ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> FF14
FF14
ライブドアブログ内の#FF14タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【FF14】「デカすぎんだろ…」絶妖星乱舞P3でめちゃくちゃデカいケフカが登場し台パンしてくることが判明【動画】
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 17:43
FF14
【FF14】絶妖星乱舞「トライン」の攻撃予兆の向きが正しくない不具合があることが判明。予兆と実際の攻撃での判定にズレが生じていると公式よりお知らせ
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 15:41
FF14
【FF14】跡部王国再建か、絶もうひとつの未来を”日曜日”にクリアした跡部王国の元メンバーが絶妖星乱舞固定を募集
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 14:28
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」フェイククリア、英語版ではケフカに「おめでとう、君の負け!」と煽られる
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 12:08
FF14
【FF14】絶次元の狭間かよ!!とツッコミが決まる「カオス・エクスデス参戦」“三闘神”ではネームバリュー的に力不足か
全てのヒカセンたちへ
145: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:51:06.04 ID:bVYTEBHW0 (6/11回レス) [] [-] ▽カオスwwwエクスデスwww神ゲーきたああああ 152: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:51:37.86 ID:l6OydgTJ0 (3/4回レス) [sage] [-] ▽エクスデス出るのは分かるがカオスもかよw 158: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:52:31.12 ID:w4Cfd4+f0 (4/10回レス) [sage] [-] ▽オメガの権限を拝借してカオスエクスデスを召喚したってか何でもアリだなw 159: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:20.08 ID:MLjBXSIQ0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽カオスさん出番あってよかったなw 160: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:28.61 ID:6kKzmPFg0 (2/2回レス) [] [-] ▽絶次元の狭間やん 161: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:48.71 ID:E65NOJLk0 (1/4回レス) [sage] [-] ▽もはや妖星乱舞関係なくてわろた 164: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:04.92 ID:8nxPDcgY0 (1/6回レス) [] [-] ▽何でカオスさんとエクスデスさんがケフカの下っ端みたいな扱いなんすか!? 166: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:34.73 ID:xn09CzCs0 (12/36回レス) [] [-] ▽P1 ケフカP2 ゴッドケフカP3 カオス エクスデスP4 巨大ケフカP5 ファイナルケフカこんな感じか? 167: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:44.97 ID:1q4jtJB00 (1/2回レス) [] [-] ▽真の絶オメガきたか 214: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:04:23.30 ID:bPHrfsBZ0 (2/5回レス) [] [-] ▽絶ケフカなら三闘神がよかったお 263: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:14:04.27 ID:6QGlt6+g0 (1/6回レス) [sage] [-] ▽予想してたのは三闘神だろうけど望んでたのはエクスデスだろ 270: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:16:03.40 ID:lyWlxrfR0 (3/6回レス) [] [-] ▽エクスデスは別の絶で主役として戦いたかっただろ? 274: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:16:30.89 ID:B+S2gxfQ0 (1/6回レス) [] [-] ▽>>270全然w 218: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:05:55.38 ID:zSJSlqQI0 (4/13回レス) [] [-] ▽ケフカで他作品呼び出すのはなんなんだってなるなまぁ引き出しが無いんだろうけどじゃあエデンも絶妄想蛮神って引き出しでタイタンやイフガル合体やリヴァイアサンを持ってこれるな 245: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:10:36.91 ID:udkPxRSq0 (2/4回レス) [] [-] ▽ケフカ様と言ったらカオスとエクスデスを部下に控えるラスボスだろうにお前ら原作エアプかあ?🥴 246: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:10:57.94 ID:YQUlHNub0 (1/1回レス) [] [-] ▽やっぱ絶ディシディアじゃねーか 250: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:11:39.48 ID:YpaGSWJu0 (2/19回レス) [] [-] ▽言うほど3等身と戦いたいか……? 265: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:14:30.39 ID:lyWlxrfR0 (4/6回レス) [] [-] ▽>>250原作ファンがケフカ目当てで挑んでたらそりゃ三闘神と戦いたい心になってるだろ闇鍋なら最初からそう言っておかないと。ケフカの一番くじを引いて関係ない知らんボスのグッズが当たるぐらいのこと 278: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:17:05.94 ID:rmMyqZHV0 (9/28回レス) [] [-] ▽シグマのケフカだから三闘神ださないのはわかるけど権限もらってカオスとエクスデスはなんかずれてるんだよな 284: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:18:36.00 ID:YpaGSWJu0 (3/19回レス) [] [-] ▽無い無い😅三闘神なんて思わせぶりな設定があるだけで原作じゃ人気もなんも無い単なるラスダンの中ボスでしかないんだから 256: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:12:37.43 ID:OD3rVzAh0 (2/11回レス) [] [-] ▽レース勢が三闘神練習してなかった時点でノーチャンスだった😭 257: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:12:42.08 ID:QpqsRc9+d (3/16回レス) [sage] [-] ▽絶のソフィアは見たかったな 279: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:17:22.27 ID:VbFTmR470 (4/8回レス) [] [-] ▽絶なんて14既存層にしか訴求出来ないコンテンツだよ🥺三闘神+ケフカにするか実質絶次元の狭間にするかでどっちがウケ良いかって言ったらね🥺 288: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:23.76 ID:E65NOJLk0 (2/4回レス) [sage] [-] ▽三闘神+ケフカなんてなんも面白味ないだろ 289: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:36.08 ID:OD3rVzAh0 (3/11回レス) [] [-] ▽問題なのは内容じゃなくてコンテンツ名🥺 290: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:44.17 ID:bPHrfsBZ0 (3/5回レス) [] [-] ▽個人的にはトランスティナとかケフカぶっ刺すセリスとか見たかった 294: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:21:05.93 ID:CM9KbzZM0 (7/9回レス) [] [-] ▽現役ff爺イライラなのは分かるけど14の絶次元の狭間ならこれでいいなぜか絶妖星乱舞って書いてあるが… 317: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:26:21.01 ID:lyWlxrfR0 (5/6回レス) [] [-] ▽>>294コンテンツ名が優良誤認だよな上タン食べ放題つっておいて実際はお一人1品までぐらいのケフカの口になってんのに別物食わざるを得ない 306: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:23:50.82 ID:h2Gd5VnD0 (2/3回レス) [] [-] ▽妖星乱舞にエクスデスもカオスも関係ないよなあ名付けに迷って注目度の高い名称付けちゃったのか? 331: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:28:41.63 ID:TBZRjfib0 (2/4回レス) [sage] [-] ▽>>306絶次元の狭間だと5の要素が強くなっちゃってエクスデスはそういう性格じゃないからじゃね?ケフカだと、あいつなら...ってなるし、だから絶妖星乱舞なんだろう... 309: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:24:49.40 ID:QpqsRc9+d (6/16回レス) [sage] [-] ▽いまんとこFFラスボス大集合!って感じだ 310: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:24:57.08 ID:6QGlt6+g0 (3/6回レス) [sage] [-] ▽絶ゴルベーザで四天王が出てくるのは面白みがあるが、絶ケフカで三闘神が出るのは面白みがないとは俺も思うその差がなぜあるのかは言語化出来ない多分キャラ人気の差だと思う 321: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:27:01.65 ID:YpaGSWJu0 (10/19回レス) [] [-] ▽四天王みたいに原作の時点でキャラ付けがあるわけじゃないからな引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780475783/
投稿日時:2026/06/04 12:00
FF14
【FF14】カラフルゲーミング仕様!7.51実装のコスモツール完成品が滅茶苦茶綺麗だと話題に
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 10:07
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」P3でついにサイコロギミックが登場し戦慄するヒカセンたち「エフェクトの嵐にサイコロ付いてるのヤバイ」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 08:42
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」P1の簡易解説動画が公開!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 08:07
FF14
【FF14】「遺体運びクエかな?」新ファッションアクセサリ「スコップ」を使った遊びが話題に
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 07:10
FF14
【FF14】コスモエクスプローラー惑星アウクセシアで「ダイナミックロード(why字路)」が発見される。先駆者たちはここで事故ってた可能性
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/04 00:31
FF14
【FF14】コンサポ対応の代償?最近のID、あまりにも単調すぎると話題に「退屈だけど快適」
全てのヒカセンたちへ
781: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:05:09.30 ID:UGasHnDp (1/3回レス) [] [-] ▽メインクエのIDしかやってないけど数年前に比べてめちゃくちゃ楽になってないかこれ 782: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:51:47.96 ID:VdLJLPkl (1/1回レス) [] [-] ▽来年になればもっとらくになるよ 783: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 14:39:52.60 ID:UGasHnDp (2/3回レス) [] [-] ▽簡単にしすぎじゃねーのと思うがそうしないと人がふえないのかね 784: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 14:58:04.41 ID:UmTzPvIN (1/1回レス) [sage] [-] ▽簡単にされてるというよりは悩む・迷う余地を徹底的に削ぎ落とされた感じが強いどこに行っても3x2グループ倒したら先に進めるようになるx2を倒すとボスx3 785: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 15:03:06.02 ID:UGasHnDp (3/3回レス) [] [-] ▽なんだか退屈だなと感じるのは俺だけかね 786: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 16:15:40.24 ID:rf/mpD7d (1/1回レス) [sage] [-] ▽道中雑魚多いんだよな、4グループどころの数じゃないし、HPも多いからウザいだけ 787: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 16:16:58.38 ID:6tBz+7eQ (1/1回レス) [] [-] ▽いまの時代、ゲーム性よりもゲーム内ストレスを削ぎ落とす方向じゃないと人が定着しないんだわ。MMOにゲーム性求めてる人なんてほとんどいないからね。 788: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 16:57:38.37 ID:9gV9GKU0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽漆黒ID時間ばっか掛かって面倒じゃない? 789: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 20:07:26.17 ID:226xOfQQ (1/1回レス) [sage] [-] ▽ここ数拡張でID簡易化しすぎて退屈って声は前から多いけどそもそもがコンサポに対応した結果だからな……新生あたりのもギミック自体変わっておもんなくされたID多いし 790: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 15:21:50.74 ID:t48ogfKc (1/1回レス) [] [-] ▽なんかID全体的に単調だから遊び心欲しいよねVDばりに選択技あると面白そう引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1710236023/
投稿日時:2026/06/04 00:30
FF14
【FF14】野良は無理おじさん「これ野良は無理だろ…」絶ケフカ、ミッシングのせいで野良は無理おじさんが大量発生
全てのヒカセンたちへ
380: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:14:53.94 ID:7quy44Vf0 (2/4回レス) [] [-] ▽ミッシングこれ野良無理だろw固定組んでない奴はご愁傷様だなw 387: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:22:10.46 ID:7MxuM5XHH (2/2回レス) [] [-] ▽p2野良なんてどうせ竜詩の2天とかオメガP5みたいに亜高速マーカー付くんだからええやんスプラのマーカーβ版既に来てるし 404: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:37:17.31 ID:KtcXpBFB0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽ミッシングが鬼畜過ぎてP1の謎解き結果が確認できないのがなぁ 408: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:41:06.90 ID:/MUp/zHu0 (13/15回レス) [] [-] ▽ミッシングマジで正解ルートなの?後からのフェーズで真と化した正規ギミックこない?🥺 435: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:04:46.85 ID:rlD+BJm90 (1/2回レス) [] [-] ▽どんなにうんちがいようが今回は固定が正解のようだな野良は絶対ミッシング無理 443: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:08:05.79 ID:1FN6s/Qd0 (1/1回レス) [] [-] ▽野良はツーラーで集まれば無理な事なんてない ツールが野良のコールだ 447: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:13:04.55 ID:lrkBNGBdM (1/2回レス) [sage] [-] ▽>>443野良絶ツーラー多そう🥺メンテあっても固定に言い訳考えなくていいし🥺 454: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:17:29.70 ID:1EGHsU5n0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽昨日ウキウキで野良でp1突破したとか自慢してたLSのお馬鹿さん今どんな気分? 462: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:24:23.65 ID:eIkZTWYR0 (1/1回レス) [] [-] ▽野良は無理おじさん「これ野良は無理だろ」 469: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:28:24.81 ID:4iAqK/ZL0 (3/4回レス) [sage] [-] ▽偽P1見て今回は楽勝、野良で余裕とか言ってた奴www急いで固定探してて草531: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 13:19:02.57 ID:jZc+5GxC0 (4/4回レス) [] [-] ▽野良配信してる人ってなんで固定入らなかったんだろ 616: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 15:03:29.91 ID:EgKbRmRu0 (22/22回レス) [] [-] ▽ミッシングは優先度だけどデバフ欄で判断できないし野良だと糞面倒じゃない🤔引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/
投稿日時:2026/06/03 22:00
FF14
【FF14】日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞P3に突入!ケフカがプレイヤーと話すような演出後にエクスデスとカオスを召喚!
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/03 19:01
FF14
【FF14】「絶ケフカ簡単ならやってみたい🥺」絶童貞、初体験の相手にピエロを選ぶか…【リーンちゃんがいいよ】
全てのヒカセンたちへ
436: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:04:52.67 ID:CVyXdGjZM (1/2回レス) [] [-] ▽簡単ならやってみたいんだけどどう?絶未経験童貞🥺 438: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:06:14.08 ID:UvSUe7rb0 (1/1回レス) [] [-] ▽絶童貞脱出戦はガイアリーンちゃんにやさしくしてもろて🥺 450: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:13:44.87 ID:Jirh7GLRH (1/2回レス) [] [-] ▽男を挟むな😡😡😡 459: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:22:58.48 ID:lD2y9BSS0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽絶をやりたいのに簡単なのを求めてるって矛盾してない?絶をクリアしたというステータスが欲しいだけか? 439: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:06:57.81 ID:CVyXdGjZM (2/2回レス) [] [-] ▽しょんな🥺 442: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:07:45.67 ID:P3geogkd0 (1/3回レス) [sage] [-] ▽初絶ケフカは地獄見そう 446: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:10:45.62 ID:t48ogfKc0 (2/3回レス) [] [-] ▽ライトはリーンちゃんに脱童貞してもらえばきっと幸せなんだ👄 448: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:13:26.14 ID:bSnAFA8d0 (21/21回レス) [] [-] ▽初絶ケフカクリアすればここにいる奴ら全員見返せるぞ🤗 449: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:13:32.45 ID:016Qd2740 (9/14回レス) [] [-] ▽1日たってもP1超えれない絶ってあったっけか 460: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:23:21.09 ID:hyYylLya0 (4/7回レス) [] [-] ▽>>449絶テマは寝て起きたらP1から攻略やりなおしてたよ 465: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:26:58.90 ID:P3geogkd0 (2/3回レス) [sage] [-] ▽初絶で舐めてる奴が1人でもいたら数ヶ月心を殺してどま~と言い続ける日々が続くんだ🥺 473: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:29:51.40 ID:zhyhvShH0 (1/1回レス) [] [-] ▽僕は初絶オメガだったけどパッチ内クリアできたよ🥺だから初絶には厳しいおじさんは嘘つきだよ🥺 486: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:39:44.64 ID:vMSG8kop0 (2/5回レス) [] [-] ▽ケフカかなり難しそうだな、絶に片足突っ込んでるレベル 492: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:46:56.64 ID:vmWq9q1e0 (8/12回レス) [sage] [-] ▽>>486絶なんだよォ!引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/
投稿日時:2026/06/03 19:00
FF14
【FF14】絶妖星乱舞P1「ずびずばテレポ」、海外勢のフィリピン箱式が綺麗な処理法だと話題に
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/03 18:05
FF14
【FF14】メタすぎる台詞!日本チーム「Poikos」が絶妖星乱舞真P2に突入→日本語版のケフカの台詞が判明
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/03 16:50
FF14
【FF14】謎を解明したら本当のフェーズが始まる可能性。「絶妖星乱舞」開幕ムービーでボス紹介字幕がない→まだP0で始まっていない説が話題に
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/03 15:49
FF14
【FF14】ケフカ「おめでとう!絶クリアだねぇ!」「キミたちのクリアはぁ……認めませぇぇぇん!!」←ツール検知したら煽ってきそう
全てのヒカセンたちへ
393: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:27:09.29 ID:jZc+5GxC0 (2/2回レス) [] [-] ▽ケフカに「どうせ君達、ツール使ってんでしょ〜?」って煽って欲しかったなディシディアでプレイヤーが見えてる設定だったんだし 394: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:27:19.15 ID:WeoLBKrM0 (6/7回レス) [] [-] ▽🤡おめでとうございませんでした 405: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:37:22.45 ID:icxThvBz0 (3/3回レス) [] [-] ▽外部ツール検知フェーズ頼むわ🥹 410: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:42:20.91 ID:+wAFUfqu0 (2/2回レス) [] [-] ▽ACTとlaucherを検知したら偽フェーズにいってほしい🥺 413: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:45:55.98 ID:2ntyKpeW0 (1/1回レス) [] [-] ▽discordは外部ツールですか🥺 414: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:46:54.61 ID:xsJi/94P0 (3/6回レス) [] [-] ▽ええいどこかに全員PS5配信はないんか🥸 415: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:47:09.38 ID:dn/Ow5hj0 (2/2回レス) [] [-] ▽🤡「おやぁ?何か変なツール使ってなぁい?お前だよお前」 417: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:48:05.89 ID:vmWq9q1e0 (7/7回レス) [sage] [-] ▽>>415これでたらくそおもろい 416: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:47:50.86 ID:bzFzlkS10 (4/4回レス) [] [-] ▽サポートメンバーは人の温かみがあるので外部ツールじゃないです😁 421: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:50:46.10 ID:V/CXXWgLd (2/2回レス) [sage] [-] ▽PS5にもdiscordは実装されてるから外部ツールじゃないでちゅ 426: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:54:41.37 ID:+7t0Z6Ct0 (3/3回レス) [] [-] ▽🤡P3監獄フェーズ 429: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 11:59:13.87 ID:xsJi/94P0 (5/6回レス) [] [-] ▽>>426🤡どうしてここに呼ばれたかわかりますね❓🤖ワカリマセン 441: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:07:42.90 ID:hyYylLya0 (3/3回レス) [] [-] ▽ツール検知するようにしたら検知されないようにツールがアプデするだけなんだよなぁ 444: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:08:20.58 ID:GQGwVuogr (1/1回レス) [] [-] ▽>>441イタチごっこはしないんじゃね嫌味言って終わり 445: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 12:09:51.15 ID:xsJi/94P0 (6/6回レス) [] [-] ▽COMPLETE! テテテーテーテーテッテテー少なくともぼくちんはクリアと認めません🤡 引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/
投稿日時:2026/06/03 14:00
FF14
【FF14】「絶妖星乱舞」のケフカボイス(CV千葉繁さん)が絶賛される。「アドリブ多めで面白い」「ケフカに合いすぎてる」
馬鳥速報
投稿日時:2026/06/03 12:09
FF14
声優
【FF14】「P1簡単で草」→実はフェイククリアでしたwww絶妖星乱舞、初日寝てても良かった件w
全てのヒカセンたちへ
5: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:35:33.76 ID:2RQACNoV0 (1/5回レス) [sage] [-] ▽偽クリアあるんだなw 6: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:35:37.49 ID:CnZN1r/S0 (1/2回レス) [] [-] ▽謎解き無視したらフェイククリアで箱から報酬なしで街戻りで草 11: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:38:47.23 ID:bSnAFA8d0 (1/19回レス) [] [-] ▽はやく謎解いてくれp3以降が見たいんだ野良もレースと並んでるでしょもう🤡 12: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:39:16.01 ID:hbuLcokZ0 (1/5回レス) [] [-] ▽謎解きといいつつただのDPSチェックだったりしてな🥺 18: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:43:54.62 ID:bSnAFA8d0 (2/19回レス) [] [-] ▽まあミッシングの時点でオメガ超えてるぽいからおまいらも寝ずに解いてくれよな🤓 21: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:45:56.32 ID:8xX68zzV0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽ミッシング練習したのが完全に無意味だったら笑えるね🥺初日睡眠が勝ちすぎる🥺 24: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:50:13.21 ID:7BlW32lt0 (2/3回レス) [] [-] ▽P1簡単すぎぃ!って感想見て製作者ほくそえんでたやろなぁ...30: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:55:23.52 ID:nKcMmX3b0 (4/21回レス) [] [-] ▽まぁ確実に覚え直しになるから初日はワチャワチャ遊んで解法出るまで放置が正しいよ🥺 32: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:57:22.97 ID:i0llf6vG0 (1/3回レス) [] [-] ▽謎解きってなに?沼被らせんの? 33: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:57:58.14 ID:/9l/FTSk0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽P1の正解が出るまではミッシング練習のために脳死でもいいんじゃね?P2でもつぎつぎ継続なら全部無駄だけど 38: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:07:22.56 ID:n9awzMD90 (1/1回レス) [] [-] ▽絶テマみたいな意味不明の謎解きただ用意しました系かよ 46: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:10:56.21 ID:EgKbRmRu0 (4/21回レス) [] [-] ▽絶テマと違うのは謎解けたとしても難しそうなのがね🥺慣れてないのはあると思うけど現時点でOne Acep1だけの比較なら過去一面倒って言ってるし 48: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:13:10.53 ID:bSnAFA8d0 (5/19回レス) [] [-] ▽どっちにしろ俺らがやるのは答え合わせのケフカだから🫲🥺🫱 52:とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:16:36.37 ID:K8Wp/0ic0 (1/2回レス) [] [-] ▽99.9%の人には関係ない謎解き要素って必要か?? 57: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:19:00.55 ID:EgKbRmRu0 (5/21回レス) [] [-] ▽>>52その0.01%のプレイヤー以上に作った本人たちは楽しいだろうから必要🤗 59: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:21:17.58 ID:ydKIwguv0 (1/10回レス) [] [-] ▽竜詩オメガの時と比べると全然盛り上がっとらんな🥺 60: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:22:32.11 ID:x2I+EFYD0 (1/1回レス) [] [-] ▽やっぱトラップ持ち越し確定かこれwww 66: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:27:17.62 ID:ydKIwguv0 (2/10回レス) [] [-] ▽ケフカとゴッドケフカとファイルケフカで最低3フェーズもケフカかよ🥹若者からしたらキモい🤡のオッサンの謎解きやらされて拷問やな🥹 71: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:30:15.88 ID:K8Wp/0ic0 (2/2回レス) [] [-] ▽ケフカとかジジイ寄りのおっさんしか思い入れが無いからな普通のおっさんからしたらただのふざけた野郎 72: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:30:35.23 ID:KqLFW6tG0 (1/6回レス) [sage] [-] ▽おとなしく絶漆黒でイノセンス、ハーデス、WoL、パーフェクトハーデスにしとけばな 73: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:32:57.90 ID:8dVq4te40 (1/3回レス) [] [-] ▽ケフカ自体は知ってる人それなりにいるだろうけどFF6を当時やってたってレベルは若くても38歳とかだからなぁ88: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:40:18.57 ID:CDYG0ETa0 (1/3回レス) [] [-] ▽こういうと嫉妬とか言われそうだが絶に挑むプレイヤーも、配信で絶レース見る注目度も減ってない?😰 101: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:50:22.27 ID:H3aIcMCO0 (1/1回レス) [] [-] ▽>>88今まではストーリーでもレイドでも拡張ひとつ分をまとめたりifやったりだったけど今回4.2のシグマ4層のぽっと出なのであんまり印象が…FF6やってたなら思い入れあんのかね 102: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:51:28.29 ID:KqLFW6tG0 (3/6回レス) [sage] [-] ▽>>101オメガもアルファ3層4層分しかなかったけどね 137: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 08:07:52.40 ID:JdD/X8mq0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽P1謎解きヒント🥺エモート 339: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 10:29:35.20 ID:/gEezX+C0 (3/4回レス) [] [-] ▽>>137🤡フォッフォッフォッ👸オーっホッホッホッ高笑いエモ買い占めなきゃ😎引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/
投稿日時:2026/06/03 12:00
FF14
1
2
3
4
5