ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> FF14
FF14
ライブドアブログ内の#FF14タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【FF14】男性ヒカセンはボイチェンカワボ姫になってチヤホヤされたい欲求あるんや…
全てのヒカセンたちへ
942: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:53:45.67 ID:t/fM6z0K0 (4/5回レス) [] [-] ▽可愛い声でPTにバフかけたいんだったらおっさんがボイチェン使った方がいいのでは🥺 944: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:54:49.88 ID:8j30zFwzr (18/23回レス) [] [-] ▽>>942おっさんのがツボがわかってるからな🥺 945:とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:54:50.12 ID:mLjnu2qi0 (2/2回レス) [] [-] ▽ボイチェンじゃ下半身に響かない 952: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:56:44.75 ID:t/fM6z0K0 (5/5回レス) [] [-] ▽女のカワボだってほぼ声作ってるからボイチェンみたいなもんやろ🥺 947: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:55:16.07 ID:IMDXjDreM (11/16回レス) [sage] [-] ▽最近の高性能ボイチェンはマシで区別つかねーからな 954: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:57:06.79 ID:PPhOIl4V0 (16/16回レス) [] [-] ▽わいPS3のボイチェで酒焼け女声出すの得意だったわ 964: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:02:09.85 ID:WZid5NzX0 (11/12回レス) [] [-] ▽ボイチェンというかもうリアルタイムで音声置き換えができる時代だからね🥺 959: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:59:44.04 ID:6h6AbTHTM (1/1回レス) [sage] [-] ▽ボイチェン買ってカワボ姫として出直すか🥺 961: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:00:14.95 ID:8j30zFwzr (20/23回レス) [] [-] ▽>>959V皮も忘れるな🥺 962: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:01:15.29 ID:vGeI6nzn0 (3/5回レス) [] [-] ▽ボイスロイドに音声入力でいい 970: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:13:32.08 ID:WuzALMaWd (1/2回レス) [sage] [-] ▽ボイチェン丸出しのやつ何人かいるけど本人はきづいてないんかな誰とは言わないけど🥺 978: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:17:17.76 ID:7z962/y4d (7/7回レス) [] [-] ▽ボイチェンはバレないようでちゃんとバレてるのがおもしろいんやで引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780575346/
投稿日時:2026/06/06 00:30
FF14
【FF14】メインクエスト「ササガン大王樹の下で」進行チャート/ソロで徹底攻略!
ゲームは1日24時間
メインクエスト:新生エオルゼア編「Lv5 ササガン大王樹の下で」進行チャートです。ソロでのんびり進めたい……そんなぼっちプレイヤーにオススメ!※攻略情報は【パッチ7.5】を元に作成しました。
投稿日時:2026/06/05 23:14
FF14
【FF14】往年FFファンとしてディシディア基準っぽい絶ケフカは解釈違い…?
全てのヒカセンたちへ
733: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:24:35.91 ID:y2p5MEyRd (2/4回レス) [sage] [-] ▽FF6ファン的には千葉ケフカって実際どうなの?しっくりきてるの? 742: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:29:00.76 ID:VdWs3riw0 (8/8回レス) [sage] [-] ▽きてないよディシディアのときからずっと解釈違い 749: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:34:35.28 ID:y2p5MEyRd (3/4回レス) [sage] [-] ▽やっぱりそうなんだ🥺声優は流石に上手いけど初プレイの時感じたイメージとなんとなく違ったんだよね 735: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:25:44.69 ID:uzna46Gt0 (9/18回レス) [] [-] ▽FF6ファンて40越えのジジイしかおらんだろ🥺 737: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:27:06.57 ID:ZQw94T4R0 (3/5回レス) [sage] [-] ▽FF6とか生まれてすら居ねえよ😢ケフカとかディシディアのイメージしかない🥺 763: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:40:57.55 ID:DPu0/pHU0 (2/4回レス) [] [-] ▽令和にケフカで時間潰すとかリアル見直した方が良いだろ 776: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:47:06.03 ID:+AbN2bFM0 (1/3回レス) [] [-] ▽絶やらんけどエフエフ6ならやっても良いかなという気分になった🤡移植いっぱい出てそうだよねオススメある?ff1からやらんといけない?おじさんたち教えて 788: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:50:34.45 ID:wH42I3j90 (1/3回レス) [sage] [-] ▽>>77614ネタを吸収したいならピクリマの3~6がオススメあとは9とTと12が14ネタ多し14関係なくただFF楽しみたいなら7か10 818: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:03:36.99 ID:+AbN2bFM0 (2/3回レス) [] [-] ▽ありがと😘14ネタ見たいしピクリマいいね 780: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:48:10.85 ID:wH42I3j90 (2/3回レス) [sage] [-] ▽原作のケフカってFFナンバリング最弱ラスボスなのに 879: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:25:19.37 ID:wa7ww10U0 (9/14回レス) [] [-] ▽原作のケフカはもっと精神病というか支離滅裂としたマッドサイエンティストだったんやがねw 887: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:31:12.98 ID:vemWwDqa0 (3/5回レス) [] [-] ▽ディシディアで良くも悪くも千葉繁になっちまったわ原作のイメージだと野沢那智なんだけど引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780575346/
投稿日時:2026/06/05 22:00
FF14
【FF14】日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞P3のエクスデスとカオスを撃破→外周に登場したネオエクスデスがしてくる嘘グランドクロスがヤバすぎる
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 20:08
FF14
【FF14】惑星ハイデリンとアーテリス、どちらの呼称に愛着がある?
全てのヒカセンたちへ
683: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 18:42:30.36 ID:ij4pD2K20 (1/4回レス) [] [-] ▽惑星ハイデリン 684: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 19:08:11.41 ID:QiQn/kUr0 (1/1回レス) [] [-] ▽そういや、その呼称を忘れとったな。蛮神ハイデリンと混同するからアーテリスに統一しちまったのか。あるいは古代呼称という設定を開発が忘れてるのか。 686: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 19:58:52.07 ID:wo5mB3/C0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽おまえの好き嫌いとかクソどうでもよいがハイデリンが理になる前からハイデリンじゃおかしいからな 689: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 20:37:21.02 ID:ij4pD2K20 (3/4回レス) [] [-] ▽別にもとから星の名前がハイデリンで、蛮神となって星と一体化したからハイデリンでもなんも問題ないわむしそうだと思ってたわどうも古代関係をどうこういうと血管キレ散らかすやつがいるな害悪だわ 696: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 22:29:26.46 ID:JtrjQwIv0 (1/1回レス) [] [-] ▽>>689が言ってる通りに元々の星の名がハイデリンでも悪くないじゃんとはおもうよ😡 690: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 20:38:59.20 ID:wo5mB3/C0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽アーテリスの名前ごときで血管キレ散らかしてるのおまえやん(´・ω・`) 694: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 21:55:50.37 ID:mPZF2Viv0 (1/2回レス) [] [-] ▽アーテリスより惑星ハイデリンの方が愛着はあるんよな… 695: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 21:59:01.68 ID:mPZF2Viv0 (2/2回レス) [] [-] ▽ラーヴァナの曲とか好きだし急にアーテリスに変えられてもなぁとは思ったよ 716: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 10:41:07.06 ID:D+UnZEQE0 (2/3回レス) [sage] [-] ▽そういうアレなら昔はともかく今は惑星ハイデリンと呼んでいた星を惑星アーテリスと呼ぶことにしようのほうが意味わかんないかな 717: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:11:18.51 ID:KeDzHDi+H (1/5回レス) [] [-] ▽>>716ブロントサウルスが消えたのと同じで先につけられた名称使う方が普通だろ 718: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:15:48.63 ID:VdWs3riw0 (2/3回レス) [sage] [-] ▽現実に当てはめて話をすると呼び名なんて国家の制定によるものだろうだから議会で今日からハイデリンからアーテリスに改名しますって決定がなされたら個人感情抜きにしてただそうなるってだけの話だからなそんな会議があったのかは知らんが 719: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:20:55.29 ID:KeDzHDi+H (2/5回レス) [] [-] ▽オランダだってホランドからネーデルラントに変わったけど日本は変えてないよね 720: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:27:37.47 ID:VdWs3riw0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽それはオランダが要求してないだけで要求があればグルジアがジョージアになったりチェルノブイリがチョルノービリ 721: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:33:04.59 ID:KeDzHDi+H (3/5回レス) [] [-] ▽>>720だから新しく制定したルールより先に呼ばれてた昔の名前が優先されただけだよね 723: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 11:41:59.37 ID:D+UnZEQE0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽いや別にそこの前後でどっちが正しいかを主張する気はないからどうでもいいけど後から名称変わるのに違和感あるのには共感できるね自分はこれが気になるかなって言ってるだけでしかない 724: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:01:30.23 ID:wH42I3j90 (2/3回レス) [sage] [-] ▽地球ってのも後から誰かが名付けたものだろうし(そもそもいつから地球なんだろ)もし超古代の文献が見つかってすごい納得のいく呼び名とか出てきたらそっちにしましょうってなるかもしれん 725: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:02:52.57 ID:KeDzHDi+H (4/5回レス) [] [-] ▽新しく惑星ハイデリンって名付けたエオルゼア人が頭おかしいっ話だよね 727: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 12:09:37.81 ID:wH42I3j90 (3/3回レス) [sage] [-] ▽ハイデリンがいい、アーテリスが気持ち悪いってのもつきつめるとメタ的な話で「ハイデリンが先付けされた名前だから」なんだろうから物語の中の人の感情的な話でいうと理由は同じなんだよな 728: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:00:18.01 ID:EP/Ds6cc0 (1/1回レス) [] [-] ▽初期の設定からのシナリオ変更の弊害の可能性w 729: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:10:55.12 ID:5ZXkzQ9S0 (1/1回レス) [] [-] ▽そうだな人類の歴史と違って、後からこうするわって恣に変更すること自体が気に食わないってのはあるなどこかにアーテリス呼びの名残などがもとからあったならそこまで忌避感はなかったろう 731: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:14:18.82 ID:KeDzHDi+H (5/5回レス) [] [-] ▽新生全否定じゃん 733: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/05(金) 13:45:59.06 ID:m5OYuN+7a (1/1回レス) [] [-] ▽>>729荒れてるのはゲーム内の話とゲーム外の話がぶつかってるだけな気が内だと暁とシャーレアンくらいしか知らんのだから他のNPCがアーテリス言うのはおかしいみたいな感じやろ引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778819522/
投稿日時:2026/06/05 19:00
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」実装から約70時間が経過し絶もう一つの未来越えに。現在の進捗はP3残り7%時間切れ
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 17:04
FF14
【FF14】コスモエクスプローラーの技巧点やマスターシップポイント稼ぎは「マスターシップミッション」がお勧め!「全部コレでいい」「思ったより簡単で面白かった」という感想
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 14:09
FF14
【FF14】女性ユーザーは高難易度レイドに向いていないというとんでも意見に大反論。「普通に上手い女性プレイヤーも多くいますけど…」「本当に上手い人に性別は関係ない」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 12:31
FF14
【FF14】戦士「一応ケフカ討伐で輝いてるっすよ…w」壊そうというのか、この美しき世界(タンク序列)を
全てのヒカセンたちへ
137: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:41:56.62 ID:DM9RuOKm0 (3/5回レス) [sage] [-] ▽戦士さんが輝くなんて 138: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:41:59.16 ID:qp6NinGNd (3/5回レス) [sage] [-] ▽どこもガンブレは及びでないって感じ?🥺ナはともかく見ないよね 142: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:45:14.47 ID:5yE8uw7Q0 (2/4回レス) [] [-] ▽普通に暗ナのまま上位争いしてるチームもいるから無理に戦士に着替える必要もないんじゃね感ある離れてギミック処理させられる場面多いしマジでタンクはガンブレだけ完全に死んでる🙄 147: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:48:45.60 ID:qp6NinGNd (4/5回レス) [sage] [-] ▽始まる前から離れるギミック多め想定してたしどうせナイト覇権だと思ってたけど蓋あけたらガンブレだけ置いてきぼりか🥺無敵も軽減面も他に勝る利点無いしね🥺 140: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:42:45.25 ID:4zqINp1Y0 (9/12回レス) [] [-] ▽ゴージはたまに生存してたがガンブレはヘビーでもあんま見かけなかったな・・・ 145: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:48:05.34 ID:5yE8uw7Q0 (3/4回レス) [] [-] ▽固定なら戦士がよさげだけどどーせお前らがやる野良だとヴェールパッセ両方ないと軽減意識低くて死ぬ場面増えるぞたぶん🥺 146: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:48:20.04 ID:Rp6NhHLJ0 (1/2回レス) [] [-] ▽ヘビーなんて暗ナばっかだっただろ。いつどこで輝くかわからんから戦士に着替えられるやつはエライ👏 148: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:49:27.99 ID:4zqINp1Y0 (10/12回レス) [] [-] ▽うおおおおおおおーーー斧取りに細胞おじさんに乗り込むぞ😎🤞 149: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:49:47.38 ID:5yE8uw7Q0 (4/4回レス) [] [-] ▽黄金ってガンブレが輝いてたこと結局一度もなかったな…🙄 154: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:53:05.41 ID:DM9RuOKm0 (5/5回レス) [sage] [-] ▽>>149ジョブトレーラーのトリを飾った尚みんな背景の山に夢中だった模様😭 150: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:50:07.43 ID:8WZkcmdv0 (2/2回レス) [] [-] ▽最終火力詰まったら暗ガになるぞ 152: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:51:26.86 ID:6Z7o1Lk10 (1/2回レス) [] [-] ▽>>150今戦士とガンブレってそこまでの差はないから最終足りないってなったら構成変えるのメレーとかキャスになるだろw 151: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:51:11.28 ID:4zqINp1Y0 (11/12回レス) [] [-] ▽ガンブレって漆黒から輝いてたことあったっけ?😅煉獄あたりか? 153: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:52:13.64 ID:qp6NinGNd (5/5回レス) [sage] [-] ▽ヘビーはガンブレ3週目ぐらいまでは結構いた🥺週が進むごとにガンブレまともに使える技量ある人が消えたのか存在が消えた🥺 156: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:53:32.17 ID:bYwfpZI+0 (4/5回レス) [] [-] ▽一応最初期はタンク最強火力とかじゃなかったかガンブレナーフされて操作性もグチャグチャにされて今じゃ何のためにいるのかわからんジョブだけど 160: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:55:39.50 ID:Rp6NhHLJ0 (2/2回レス) [] [-] ▽ガンブレっていつも魔改造されて迷走してんなーってイメージ🥺 163: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 23:59:15.01 ID:vae1D+800 (1/1回レス) [] [-] ▽ずっと環境に鎮座し続けてる暗黒はそろそろ白銀で調整失敗組になって2年間くらいハブられたらいいのに🙄引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780575346/
投稿日時:2026/06/05 12:00
FF14
【FF14】令和にケフカの夢女が誕生か。絶妖星乱舞P3ケフカのシリアスボイスにやられるユーザーが続出
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 08:14
FF14
【FF14】絶妖星乱舞「ミッシング」KT式処理法が神すぎると話題に!「めちゃくちゃ簡単になった」「これを主流にして!」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 06:14
FF14
【FF14】日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞P3の時間切れに到達!6月2日19時実装から約57時間
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 05:53
FF14
【FF14】絶妖星乱舞、歴代最長コースあるか?現行システム最後の絶で本気を出してほしい
全てのヒカセンたちへ
845: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 10:59:38.43 ID:wAsp7kZz0 (1/1回レス) [] [-] ▽■過去絶踏破日数・絶バハムート討滅戦:262時間00分 (10.9日)・絶アルテマウェポン破壊作戦:123時間07分 (5.1日)・絶アレキサンダー討滅戦:81時間26分 (3.4日)・絶竜詩戦争:147時間55分 (6.2日)・絶オメガ検証戦:189時間23分 (7.9日)・絶もうひとつの未来:69時間41分 (2.9日)さてケフカはどれくらいいくかな?竜詩とオメガはプレイヤーが絶慣れしててこれだからこの2つは格が違うなエデンは絶の面汚し 848: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:02:08.36 ID:cBVQpeP4r (9/12回レス) [] [-] ▽エデンはもうP5やってたくらいか? 849: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:02:13.76 ID:+yNYJrLq0 (21/21回レス) [sage] [-] ▽いうてレイドレースチームの進捗悪いわけではないしP3抜けたとこからもう寝たら負けモード突入ポイコスもそれがわかってるから早めに寝る選択した 850: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:02:28.33 ID:0TDnyWgo0 (1/1回レス) [] [-] ▽レイドレースやってる奴らが盛り上がるのは分かる配信見てるだけのモブが盛り上がってるのは何事? 916: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:36:16.68 ID:5oYBTSRQ0 (9/9回レス) [] [-] ▽>>850サッカーワールドカップで観客が盛り上がってるのが異常だと思ってらっしゃる? 861: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:09:54.59 ID:97uFD5oY0 (22/23回レス) [] [-] ▽ケフカがp3が折り返しならぶっちゃけそんなかからなそうエアプだけど🤡 878: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:19:39.29 ID:SrvahjMU0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽>>861最終の1個前フェーズで進捗5割が多いからまだたぶん4割いってないぐらいだぞ 895: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:25:28.09 ID:bYwfpZI+0 (23/24回レス) [] [-] ▽p3が折り返しだとしても、問題は中華含めまだ「安定して」p3いけてるチームが存在しねー事なんだわ 905: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:30:55.62 ID:16VtfSxT0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽これ正直緩和したほうが良いと思う少し見てみたけど皆同じ事をひたすら繰り返してる賽の河原みたい既に超えた部分を最初からやり直しにする意味がないから負けた時点からやり直しできるようにしたほうが良い時間を無駄に費やさせてるようにしか見えないわ 909: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:33:18.71 ID:WfrPZaV50 (5/5回レス) [sage] [-] ▽>>905絶はじめてか? 910: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:33:43.60 ID:xGxpncn60 (2/3回レス) [sage] [-] ▽白銀まで繋ぐエンドコンテンツだから時間を無駄に費やさせてるんだぞ🤡 913: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:35:11.44 ID:pBF50AKm0 (10/16回レス) [] [-] ▽バトルシステム変わるし割とすぐどうでも良くなりそうな絶だな 919: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:37:57.42 ID:pBF50AKm0 (11/16回レス) [] [-] ▽現行システム最後の絶だし一番難しくしてある可能性はある引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780500491/
投稿日時:2026/06/05 00:30
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P2「ミッシング」の解法が多すぎてレイド勢が頭を抱える。「結局どれがいいの?」「解法が無限に出てくる」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/05 00:18
FF14
【FF14】ライト「高難易度勢だけ楽しそう…」絶に挑戦しないヒカセンの内心はイライラしてる?
全てのヒカセンたちへ
823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 10:50:06.25 ID:wFsPI0hv0 (3/5回レス) [] [-] ▽ライトちゃんも可哀想だよなまともなノーマルコンテンツなくて高難易度プレイヤーだけ楽しそうだしその高難易度プレイヤー支えてるのはライトちゃんだし 828: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 10:53:29.41 ID:NeQeq+VL0 (10/16回レス) [] [-] ▽ライトちゃん達はえおるぜあに住めてるだけで大満足らしいからほっといてええやろ 824: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 10:50:52.97 ID:wFsPI0hv0 (4/5回レス) [] [-] ▽ライトちゃんは月額料金だけ高難易度プレイヤーに貢げよ 839: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 10:56:58.52 ID:ivmK3HAX0 (5/5回レス) [] [-] ▽ライトちゃんはリムサのエーテ前で突っ立ってるだけで生きがいだからな😎実質有象無象のNPCなんやな😎 959: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:55:09.71 ID:ZcHz2sTf0 (1/1回レス) [] [-] ▽黄金のレガシーのノーマルコンテンツはDDくらいしか中成功してないんよな…ライトちゃんは金払うのが億劫になるくらいのやることのなさ🙃 966: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:57:24.07 ID:sNXun5Jx0 (25/28回レス) [] [-] ▽ライトちゃん向けコンテンツはゴルソがあるだろ🤓詳細不明ってことは確実にコラボ系🤓欧州ファンフェスで発表してすぐ実装やろな🤓神コラボに震えろ💪 970: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 11:59:59.15 ID:Zz4/c/XX0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽ライトちゃんは話相手が作れないと孤独と虚無の果てに死ぬのが14やぞ🥺引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780500491/
投稿日時:2026/06/04 22:00
FF14
【FF14】6月下旬よりプライズ「ぐねぐねフィギュア いただきキャット」が全国のタイトーに登場!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 21:04
FF14
【FF14】図解有りで詳しく解説!「絶妖星乱舞」P1解説動画が公開!【ぬけまる氏/マクロ有】
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 21:00
FF14
【FF14】ねんどろいど「オルシュファン」「ヨツユ」「エメトセルク」が商品化決定!「ヤ・シュトラ」は本日より予約が開始!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 19:23
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P3で巨大ケフカの台パン中にエクスデスのブラックホールが来ることが判明→零式のトラウマが蘇るユーザー多数
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 19:07
FF14
【FF14】絶、もはや攻略よりギスギスや固定爆散観戦がメインコンテンツになってそうwwww
全てのヒカセンたちへ
38: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:14:11.38 ID:SbJEfqva0 (1/1回レス) [] [-] ▽あの…攻略の話はどこ…?🥺 39: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:14:55.47 ID:KLMnZDEb0 (2/3回レス) [] [-] ▽>>38ここはギャルゲースレです😸 42: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:15:18.72 ID:+59MvdYtr (2/2回レス) [] [-] ▽>>38いまミッシング誰か何とかしやがれ😾の時間なので🥺 40: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:15:05.57 ID:8GBlFxIR0 (2/9回レス) [] [-] ▽エデン上がりのミッドコア固定はまだ爆散してないん?🥺 48: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:16:18.97 ID:OJzEh/0D0 (4/49回レス) [] [-] ▽まじでミッシング誰か何とかしやがれ😾ギスギスいじりしか話題がねーんだわ 52: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:17:23.67 ID:TV0LndLf0 (3/24回レス) [] [-] ▽ミッシング以降のギミックも誰か何とかしやがれ状態だしね🥺 70: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:21:26.68 ID:caAsUF4Z0 (1/11回レス) [] [-] ▽>>52レースもそうだけど自分達で考えるよりパクったほうが進捗も進むからね🥺 53: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:17:24.14 ID:pBF50AKm0 (3/33回レス) [] [-] ▽白銀までに引退に追い込んでいく難易度良いねぇ 55: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:18:17.08 ID:gI8h0skR0 (1/17回レス) [] [-] ▽レガシー最後の絶なんだから楽しめよ俺は解法できったあと8.05くらいにエボルブで遊ぶから 97: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:26:20.03 ID:7SO37Xk2M (1/5回レス) [] [-] ▽ギースギスギス😎 195: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:44:38.54 ID:2zViHFux0 (1/5回レス) [] [-] ▽◯◯◯すげえなこのゲームのギスギスを上手に体現してくれてる☺ 196: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 12:44:48.86 ID:MZjzmF/v0 (3/5回レス) [] [-] ▽ぶっちゃけゲームでそんなに怒れるよな🥺仕事で理不尽食らった時の方が数倍暖まる🥺 323: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 13:10:59.58 ID:SvO9A62V0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽本格的な爆散が始まるのはレースが終わって早期攻略組のクリア報告がちらほらでてきたらよ🥺意識高い系が焦りはじめて身内攻撃フェーズに移る 372: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 13:18:34.94 ID:UHv2BrVk0 (2/7回レス) [] [-] ▽キーワードは固定爆散です😎 498: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 13:44:09.48 ID:OJzEh/0D0 (31/49回レス) [] [-] ▽🤡ギスギス爆散は最高のエンタメです 573: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 14:08:38.21 ID:4UAkssGod (1/1回レス) [] [-] ▽Xとかもそうだけどギスギスとかそういったのばかりプレイヤーが拡散していてレースとは🤔 581: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 14:10:38.98 ID:caAsUF4Z0 (8/11回レス) [] [-] ▽>>573攻略って言っても進捗悪いと変わり映えないし🥺 798: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 15:19:31.12 ID:ml8hE+dy0 (1/1回レス) [] [-] ▽OneAceが4時間くらい今日の部の配信やってて殆どミッシングの相談しかしてないんだがそんな微調整難しいのか? 807: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 15:21:29.71 ID:I36Pqd32d (7/8回レス) [sage] [-] ▽ワンエースレベルでそれなら一般固定進まないだろうね🥺 930: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/04(木) 15:42:54.62 ID:4UAkssGod (3/3回レス) [] [-] ▽ゲーム以外面白すぎるだろ🤗引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780542336/
投稿日時:2026/06/04 19:00
FF14
1
2
3
4
5