ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> FF14
FF14
ライブドアブログ内の#FF14タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【FF14】絶妖星乱舞P3の巨大ケフカのフィールドダイブ攻撃名「ありのままのボクチン」が密かな人気。コーラーの真面目な「ボクチン注意」コールも面白い
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/07 12:03
FF14
【FF14】気温の変化に耐えながら近況報告
令和元年、FF14始めました
天気も気温変化が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。空き時間を見つけながら、まったり進行でFF14を堪能しています管理人の Empress です。今回は気が付けばおおよそ月一ペースになっている「今どんな感じなの?」という近況報告です。いわゆる「プレイ日記」的な駄文となると思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。ちなみに前回の記事はこちらです。
投稿日時:2026/06/07 12:00
FF14
【FF14】開発目線だと絶レイドって「配信で宣伝になる」「何年も遊ばれる」でコスパ良すぎないか?
全てのヒカセンたちへ
202: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 02:56:10.99 ID:KePKz1430 (3/6回レス) [] [-] ▽エデンは野良でもできたところが良くもあり悪くもあった🥺武器デザインは好きなのに雑魚絶だからミラプリの価値がない🥺 210: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:03:46.73 ID:upqBFu+/0 (3/4回レス) [sage] [-] ▽.1で簡単な絶だして.5で難しい絶出すのは結構いいのかもしれない🥺 213: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:05:35.51 ID:bxeM1pb90 (2/9回レス) [sage] [-] ▽>>210どうせ.5のナギ節が1番長いんだし戦闘民の課金を切らせないようにするにはこれが正解なんだよな 216: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:09:22.71 ID:3tIVfoNc0 (13/22回レス) [sage] [-] ▽絶やる奴って依存してるキチガイだから収益で見た場合最低保証枠なんだよな🥺222: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:12:46.33 ID:bxeM1pb90 (3/9回レス) [sage] [-] ▽オメガの時に燃え尽きた奴がいっぱい居たけど、まぁ依存症だから結局帰ってくるしな 223: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:13:17.98 ID:Je+Gz7gK0 (7/21回レス) [] [-] ▽せめて獣使いの実装早めるとか新しい滅でもあったらミッドコア層も課金切らないだろうに月面懲役だけじゃあね228: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:16:01.09 ID:wbkvg7Fr0 (2/2回レス) [] [-] ▽開発目線だと絶が一番コスパいいんだよなSNSや配信で話題になって宣伝になるし何年経っても後続が挑戦してくれるからコンテンツのかさ増しとしても優秀零式なんて結局その時だけで旬が過ぎたら誰もやらないしな4つも作らないといけないのに極はまだ幻で再利用出来るからいいけどな 245: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:25:06.31 ID:vl5maTMb0 (4/7回レス) [] [-] ▽零式再利用の青魔ですら4層だけだしな1~3層がほんともったいないその点絶は3年前のオメガですら姫がイキれる良コスパ 230: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:16:37.55 ID:Y3iR64lP0 (2/3回レス) [] [-] ▽コンプマウントのデザイン滅茶苦茶良くしてライトちゃんに極周回させまくるようにしたのは正解だったな暁月のショボバハムートはなんだったんだマジで 234: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:19:13.98 ID:Je+Gz7gK0 (9/21回レス) [] [-] ▽まぁスレ民はぽぴいぽぴい冷笑してはいるけど黄金の数少ない成功コンテンツではあるよな極の羽実際ノーマルコンテンツ止まりだった人が黄金でコンプまで極やったケース知ってるし暁月なんて極マウントがキモすぎて身近に自分以外誰もやってなかった 240: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:21:57.08 ID:bxeM1pb90 (4/9回レス) [sage] [-] ▽>>234一部は100周だが50周で終わらせれるようにしたのもいい判断だったと思う100周だとダルさが際立つけど50周ならやるか…って層はそこそこ居たと思う 241: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:23:02.70 ID:WKCfqx7U0 (4/16回レス) [sage] [-] ▽ゼレニアトーテム1個は明らかに設定ミスだったのをゴリ押ししてたな 247: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:26:48.61 ID:vl5maTMb0 (5/7回レス) [] [-] ▽>>241紅蓮極は全部トークン1なんだぜ… 246: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:26:26.30 ID:bxeM1pb90 (5/9回レス) [sage] [-] ▽なんだかんだ絶はコスパ良いんだよ、どうせナギ節なんてやること無くなるし周りに初絶挑戦で絶テマ絶アレキ絶エデンやってみようって奴居ないのか? 273: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:52:34.83 ID:QsZQjknU0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽>>246開発視点だと時期がバラバラだと開発リソースが重なって大変ではあるだろ凪のx.5にぶち込むの固定化してくれればWinWinなんだけどな 255: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/07(日) 03:33:40.04 ID:Je+Gz7gK0 (10/21回レス) [] [-] ▽ここでバカにされてるエデンも野良が成立してるのって難易度簡単ってのもあるけどそれ以上に後発やミッド層が欲しがるデザインの武器だからな陰毛じゃぽぴいされないからエデンみたいに野良でもタンヒラ埋まるってのキツいだろ引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780761035/
投稿日時:2026/06/07 12:00
FF14
【FF14】海外チームが絶妖星乱舞P4を突破!P5では新デザインのケフカが登場、妖星乱舞の第一楽章が流れる
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/07 06:49
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P4は最強の脳トレ!「死者・生者の傷」「生者の超越」「加速度爆弾」「混沌の炎&水」の真偽などえげつないデバフ量に戦慄するヒカセンたち
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/07 06:19
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P1『ずびずばテレポ』の強制移動について公式フォーラムの不具合報告が受理済みへ
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/07 06:09
FF14
【FF14】絶ケフカでも“賢者の出番” なし…!?やはり学者がBH王者の資格を有しておる
全てのヒカセンたちへ
800: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:01:50.87 ID:sAWv3Ikh0 (7/7回レス) [] [-] ▽今回のレース勢の賢者採用率0%ですw 805: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:08:48.07 ID:/8UOq1sw0 (5/5回レス) [] [-] ▽>>800これほんと酷いと思うわだって今回だけじゃないんだもん 804: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:08:40.86 ID:izXueUob0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽賢者だと散開時のヒールがPH次第すぎてなんか怖い 807: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:09:50.53 ID:YUQsE0r80 (13/17回レス) [] [-] ▽言うて今アビヒール全部30mだしケフカフィールドなら端端でも届くんじゃね? 808: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:12:27.04 ID:LnSRpzmh0 (6/12回レス) [] [-] ▽30mて陣の範囲だろヒラが端ならギリ真ん中に届くくらいじゃ 818: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:18:15.51 ID:YUQsE0r80 (14/17回レス) [] [-] ▽陣は半径15mだから陣の端端が30m 816: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:17:03.82 ID:tAYfLeAZM (4/4回レス) [sage] [-] ▽学者は怒涛の回復連打もあるし賢者の出番はないと思うP3で賢者に変わったとてヒラはそこまで殴れないし火力的にも微々たるもの 822: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:19:25.67 ID:YUQsE0r80 (15/17回レス) [] [-] ▽賢者の範囲調べてたらペプシスが20mっていうクソどうでもいい情報知ったわ 823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:20:39.63 ID:DwwMVnv00 (9/12回レス) [] [-] ▽BHは回復以外の差から学者が好まれる傾向があります…そのため賢者の火力を上げてバランス調整を行いました🤘😃 825: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:22:28.08 ID:JboOED7O0 (21/32回レス) [] [-] ▽>>823これマジで意味不明なんだ🥺 828: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:22:49.02 ID:CcssSx2L0 (17/22回レス) [sage] [-] ▽>>823これほんと笑える 824: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:21:50.08 ID:ONhzy47f0 (4/6回レス) [] [-] ▽たった2つしかないバリアヒラすらまともに作れてないのになんと白銀からは40ジョブの調整をやっていくことになります🤣 826: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:22:43.18 ID:CXWwQU2k0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽ヒラのバランスはなあ……832: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:25:43.09 ID:KVrCINia0 (7/7回レス) [] [-] ▽ジョブ性能も酷いが上手いヒラ引かんと一生同じフェーズ長時間繰り返しそうだわ 834: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:26:57.10 ID:RmsdcSqq0 (2/2回レス) [] [-] ▽竜詩オメガエデン全部現行で学者やったけど全部トレースすればいいだけだから上手いも下手もないよ引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780667226/
投稿日時:2026/06/07 00:30
FF14
【FF14】古参「野良絶?甘いねェ…それはエデン後遺症ってやつだよ」
全てのヒカセンたちへ
582: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 06:56:38.78 ID:D/Xrpm3V0 (40/52回レス) [sage] [-] ▽っていうかそもそも野良でやるなめんどくさいの分かってんだろ今の時期🥺 584: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 06:57:38.96 ID:mPpIoqEM0 (1/1回レス) [] [-] ▽エデン野良の成功体験に引っ張られてるのが今の野良 588: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:05:36.55 ID:ONhzy47f0 (1/6回レス) [] [-] ▽野良絶自体が勘違い🤣本来固定の欠員補充と半固定の実技面接くらいでしか使われてなかったよ 589: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:12:05.56 ID:D/Xrpm3V0 (42/52回レス) [sage] [-] ▽そもそも野良でクリア出来ることを運営が担保してないので…😢 591: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:12:24.28 ID:CcssSx2L0 (13/22回レス) [sage] [-] ▽大丈夫 全員ツーラーで固めれば余裕🤓募集文にラジコンの方のみって書いとけ😁 599: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:23:54.94 ID:OpcjUDCM0 (1/1回レス) [] [-] ▽お前ら流石に野良エデンで勘違いしすぎじゃねえか?本来野良でやるもんじゃねえぞ絶って「野良で現行絶クリアしちゃいました!」みたいなのって大抵実態は半固定だったりするのが真相だぞエデン以外😅 600: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:25:22.87 ID:ApFHHqt90 (16/20回レス) [] [-] ▽>>599オメガもパッチ内野良クリア!とか言ってた奴ら全部半固定やったからそれはそう🥹 602: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:27:44.56 ID:D/Xrpm3V0 (45/52回レス) [sage] [-] ▽>>599新規が多いなヨシ!って事にしとこう🥺古参でそんなマヌケおらんやろ流石にね…😅 844: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:33:00.26 ID:LpnElxNA0 (4/4回レス) [] [-] ▽エデンで麻痺った奴や初めての奴多いのかもしれないけどそもそも野良でやるもんじゃないしなぁ 846: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:34:19.18 ID:0lO+F7aGr (2/2回レス) [sage] [-] ▽🤡野良で絶やろうとしてた奴ら、後悔させてやるよ… 848: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:34:46.56 ID:JboOED7O0 (26/32回レス) [] [-] ▽始まる前→エデン野良で行けたしいけるやろ🤗実際→ミッシングツーラーじゃないと野良無理うわあああ🤯 898: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 14:02:35.45 ID:gB1SJbBRM (4/7回レス) [sage] [-] ▽野良ミッシング絶対にミスらない自信のある方募集してて草これって言い換えたらツーラ募集だろ 899: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 14:03:26.53 ID:LnSRpzmh0 (10/12回レス) [] [-] ▽絶対ミスらないならクリアするだろ😿引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780667226/
投稿日時:2026/06/06 22:00
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P2「ミッシング」の簡易解説やKTDN式攻略動画
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 20:00
FF14
【FF14】「いいねのためなら安いもんでっす…」絶ケフカ代行先行予約8万円、承認欲求との戦いが始まる
全てのヒカセンたちへ
843: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:30:48.89 ID:aQQ4qPbd0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽絶ケフカの代行先行予約とかあって大草8万円になります 849: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:34:52.13 ID:rJ/j9N6s0 (1/3回レス) [] [-] ▽みんなの憧れレイドレーサーさんですらひーこら言ってるコンテンツを代行クリアしたところでおしっこウェポン抜刀しようもんなら即バレするやろこんなん 850: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:35:49.15 ID:aoDlG7+C0 (1/1回レス) [] [-] ▽8万円でリムサ棒立欲求買い取れるなら安いもんだろ 854: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:39:32.38 ID:BZjosSbA0 (1/1回レス) [] [-] ▽代行w1stすると即バレせんか?今回はしっかり難しいぞ? 855: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:40:36.09 ID:+OHwxR1y0 (13/18回レス) [] [-] ▽レイドレーサーって代行以外に収入源あんのかな🥹 856: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:40:52.72 ID:tNJeJsHB0 (17/19回レス) [] [-] ▽難易度高すぎてフレのいないぼっちくらいしか代行やらなくていつもより儲けられないかもな持ってるだけで代行疑われるだろうし 878: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 13:50:38.67 ID:+OHwxR1y0 (14/18回レス) [] [-] ▽代行先行予約もう出てるらしいな😯ましゃか...? 978: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:19:35.04 ID:mCkjcdzx0 (25/25回レス) [] [-] ▽こんなん数万払って絶武器取る奴なんているのかねフレと遊んだらすぐ怪しまれるのに 982: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:22:40.44 ID:2O9sMLrDd (4/4回レス) [sage] [-] ▽>>978いいねの為なら金なんて安いもんだろ承認欲求モンスターからしたら999: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:43:56.65 ID:sAWv3Ikh0 (8/8回レス) [] [-] ▽>>978代行はフレがいない奴がやってると思うわ 979: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:20:44.87 ID:AYHLkXda0 (1/1回レス) [] [-] ▽いるから需要が生まれてるんよ 988: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:30:13.67 ID:iumPhN8Z0 (1/2回レス) [] [-] ▽絶ケフカ先行予約8万円😤 991: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:31:33.96 ID:E2//Mbzq0 (12/13回レス) [] [-] ▽集合SSもサービスでお願いします👸💰 992: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 15:32:13.20 ID:iumPhN8Z0 (2/2回レス) [] [-] ▽>>991SS1枚1500円😤引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780667226/
投稿日時:2026/06/06 19:00
FF14
【FF14】みんなアウクセシアで遺物探索やろうぜ!ファッションアクセサリ「スコップ」やスペースリフキンマウントが高く売れるぞ!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 18:36
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」実装から約94時間が経過し絶アレキサンダー越えに。現在の進捗はP4時間切れ
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 17:30
FF14
【FF14】「なんで初見でこの攻撃を突破できるの?何かおかしい、もしかして自分と何度も戦ってる?」絶妖星乱舞のケフカの考察が話題
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 12:05
FF14
【FF14】7リメイクシリーズ完結編『FINAL FANTASY VII REVELATION』2027年春に発売決定!!
全てのヒカセンたちへ
611: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:47:54.94 ID:D/Xrpm3V0 (48/52回レス) [sage] [-] ▽ガチでスト6にティファ来て草🥺あれガチリークだったんかよ🥺 614: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:49:59.78 ID:D/Xrpm3V0 (49/52回レス) [sage] [-] ▽FF7Rきちゃあああああああ🥺 615: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:50:34.88 ID:D/Xrpm3V0 (50/52回レス) [sage] [-] ▽FF7リベレーション🥺618: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:53:37.22 ID:D/Xrpm3V0 (51/52回レス) [sage] [-] ▽ヴィンセントとシド操作できるの楽しみ🤗619: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 07:56:58.60 ID:KYeFYSka0 (5/5回レス) [] [-] ▽トレーラーにエアリスおらんやんネタバレくらったわ 620: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 08:00:58.11 ID:GONIBn050 (12/12回レス) [sage] [-] ▽ff7来年春発売やんけ 621: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 08:01:14.57 ID:D/Xrpm3V0 (52/52回レス) [sage] [-] ▽スプリング2027🥺微妙に白銀と被ってね?🥺 624: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 08:06:29.96 ID:cZmjcDU80 (5/6回レス) [sage] [-] ▽白銀が1月でFF7は4月くらいだろ零式クリアしたあたりで遊べるわ 625: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 08:06:51.30 ID:QBlQ7tNB0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽そりゃリバースラストにいなかったんだからトレーラーにいたら逆にネタバレだろw 637: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 08:27:41.26 ID:W4GB96fLd (1/1回レス) [sage] [-] ▽ティファの新衣装エッチだな 早く14にもってこい 674: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:55:03.23 ID:DV0bPS+t0 (1/2回レス) [] [-] ▽>>637なんだよこのBBA衣装 680: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 10:03:45.10 ID:Xd6Vti2O0 (4/4回レス) [] [-] ▽>>637乳の周りに黒い布貼り付ける意味とは 644: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:00:17.61 ID:/8UOq1sw0 (1/3回レス) [] [-] ▽2027豊富じゃね?白銀やる暇あるかな 645: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:03:30.87 ID:cIAUfd010 (2/3回レス) [sage] [-] ▽別ゲーやりながらエボルブモード大爆死を見届けることになるやもしれん 647: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:05:31.24 ID:4EdP9iPB0 (1/1回レス) [] [-] ▽ff7やっと完結かリメイクしかやってないけどリバース面白いの? 649: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:07:32.55 ID:/8UOq1sw0 (2/3回レス) [] [-] ▽>>647ワイは神ゲーの1つやと思ってるだけどアンチさん叩かれても仕方ない部分はいくつかある 650: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:12:46.49 ID:KkEcjDFH0 (1/1回レス) [] [-] ▽リバースは完全版でたらやる 651: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:13:55.28 ID:zmeAPhfX0 (2/2回レス) [] [-] ▽FF7Rシリーズは売れてないけどゲームとしては面白いって感想持つ人は少なくないと思うスコアも良かったしGOTY候補だった 667: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 09:40:11.71 ID:egBLM7v80 (2/2回レス) [] [-] ▽FF7やらバイオやらモンハンやら色々発表されて盛り上がったなレース組はスヤスヤか?一瞬だけどswitch2版のFF14の映像も流れたぞ。 679: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 10:01:47.32 ID:PxynxXSP0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽なんでティファ14版のユウナ手みたいなの装備してんの?格闘家だよね?😅 681: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 10:04:58.38 ID:E5rUcdmK0 (2/2回レス) [] [-] ▽14民が7煽ってるの何様よ 688: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 10:16:16.39 ID:50b2958G0 (1/1回レス) [] [-] ▽リバースやったのにどう終わったか全く覚えてない 741: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 11:36:58.60 ID:+3Iof7WAa (1/1回レス) [sage] [-] ▽FF7リバースがセールで安かったから買ったわこれやりながら絶レースながめとこ 745: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/06(土) 11:41:02.21 ID:dXZ9f9TX0 (1/1回レス) [] [-] ▽FF7Rが来年完結するから流れに乗せて白銀は温めてた7要素が出てくるかなセフィロス討滅戦くるで引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780667226/
投稿日時:2026/06/06 12:00
FF14
【FF14】発売が決定したねんどろいど「グ・ラハ・ティア」「エスティニアン」の彩色原型が公開!「ヤ・シュトラ」は6月4日より予約受付が開始!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 11:06
FF14
超大型拡張『モンスターハンターワイルズ:アセンダンス』とFF7リメイク完結編『FINAL FANTASY VII REVELATION』が2027年に発売決定!→コラボを熱望するヒカセンたち
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 09:52
FF14
【FF14】「Summer Game Fest 2026」にてSwitch2版FF14が登場!2026年8月発売予定
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 09:13
FF14
【FF14】絶妖星乱舞「ずびずばテレポ」でPTメンをワンパンで沈めてからテレポに入る光景が話題に「稀に判定がおかしい」「45万ダメ叩き出してて草」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 08:00
FF14
【FF14】ケフカを始めカオス、暗闇の雲、ゼロムス、エクスデスなどFF14に実装されているFF歴代ボスを動画でご紹介!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/06 06:11
FF14
ファイナルファンタジーシリーズについて。
この、なんだ?
最近あまりできていないとはいえ一番やってるのはFF14なわけですがわたくしが今までにやったFFについて書いてみようと思う。人生で最初に触れたのはFF7だったね。ミッドガルに全わたくし大感激エアリスにマテリアを持って逝かれて焦ったおもひで7はほんと何週もしたんだよなー。ナナキかわいいしナナキかわいいなによりストーリーがいいよね。実に深い。クラウドの記憶やらジェノバやら。ちなみに推しはルーファウス神羅です!!リバースはそのうちやる次にやったのはFF10だったと思う。ユウナちゃんがかわいすぎて衝撃Twitchで一番最初に配信したゲームでもある🎮思い出し配信ね。10はさ声入っててほんとに感動したよね。今でこそ声入ってるのは当たり前よりだけどほんとすげええええって思ったよね。好きなBOSS?はユウナレスカですとりあえずシーモアはユウナちゃんの唇返せお父さんはゆるさん☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;ここら辺でうちのララフェルをご覧ください。かわいかろう?次は8なんだけどまあなんだそのうち書く。戦いに疲れた身体にはやっぱこれ!!ポーションならぬリポDわたくし労働部屋に置いてる。
投稿日時:2026/06/06 05:35
FF14
ゲーム
1
2
3
4
5