にはいいんでしょうけど、半年だけ働いて4年休んでた5年目社員(時短6時間勤務)に一体なんの仕事を振ったら……………」 「タイミングははかれるものではないし、子供が欲しいタイミングで転職考えるのは非常によくわかるのですが、三十代既婚女性の転職組が最近もはや全員これで、この4月に配属された人も12月に産休入るそうで……育休は弊社基準MAXの3年とるそうで…………」 「産休育休の間、非常勤を募集して場をつなぐしかないので、この採用は一体何だったんだ………?というのがモヤる原因だな、人事が悪いわけでもないだろうけどどうにかしてほしい………」 上記の投稿に様々な意見が寄せられる 「お子を産んでくれることは良きことだしサポートしたい、その気持ちと、ウガァァア!て気持ちは両立すんのよ」 「まあ、しゃあないよな。そうしないと生きていけない」 「私自身がこれなので何も言えない。でも妊娠はタイミングが測れないし後悔したくないから…信頼は失ったと思うので復職後氏ぬ気で取り返すしかない。弊社本当にごめんなさい」
投稿日時:2026/06/14 22:47
仕事
1
2
3
4
5