ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> FF14
FF14
ライブドアブログ内の#FF14タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【FF14】「暁月ぶりに復帰してぇセールはよ」白銀まで残り半年に黄金パケ代4620円はお高い?
全てのヒカセンたちへ
851: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 16:44:26.09 ID:0Qy54r6U0 (1/2回レス) [] [-] ▽暁月ぶりに復帰しようと思ったんだがレガシーついこの間までセールやってたんだな…次いつセールやるかわかる人いる? 853: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 16:49:31.72 ID:eRfKOL870 (2/5回レス) [sage] [-] ▽復帰しても1か月もしないうちに虚無の壁にぶち当たる事が容易に想像できて復帰できない 854: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 16:51:04.77 ID:0Qy54r6U0 (2/2回レス) [] [-] ▽4620円高えよ… 857: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 16:56:21.35 ID:wo5mB3/C0 (2/6回レス) [sage] [-] ▽プラットフォームのセールにあわせるだろうから8月と11月にはセールがあるんじゃねたぶん60%オフくらいまでいくただそこまでいくと1月に白銀出るから安物買いの銭失いって感じだが 859: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 17:17:47.10 ID:S176f1YP0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽4620円がたけえって今時1本のゲームすら買えないやん 861: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 17:24:50.00 ID:wo5mB3/C0 (3/6回レス) [sage] [-] ▽まあ仮に黄金が神ゲーであったとしてもあと半年ちょい後に拡張控えた今4620円でわざわざ買うのはアホやと思う 869: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 18:49:02.92 ID:vocChVLL0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽白銀を最前線で遊びたいなら黄金買うのがベターフリートライアルで遊びつつ時期選べば定期的にセールやってんだろ多分安く始めたいならフリートライアルで漆黒まで終わらせて白銀買って遊ぶんだな1日中プレイでもレイド解放には間に合わないと思うけど、ゆっくり進めても毎日こつこつで.1には追いつけるだろ引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777878470/
投稿日時:2026/06/27 00:30
FF14
【FF14】「悲しいけど休ませてやれよ…」未だPS4ユーザーさんいっぱい居そうだけどそろそろ神機PS5にレベルアップせな
全てのヒカセンたちへ
196: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/13(水) 23:46:43.61 ID:ubc/k8wA0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ついに買おうかと思うけど、PS4ってまだまだ大丈夫なんかな 198: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/13(水) 23:52:44.68 ID:kUubsg3qd (1/1回レス) [] [-] ▽次バージョンの前半まではまだ大丈夫らしいけど後半から容量的に厳しくなる言うてたな 195: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/13(水) 23:17:04.32 ID:JebYgP0d0 (1/1回レス) [] [-] ▽Switch2版が出るから悩みどころだな 197: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/13(水) 23:51:01.08 ID:1zVN//qd0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽PS4は8.3までにはサービス終了とYが言ってる。あと2年くらい 199: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 00:29:11.99 ID:pOwBhkpM0 (1/3回レス) [sage] [-] ▽いい加減ps5買えよ… 380: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 00:54:07.53 ID:vcexHr2V0 (1/2回レス) [] [-] ▽>>199生涯使わないものにお金を落とすと僕らが損をしてしまうPCだって大した性能要求してないのに現状PS4切りは帰ってこなくなる危険性があって運営にもダメージあるからね 200: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 00:29:26.21 ID:kT6LtkBe0 (1/1回レス) [] [-] ▽60fps以上でやったことあるなら耐えられないと思うけどまあプレイは割とできる 204: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 07:25:05.89 ID:+jgLarVI0 (1/1回レス) [] [-] ▽黄金の冒険録でてからでもいい 208: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 08:21:52.31 ID:uyHxG07C0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽PS4版終了しても5に無料移行してくれるでしょ3→4の時もそうだったし 209: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 08:55:14.51 ID:zI5Z9GAQ0 (1/1回レス) [] [-] ▽もう今でも無料移行できるぞ 210: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 09:27:45.83 ID:73uDOnMC0 (1/2回レス) [] [-] ▽PS4って2014年発売とかだろ?もう12年目の老体から乗り換えろよ 211: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 10:10:23.80 ID:Wh2I60iD0 (1/1回レス) [] [-] ▽折れなんかPS4Pro買って1年でPS5に乗り換えたぞ! 212: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 10:40:51.17 ID:TTkGq1DH0 (1/1回レス) [] [-] ▽おれもps5proに乗り換えたぞPCも5090で組んだ! 214: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/14(木) 11:59:56.04 ID:0TlWJ9Gu0 (1/1回レス) [] [-] ▽PS4プレイヤーだけどSwitch2昨日買ったよ😊引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777878470/
投稿日時:2026/06/26 22:00
FF14
【FF14】再生編のガイア←わかる!! 天獄編のアテナ←わかる!! ヘビー級零式の全裸のおっさん今でも意味がわからないw
全てのヒカセンたちへ
527: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:00:05.81 ID:lubK3dPbd (1/1回レス) [] [-] ▽エデンのラスボス:ガイア わかるパンデモのラスボス:アテナ わかるアルカディアのラスボス:全裸のおっさん !??? 535: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:17:15.31 ID:3HmOF1pM0 (7/13回レス) [] [-] ▽>>527全裸のおっさんは良いとしても模倣させたのに攻撃が扇、大円、頭割りで分裂で十分で模倣させる意味がないとかマナスフィアの適当さやドリームもよく分からず空間移動してたり全てにおいて雑すぎるからね🥺 530: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:05:49.14 ID:fYw+PAm80 (1/3回レス) [] [-] ▽ドリームを傑作ギミックだと思ってるってマジなのですか?🥺 560: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:46:24.90 ID:pOe97Hcwa (1/1回レス) [sage] [-] ▽ヘビー4もオメガもケフカもほんとおもろくないよな。オメガは演出が良かったからまだマシだが暗記系はechoマクロゲーになるからマジで二度と作らんでくれ 561: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:50:48.46 ID:Fyi4h5CW0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽オメガはP1の盛り上がりが無いからワイプしてカメムシを見るのがつらかった🥺ケフカのechoマクロなんてP4以外はいらんやろ 562: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:51:01.27 ID:FeqNKrP+0 (3/8回レス) [sage] [-] ▽銀ダラーが遺伝子おじとアテナおばみたいなのになってもいいんか 563: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:53:14.28 ID:+T3XbNHK0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽LH4とクルーザー4はよかったのにヘビー4は酷かった 566: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 11:59:41.80 ID:60DokSbU0 (4/5回レス) [] [-] ▽ヘビー4だけ明らかおかしかったもんね🥺 575: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 12:08:16.29 ID:B+VsAKnH0 (2/4回レス) [] [-] ▽低グラガンダムと全裸のおっさんのおかげで株があがるメガネダンサー🧛 579: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 12:10:45.61 ID:kGqCXxAP0 (1/1回レス) [] [-] ▽曲は良かったよただオッサン出てきたのガチで意味不明🥺ギミック面ではせっかくヒカセンコピーしたのに何にも意味なくてガッカリだった😅ロール毎の攻撃とかなにかあっただろ🥺 658: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/26(金) 13:42:33.09 ID:/7Il/5dm0 (2/2回レス) [] [-] ▽アルカディアのオッサンに期待してたのはヒカセンのコピーなら模倣ロール毎に変わるギミックだし模倣細胞ってんなら歴代アルカディア闘士の模倣でもしてモチーフを彷彿させる攻撃でもしてきてほしかったな引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782383054/
投稿日時:2026/06/26 19:00
FF14
【FF14】ヘビー級零式3層「チャンピオンズメテオ」の主流の解法は開発想定だったことが判明。「自分でプレイしたが改めて難しい、立ち位置がシビア」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/26 18:52
FF14
【FF14】ザ・タイラント初期アートが公開、4層“アルカディアンドリーム”の社内プレゼンは全員無言だった。ファミ通によるアルカディア:ヘビー級”開発者インタビュー後編”が公開!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/26 18:19
FF14
【FF14】6月27日よりプライズ「ぐねぐねフィギュア いただきキャット」が全国のタイトーに登場!「いただきキャット」と金の「スーパーいただきキャット」の2種
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/26 12:15
FF14
【FF14】7絶クリア勢だけの特権!絶妖星乱舞のパラッツォ武器を含む全絶武器をハウジングに展示する7絶プレイヤーたち
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/26 12:08
FF14
【FF14】紅蓮おじ「ギミックはシンプルが良かった」昨今の難解ギミックより極バルバリシア路線の「フィジカル重視」も悪くない?
全てのヒカセンたちへ
76: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:22:13.05 ID:oz+H5iVA0 (2/3回レス) [sage] [-] ▽アテナとかアロアロあたりの最早ボスを見ることなくひたすらデバフと模様と床見るだけのキチガイシーズンは本当に酷かったあの頃の離脱者が今も響いてる 77: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:22:42.72 ID:wyO778F00 (1/11回レス) [] [-] ▽紅蓮は良かったおじさん「紅蓮は良かった」 78: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:24:56.19 ID:hTcFxuGd0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽紅蓮って9年前なのかよ🥺ガチのジジババじゃねぇか🥺 85: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:28:30.37 ID:wyO778F00 (2/11回レス) [] [-] ▽>>78すまんなコロナで戻ってきて安い自尊心満たせる趣味だったから続けちまったんだ😭やらなきゃ良かったよおっぢを助けてくれ🥺 80: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:25:50.57 ID:UDMZen9X0 (4/7回レス) [sage] [-] ▽極バルバリシアを更に突きつめてDPSチェックもキツめにするみたいな方向の超高難易度出してみて欲しい今の高難易度化はツーラーとコーラーが有利になりすぎだけだけどフィジカル追求してくと今度は老化デバフがやばそうか😰 83: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:27:43.26 ID:5UdnlYar0 (1/2回レス) [] [-] ▽>>80まずサーバーtickを最低でも今の10倍にしないとフィジカル(笑)は話にならんすよテレポとエクサ見たらわかるでしょうに 87: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:31:08.78 ID:UDMZen9X0 (5/7回レス) [sage] [-] ▽>>83最大の問題あったわ😅 82: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:26:24.89 ID:oz+H5iVA0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽紅蓮の頃のシンプルなギミックで十分だったからな吉田自身が零式は簡単すぎると文句言われるぐらいカジュアルにして高難度は絶で楽しんでって言ってた時期だし◯◯は「懐古レイドおじがクリアできないから文句言ってる」ってまとめにしたいんだろうけど 84: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:27:47.21 ID:5NflwVvF0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽コキュートスと統一王者の一部ギミックはともかくハニーBとクルーザーの方のブルボンとか一部ギミックを除いた統一王者とかNからの正当進化っぽい高難易度作ってて結構ええやん今回の3層の人🥺 91: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:34:40.14 ID:g3k/o4aN0 (1/2回レス) [] [-] ▽商客は全部おもろかったけどな固定でやったからかもだけどランプも1回箱から出たし 93: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:37:00.47 ID:yp2Aicot0 (1/3回レス) [] [-] ▽AVDの難易度は良かったよ零式ノーマルも本来あのくらいでいいと思うよ 95: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:37:44.47 ID:KQ7mpcQ60(3/5回レス) [] [-] ▽零式ノーマルって何?w94: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:37:18.02 ID:ure6bZF50 (6/8回レス) [] [-] ▽もう線とかサイコロとか覚えゲーとかいいよ🥺面白くないってなんでわからんのやろ🥺 96: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:38:10.18 ID:Xixhe6wc0 (2/3回レス) [] [-] ▽MMO用にサーバーtick作ってるせいでフィジカル系のギミックは作れないわって新生で反省したからねんで高難度向けにしても人は離れるだけだわって反省したのが蒼天なぜか今はその記憶が全部すっ飛んでるけども97: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:38:15.81 ID:dPcK/zMF0 (2/5回レス) [] [-] ▽ツーラー対策にフィジカル要素で弾幕避けゲーを擦るような発想しかないみたいだけど、それでもいいのなら🙄 104: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:42:00.90 ID:1K3VaO/c0 (3/7回レス) [] [-] ▽絶ニーアにして怒首領蜂みたいにイクラ飛ばしてりゃよかったんや😎 109: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:45:13.52 ID:KQ7mpcQ60 (4/5回レス) [] [-] ▽イクラ弾の量はあれが限界だぞヨコオはもっと増やしてって言ったけどこれが限界ですって言われたからじゃあ即死にしようって言って却下されたって言ってたでしょ 132: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:56:50.42 ID:1K3VaO/c0 (4/7回レス) [] [-] ▽>>109漆黒ガチジジイ時代のインタビューとか知るかよコノヤロウ😡 134: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 21:02:53.61 ID:UxwtZZER0 (1/5回レス) [] [-] ▽>>132漆黒以前知らないなら今の難易度が標準認識になって文句も無いだろ…引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782383054/
投稿日時:2026/06/26 12:00
FF14
2025年10月くらいの思い出 課金衣装やらリボンやら
永い後日談のプリプフル
2025年10月9日くらいのことかな~学者のFWもらた♪ まずは使うジョブから~みたいな~課金衣装をかっちゃいました♪IDにいたボスの衣装ですよね♪ 可愛いとおもってたw脚がせくしー♪オムツにしちゃったりするけど(*'▽')10月28日のことかな~フルアラレイドのヒーラー頭装備いただきますた(*'▽')あ、だからこの日までヒーラー装備はそろってなかったんだ^^;(*'▽')FF11のときに、こんなリボンがあったような・・・なかったような・・・記憶が^^;赤く染めますた♪
投稿日時:2026/06/26 09:40
FF14
2025年の新DDピルグリムの思い出♪
永い後日談のプリプフル
2025年の10月7日くらいのことかな~新DD(*'▽')ノこれは・・・毎週1から70層?をぐるぐるまわりますた♪ その上は大変そうだからやめた^^;でもわりとライト層もできてたきもする・・・たぶん^^;黄金のレガシーで難しいコンテンツが多くて「ライトが遊べない」っぽいことも言われてて、なので色々変えてここも難易度わけられる手法とったり、つまり・・・気持ち新たに作られたコンテンツっぽい?なのんで、ウチはすっごい遊べた♪欲を言えば・・・私の問題だけど・・・固定組んで100層を周回して、すっごい綺麗なアクセサリー欲しかった・・・w 実はアクセサリ―で良いのって簡単に手に入るのなかなかない気がするのです~なんかマウントでた(*'▽')実はこれ、なかなかでないっぽくて、当時なんぜんまんって値段でマケボででてて、なんとウチは終わりまでに2個もてにいれたから1個売って、高いオシャレ装備かなにかを買ったのでしたw10月14日のことかな~ぱらそる(*'▽')10月28日のことかな~ミニオンもでた♪DDってお宝ザクザクでるからいいですよね♪そいえば、まだ交換アイテム?を交換してなかったような・・・DDで拾える集める系のアイテムがあって、週制限で30層とか50層とか70層とかクリアでも貰えるから毎週やる意味があって・・・欲しいの全部貰えるまで毎週やってたんです♪ほんと、いい感じに完成されたコンテンツでした♪
投稿日時:2026/06/26 09:32
FF14
2025年9月末くらいに当時実装分のFW完成♪
永い後日談のプリプフル
9月15日くらいのことかな~ルレ回しまくるの、もうちょっと・・・9月19日には完成♪9月24日には黒魔導士のFW完成♪ あ、完成っていっても実装分w詩学あつめればいいだけだから楽♪
投稿日時:2026/06/26 09:17
FF14
色々ミラプリしてみた♪ぷりきゅあっぽい
永い後日談のプリプフル
2025年9月4日くらいに巨大FATEなカザムマイムー?みたいなのの装備が追加されて~それがこの服なんですよね♪ プリントされた服♪ プリンセスデーからこの手のが増えてきて楽しい♪服は丈が長いの中くらいの短いのって3種類あって、短いとパンツみえみえになる(*'▽')ついでに新しいオシャレ服かった♪すてきなれでぃ~です( *´艸`)9月9日くらいのことかな~プリッシュ衣装をゲットしてヒーラー装備もゲットしたけど、さらに欲しい服がっ!このフルアラレイドセカンドウォークは欲しいの多すぎる♪取りやすいようにジョブを替えるけど・・・ILギリギリくさい(*'▽')無事撮れた♪そめる(*'▽')ぷりきゅあっぽくなりました♪9月16日くらいのことかな~同じデザインで染められる場所がちがう服もゲット♪ さっきのは踊り子だけどこっちはヴァイパーなんですよね~ピンクに染めました♪装備できるジョブの忍者にも光る武器を持たせたくて交換♪まんだうぃるうぇぽん♪フルアラレイドのセカンドウォーク、FF11ネタな文面があちこちにあって懐かしいから撮影♪
投稿日時:2026/06/26 09:08
FF14
【FF14】この4か所だけでエクサを回避できる!絶妖星乱舞P5のエクサフレアの回避位置が話題に【参考動画有】
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/26 06:15
FF14
【FF14】ヤシュトラ以外は全員「ガキ」すぎる件、おばさん…?時代はママなんだつーのw
全てのヒカセンたちへ
271: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2025/12/09(火) 20:27:14.36 ID:+w/cguzJ0 (1/2回レス) [] [-] ▽アリゼーみたいなお嫁さんほしいよね🥺 272: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2025/12/09(火) 20:34:33.06 ID:nE+R0uRH0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ヤシュトラママ… 273: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2025/12/09(火) 21:03:35.32 ID:+w/cguzJ0 (2/2回レス) [] [-] ▽ヤシュトラママにあらあら…って言ってもらえたらもう死んでもいいかも… 328: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/05(月) 11:50:03.47 ID:qlZoWmOr0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽採掘してるヤシュトラさんに後ろからハグしたいけど怒られちゃうかな🥺 330: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/05(月) 23:52:36.20 ID:B9eROkhs0 (1/1回レス) [] [-] ▽ヤシュトラ以外はガキ臭いのばっかりだからな 331: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/06(火) 01:15:38.58 ID:ycDjLYrk0 (1/1回レス) [] [-] ▽14キャラ3人と◯◯◯◯出来るなら普通はヤシュトラ、ナナモ、ラマチを選ぶしな 332: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/06(火) 01:21:02.59 ID:a/h4Hb2E0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ウクラマトがいるだけでネタと分かる悲しさ 369: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/19(月) 17:39:48.82 ID:8nT4rplm0 (1/1回レス) [] [-] ▽ヤシュトラママなんだよね、時代はスフェーンはガキ 370: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/19(月) 20:30:37.03 ID:c7DwUL5C0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ママにバックハグされたい🥺 373: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/01/20(火) 13:36:45.04 ID:jvekEtXg0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ヤシュトラママにメイド服着せて萌え萌えきゅんってしてほしい🥺そのあとは煮るなる焼くなり好きにしてくれ🥺 414: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/02/04(水) 10:46:37.23 ID:4w1+62I30 (1/1回レス) [] [-] ▽プリキュアはヤ・シュトラがなってくれるか一度魔女っ子やったしな 415: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/02/04(水) 13:36:14.62 ID:FI+u1T/x0 (1/1回レス) [] [-] ▽ヤシュトラに美味しくなーれってオムライスにケチャップかけてもらった後にファイジャで消し炭にされたい 434: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/02/15(日) 12:17:46.59 ID:/tVoUcgd0 (1/1回レス) [] [-] ▽ヤシュトラも肉食獣だから臭いの🥺? 435: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/02/15(日) 13:47:46.83 ID:L9yDaIYo0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽猫はめっちゃ口くさい引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1760705395/
投稿日時:2026/06/26 00:30
FF14
【FF14】ハニーBラブリーさんはもうちょい若ければ天下をとれた可能性「ヴァンプさんは?」
全てのヒカセンたちへ
101: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:41:34.95 ID:2Pd/xbNU0 (1/5回レス) [] [-] ▽ハニーBパイセンの絶マダー?😁 105: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:43:08.88 ID:2Pd/xbNU0 (2/5回レス) [] [-] ▽ハニーBラブリーはもうちょい若い造詣だったら天下とれたぞ🥺 108: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:44:54.32 ID:vplHRoNN0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ミドメスは正直おばさん枠なんだ🥺 112: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:46:37.26 ID:dPcK/zMF0 (3/3回レス) [] [-] ▽ヘビー1はガチのBBAで盛り上がらなかったな😇 114: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:47:41.42 ID:2Pd/xbNU0 (3/5回レス) [] [-] ▽おまえハニーBだろ!? 116: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:48:18.34 ID:bQV6s7oA0 (1/1回レス) [] [-] ▽ハニーBをミコッテにしてヘビー1をアウラにでもしてりゃもっと人気出たのになんでブスヒュラとエレババアにしたんだ🥺 113: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:47:41.18 ID:wyO778F00 (7/11回レス) [] [-] ▽1層つまんなかったなーキャットさん見習って欲しい 120: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:49:22.91 ID:RQ38JpRN0 (1/1回レス) [] [-] ▽えちちおばさんは嫌い?🥺 121: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:49:46.15 ID:2Pd/xbNU0 (5/5回レス) [] [-] ▽>>120好きぃ💗 122: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:50:08.04 ID:wyO778F00 (9/11回レス) [] [-] ▽好きだけどエッチというかケバいじゃん🥺 123: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:50:41.43 ID:fyrzT/5R0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽ミドランはまだしもエレゼンは本当キツかった 124: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:51:30.96 ID:lC+GQotY0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ミドメスとエレメスどっちもきつい 126: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:52:06.73 ID:wyO778F00 (10/11回レス) [] [-] ▽長身エルフ耳をあんだけブスにできるのは14だけ! 127: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 20:52:20.09 ID:7Aa/3Y400 (2/2回レス) [] [-] ▽というかあの人たち出番少なすぎるんだよななんの思い入れもないままアルカディアの闘士総集合とか言われてもエレメスのこと全然知らんし… 149: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 21:13:24.29 ID:2Pd/xbNU0 (7/7回レス) [] [-] ▽まあでもヘビー級一層ババアとライトちゃん二層ババア迷うよね引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782383054/
投稿日時:2026/06/25 22:00
FF14
【FF14】X民「AIが進化して亡くなった人たちを生前の記憶や記録を元に再現してまるで生き返ったかのように出来るようになったら?」→ヒカセンたち「黄金やんけ」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/25 21:34
FF14
【FF14】ドル円162円目前!?エオルゼアでの金策よりリアルゼアで投資しろよ…!「為替相場を見ながらレイドする時代へ…」
全てのヒカセンたちへ
823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:06:13.37 ID:2Pd/xbNU0 (5/8回レス) [] [-] ▽ドル円162円目前🥵お前ら14なんてやってないで投資やれよ投資 830: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:11:10.53 ID:Ec7HTWB10 (3/3回レス) [sage] [-] ▽>>823おまかせコースみたいのでやってる自分でやるといつも失敗するんや🥺 838: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:21:26.85 ID:2Pd/xbNU0 (6/8回レス) [] [-] ▽お前らエオルゼアでの金策なんてなんの役に立つ??リアルで金稼げよ839: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:23:14.98 ID:NMzQ2mum0 (14/14回レス) [] [-] ▽うるせぇよ😡 841: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:27:06.55 ID:VUQwkCnC0 (10/11回レス) [] [-] ▽株やら為替で金転がすだけの虚業よりも人のためになる仕事の方がいいよなぁ!いいものがありますよ😎https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/c93255cf2ecdfc68b90d2dfda84f565dd534ebee843: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:29:20.71 ID:2Pd/xbNU0 (7/10回レス) [] [-] ▽キオクシアを買っとけばお前らリアルゼアでも億万長者だったのにのう…w(自戒) 854: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 15:57:05.17 ID:SeTHAhod0 (1/1回レス) [] [-] ▽キオクシアなんて100株単位で買えるお金ありまひゃんんんwww 860: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 16:08:18.82 ID:2Pd/xbNU0 (8/8回レス) [] [-] ▽FF14にも投資要素いれへんか…?株とかはギャンブルじゃないしアメリカとかでも大丈夫そうだが 861: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 16:11:10.98 ID:KQ7mpcQ60 (7/7回レス) [] [-] ▽>>860マケボにでも張り付いてろよ 862: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/25(木) 16:12:14.08 ID:dPcK/zMF0 (5/5回レス) [] [-] ▽賭け麻雀出来るようにしろや引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782272389/
投稿日時:2026/06/25 19:00
FF14
DQ10にプレイヤーのDPSが可視化できるツールが登場し荒れ気味に→ユーザーたち「ついにDQにもアレが来たか」「DPSが低いと言って他人を攻撃したり確実に悪用する人が出てくると思う」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/25 18:34
FF14
【FF14】アルカディア:ヘビー級1層は『ディシディアFF』『FF16』の鯨岡氏が担当と判明!ファミ通によるヘビー級”開発者インタビュー前編”が公開!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/25 18:14
FF14
【FF14】本日6月25日17時よりDQ10コラボ「あらくれ男と未知なるゴーレム再演」が開催!ポートレートDQXが新たに追加!各アイテムの入手方法まとめ
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/25 17:12
FF14
1
2
3
4