ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> PS5
PS5
ライブドアブログ内の#PS5タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
[売り上げカン]英フィジカル版のみ集計、「冒険家エリオットの千年物語」はNintendo Switch 2版が最も売れるも6位、HD-2Dで最低のスタートに
■■速報@保管庫(Alt)■■
任天堂ハードでサードが売れるというよりはその低品質さから見切りを付けられているんじゃないですかねこれ。
投稿日時:2026/06/24 17:48
PS5
【朗報】 Switch2にディアブロ4が登場か!?海外レーティング情報があがる!
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8hnTwRDVa 先日、来たるシーズン14「死主覚醒」の詳細を掘り下げる最新の開発者アップデートライブ配信がアナウンスされた「ディアブロ IV」ですが、新たに未発表のNintendo Switch 2版“ディアブロ IV: 憎悪の帝王”が、インドネシアに続き台湾のレーティング審査を18歳以上対象タイトルとして通過していたことが発見され、話題となっています。 これは、台湾経済部の工業局“IDB”が運用する公的なレーティング機関“數位娛樂軟體分級查詢網”にNintendo Switch 2版“ディアブロ IV: 憎悪の帝王”のレーティング情報が一時的に掲載されたもので(※ 現在は削除済み)、今のところBlizzard Entertainmentへの確認は行われておらず、続報が待たれる状況となっています。 https://doope.jp/2026/06168065.html 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OYKoDGVk0 3はあるから出ても不思議じゃない でもファーストのXBOXでは3の日本語がどっかの汚い会社の妨害工作で出てないんだよな 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RY3AOG3j0 4の評判悪いけど改善した? 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bijsmiCl0 >>4 悪評がシーズンリセットのことを指すなら継続中 エンコンやビルド幅の話なら今はかなり拡充されてる 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0+40HpuA0 >>4 元々エンドコンテンツが虚無すぎて不評だったわけだけど 今はコンテンツも多いしランキング要素とかもあって大分マシになってる 79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XIbsatDid >>4 シーズン7くらいでやめて今やってる13で復帰したけどハクスラとしてはかなり面白くなってるよ とにかくクラフトとエンドコンテンツが分かりやすく遊びやすくなってるのが好印象 81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oUZhhi6o0 >>79 その面白いって評判に冷や水ぶっかけるようなナーフしまくりの次回シーズン14 運営が頭がおかしいのか 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8B0BO8k9a マジかよ 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qz9RpWgs0 これ前も話題になってただろ PS4でもできるタイトルだから驚くことでもなんでもない シーズン制のゲームで容量食い続けるからswitch2との相性悪いし売れないと思う 10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UoNWRqCa0 ディアブロだから多分クロスセーブありになんのかな? 2RみたいにPCと共有は使い勝手いいんだよな 72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0RSKvcDR0 >>10 クロスセーブっつーかそもそもオンラインのみだからな 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oJnjPvbbH 3はswitchてやってたから4もswitch2でやるのはありだな 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bzIc3L8V0 3が日本だとおま国独占されてたけどその頃はswitchの影も形も無かったから switchには出せちゃったてマジ? 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kVJge4aw0 ゲーパスで遊んだ ごく普通のディアブロだった ジャンル的には携帯機と相性は良いと思うが、アサクリ同様日本のシェア変動には影響しない泡沫タイトルだ 16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bijsmiCl0 シーズンリセットで成功したゲームなんかないんだから止めればいいのにな 「新規が入りやすい」じゃなく「既存プレイヤーが引退しやすい」タイミングでしかない しかも「あと二週間でリセットされます」とか聞いたら 「今から始めるのはやめて別のゲームしよう」となるだけ Xbox Series X Diablo 4 (ディアブロIV)/XSX/RRT00042/【CEROレーティング「Z」(18歳以上のみ対象)】同梱版 新品 在庫あり 51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o8NGjaVId >>16 成功している大手トレハンゲーはほぼすべてシーズンリセットを採用してると思うんだが(例外はGrim dawnくらい?) 「シーズンリセットで成功したゲームなんてない」って何を見て言ったのか気になる 考えても本当にわからない D2,3やPoEを知らないということなんだろうか 53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bR1c6onK0 >>51 marathon失敗したの見て言ってるだけやろ 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YKrhh9M10 DLC全部入りでたのまぁ 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3MJX+aEa0 一回クリアしたらしばらく放置を繰り返してるからシーズンリセットでもいいんだけどね 次やる時は大体忘れてるからね 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XELDhRaf0 4はシーズンでゲーム性結構変わって無かったっけ? 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HFF7r/Mv0 DLC2弾はけっこう楽しめたけど結局ビルド幅が全く無いのとエンドゲームが奈落ぐらいしかなくて長持ちしなかった 正直今はpoe2だな 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fuKOoJMJ0 dlc楽しみ 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yOA5HWA70 廃人向けの廃課金ゲーだっけ 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tTEAB54s0 >>24 DLCのことならそうほぼ必須 でもそれ以外はコスチューム以外課金要素ないぞ 112: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C/yG4lNY0 >>28 課金して少しでも強くなるならわかるけど見た目だけの問題だしな 25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Josghdqf0 2もやれよ 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KQZj/kFf0 画質設定下げればどうとでもなるとは思うけどCS版はオフラインで遊べるの? 外出先でも作戦計画とか回せるなら楽しいだろうけど 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:inU8id8b0 シリーズ通してやってディアブロ1が1番面白かった 思い出補正かと思ってやり直したがやはり1が1番面白い 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ab8iJovs0 最新のシーズンで相当数のプレイヤーがいること分かったからな 合わない人ももちろんいるしそういう人が延々ストーカーみたく執着して文句垂れ流してるけどw 33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zj5nsZMo0 ディアブロだっけ?ウルティマだっけ?かたくなに日本語ローカライズしないからMMO隆盛期に置いていかれたやつ 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O05gxFtp0 ウーピー・ゴールドバーグがゲーマーなのをこのゲームで知ったw 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HFF7r/Mv0 メインはバトルネット版だろうけど今期からはSteam版に乗り換えたな 次のシーズンが月末から始まるけどどれぐらいの人が残るか 37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:brVW+pjq0 ハクスラとシーズン制度って相性悪くない? 掘る気にならないんだが 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+WhqK2ZqM 結構性能使いそうなグラだったけどSwitch2でも動くのか 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3Wh2sh030 そんなに低性能で大丈夫か? 43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ab8iJovs0 大丈夫だ問題ない(オブジェの密度も30fpsも見分けつかない) 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o8NGjaVId いやーシーズンリセットは必要だろ流石に 経済があってシーズンの無いトレハンゲーなんてどう考えても成立しないよ D4が失敗したのは間違いなく別の要因だろう 49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hJk9Dmw/0 4もいいけど3のSwitch2版出さないかな 50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bR1c6onK0 直近のシーズンは面白かったけどなぁ 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782086882/ 【中古】[PS5] ディアブロ IV(Diablo 4) Blizzard Entertainment (20230606)価格:2356円(2026/6/23 21:51時点)
投稿日時:2026/06/24 07:30
PS5
バイトしてPS5買ったwwwwww
えび通
投稿日時:2026/06/23 23:40
PS5
アルバイト
弟の誕生日にPS5の中古買ってやったwww
えび通
投稿日時:2026/06/23 15:20
PS5
PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな
えび通
投稿日時:2026/06/23 13:40
PS5
PSポータルリモートプレイヤー対応の充電スタンド「PowerA パワーエー チャージングステーション for PlayStation Portal リモートプレイヤー」が予約開始!置くだけ充電に対応
PlaySphere | PS5速報
[PowerA]より【PlayStation公式ライセンス製品】 PSポータルリモートプレイヤー対応の充電スタンド 「PowerA パワーエー チャージングステーション for PlayStation Portal リモートプレイヤー with ルメクトラ」 がAmazonで予約開始となっています。 7/3 に発売予定。¥4,400 (税込 ) 本製品はPlayStation公式ライセンスを取得した充電スタンドで、 USB-Cマグネットコネクターを採用。 PlayStation Portalを置くだけで簡単に充電できます。 また、スタンド下部にはRGB LEDライティングを搭載し、 4種類の発光モードと明るさをタッチ操作で変更可能。PS5本体の横にも置きやすいコンパクト設計となっています。 このほか、PlayStation Portal用の保護ケースや画面保護キットもあわせて展開されています。 🛒 在庫・価格をチェックしてみる【PlayStation公式ライセンス製品】PowerA パワーエー チャージングステーション for PlayStation Portal リモートプレイヤー with ルメクトラ PSPW0358JP-01【国内正規品 2年保証】Amazonで詳細を見る楽天で最安値を探すYahooで最安値を探す【PlayStation公式ライセンス製品】PowerA パワーエー ツインチャージングステーション for DualSense and DualSense Edge ワイヤレスコントローラー PSPW0335-02 【国内正規品 2年保証】Amazonで詳細を見る楽天で最安値を探すYahooで最安値を探す A charging station with Lumectra RGB, built specifically for the PlayStation Portal. Plus, protection cases and a screen kit. Everything your Portal setup has been missing. pic.twitter.com/a2anUMw2pA— PowerA Gaming (@PowerA) June 11, 2026 © 2026 ACCO Brands. PowerA、PowerAロゴ、およびLumectraはACCOBrandsの登録商標または商標です。
投稿日時:2026/06/23 13:30
PS5
【悲報】 人気YouTuberがSAO新作「Echoes of Aincrad」を酷評wwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2026/06/22(月) 18:56:00.37 らしいです https://www.youtube.com/watch?v=QsN2wmjFMG0 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MOVs44950 バンナムはSAOを第2のテイルズにしたいのか? スマホとかでもやたらこれ出してるがコケてばかりだよな? 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+2OM9C20 >>3 ソシャゲ 一番長く続いてるのは9年 他は4~5年が2つ、3年半が1つ 1年半以内で終わったの2つ 版権物のソシャゲはこんなもんじゃない? 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QCf5f3oa0 いや、とてもPS5ユーザー向けのコンテンツだと思うが…… 5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U1DMAXAY0 アニメ全盛期がPSP時代だったらSCEがゲーム作ってたろうな 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:89vc46WD0 もう終わったコンテンツだから どっちでも良いだろ アニメはどこまでやったんだ 10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U1DMAXAY0 アニメ版権ゲームだってことを理解出来てないやつはいつまでもバンナムに愚痴愚痴いうよね 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HyoO0aWK0 バンナムだからゲーム作ってくれてるだけだとは思わんのか?w 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RUXQcNqR0 この人確か空の軌跡はめちゃくちゃ絶賛してたよな 16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BdB5STQ30 >>13 SAO体験版やりゃわかるけど、空の軌跡と比べる事が失礼なレベル まじでバンナムどーすんの 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U3q+hghR0 今更SAOなんてバンナム以外はそもそも作りたいとも思わんやろ 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v+3pW/t90 キャラゲーなのに「SAOに出てくるゲームのベータ版がモチーフ」のゲームてどうやったら企画通ったんだよ ホグワーツみたいに世界観で魅せられるわけでもないのに 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A4VXxNnW0 >>17 ファンだったら納得すると思うんだが 25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+2OM9C20 >>24 納得はしないがオリキャラだからぶっちゃけどうでもいい ゲーム同梱のアニメは良かったんで、企画自体には感謝する だから文句も言わないってスタンスだな俺は 18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/LJz0jFJ0 たいして売れてないのにかなり高スパンで新作を発売する その癖並み以上の評価を得られるのは5本に1本あるかどうかという謎タイトル 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+2OM9C20 >>18 最初のPSPのゲームが初週14万本で売れてびっくりされたんだけど ラノベ原作ゲームって2~5万本が多くて20万本行くのがほぼ無かった 売れてる評価だから担当の二見は出世した アニプレの社長になった岩上が、SAOに関わったPはメディアミックス全て出世した縁起が良い作品だと語ってたよ 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MomNGo6Ad 実際ワンピとか新作ポシャったのにこれが生き残るってどんだけヤバいゲーム作ってんだ? 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A4VXxNnW0 これはエコーズオブアインクラッドなんだからね ソードアートオンラインじゃないからね 勘違いしないでよね 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U1DMAXAY0 ワンピースの新アニメはネットフリックスになるしゲームも海外メーカー製になるかもよ 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QP6ihTWy0 そもそも他に作りたいと思ってる会社あるかね 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6UJHDDEd0 納期優先でクオリティ上げることなんかまったく考えてないよな 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+2OM9C20 >>27 メディアミックスってそういうもんでしょ 7月に発売するのはSAOの新作アニメ映画の宣伝がそのあたりから始まって 来年公開するからだと思う 今までも納期優先で出して、1年くらいかけてDLC売りながらアプデ修整してマシになるって売り方だった 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U1DMAXAY0 非ゲームIPでゲーム用に予算が組まれるのなんてガンダムくらいしかないんじゃないか? 30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pOWqRalLd ゼンゼロやNTE遊んだ後にバンナムのショボいキャラゲーなんかわざわざ金出してまで遊ぶ気にならん もうオタ向けでも国産は中韓に全くかなわなくなってる それが現実 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+2OM9C20 >>30 これ散々言われたし分かるんだけど 原作者が好きだからキャラゲー買うので アニメ調キャラのゲームをやりたいわけではないんだ 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JWUwq8jD0 むしろバンナムはなぜこんなにSAOに拘るんだ? どう見ても完全にオワコンだろ 45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NgaPDlOx0 >>40 ゲーム売れるアニメがそうそう出てこないからだろ DBナルト鬼滅ヒロアカ進撃 これくらいか? 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:K+00JqV80 バンナムに良ゲー求める方が間違い 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782122160/ 【特典】Echoes of Aincrad(【早期購入封入特典】追加武器セット:《プロト・エリュシデータ》シリーズ)
投稿日時:2026/06/23 12:30
PS5
YouTuber
PS5とかいう名作に恵まれなかったゲーム機
まとめブレイド
1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:03:59 ID:c1mSTpoA0.net Switchが名作連発する中 圧倒的な名作不足のせいで敗北
投稿日時:2026/06/23 07:44
PS5
ゲーム
PS5とかいう名作に恵まれなかったゲーム機
ガールズVIPまとめ
1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 22:03:59 ID:c1mSTpoA0.net Switchが名作連発する中 圧倒的な名作不足のせいで敗北
投稿日時:2026/06/23 05:42
PS5
ゲーム
【悲報】キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からなくなるwwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8OiZhDs20 これ本当にディズニーのゲームだよな? 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:78CXiTD20 >>1 今はディズニー側も酷いからお似合いでしょ 78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lh9EXHlF0 >>1 ノクティスいてくさ 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a8OSvy4Q0 真ん中のやつはFF7Rに出てたやつだっけ 名前忘れたけど 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bu8YjLsj0 いいえ、スクウェア・エニックスです 5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oH3rrvPK0 4だとディズニーキャラは一切出ないのかな?こんなリアル系だとドナルドグーフィーの違和感より際立つと思うが 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bu8YjLsj0 >>5 ここまで来るとディズニーランドの着ぐるみっぽくていいんジャマイカ 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yOUCTvyf0 ぐうノムリッシュこれ 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P5FeIIj00 これ本物だとしたらFF14や聖剣などと同じくまた外注先中国かね 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N/uk0nTh0 キングダムハーツの時系列のゆっくり解説動画とかあるの笑ったわ こりゃわからんわ 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zfgbw7jo0 >>12 PSPで過去の話やったり GBAで1と2の間の話やったり ソシャゲの話も出てきて ナンバリングだけやっても訳わからんしな 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4qTCt/yt0 敵の目的が何だったのか 何を相手に戦ってたのか 何も思い出せない 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xzthJqVQ0 キンハが若年層から支持されてるIPって本当なの? もう世代も40歳くらいだろ 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p6am+/xU0 >>14 ディズニーもFFもすっかり年寄り向けになったしな まぁスクエニの作品のなかでは比較的若そう、30代くらいに人気あるんじゃね? 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k8//4tTB0 宇多田ヒカル(43) 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gmiOOSTc0 これだけみたらただのFFだな というかディズニーキャラ(ドナルドとグーフィー)が一秒しか映ってないし 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g38fDXAI0 岩田社長健在だった頃の社長が訊く野村編読めばわかるけど最初からディズニーゲーじゃなく野村のための野村ゲーだぞw ディズニーの必要性は開発費の増加だけ、ディズニー側の提案は即却下しました(笑)とか自慢してるし 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cCRNffHY0 >>20 社長ドン引きだったな 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZLzdpAr30 別に今までもオリジナルフィールド出てきただろ どうせディズニーワールド行ったらいつもの見た目になるよ 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ftx2BD/T0 2の時点でこんな感じだったが? 35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a8OSvy4Q0 ディズニーやってたのは初代だけで もう2からノムリッシュ全開だぞ 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G5oUNms/a ハゲウドかっけぇ https://pbs.twimg.com/media/HK2ER2YXMAALBQ7.jpg 37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OgUK23fv0 実写化しやすいやん 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sp0lRCg90 キンハーはある程度等身とかディズニーキャラ寄りにデフォルメされてたからよかったんじゃないのか?? なんだこれ状態。 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k486NaUm0 なんでみんなFF顔になるん 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l1XPdIXK0 ディズニーゲーに興味なかったから今まで無関心だったけど、ダイレクトで巨大ボスと戦ってる見てて不覚にも面白そうだと思ってしまった 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781559979/ イングレム|Ingrem iPhone 7 Plus用 TPUケース+背面パネル ディズニー キングダムハーツ4 IJ-DP7PTP/KH004
投稿日時:2026/06/22 21:30
PS5
【動画】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」ブームが起こり次々とPS5が破壊される
えび通
投稿日時:2026/06/22 18:30
PS5
【悲報】 GTA6、コレクターズエディションがべらぼうに高いwwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JxH4zLWZ0 - Standard Edition — €89.99 - Deluxe Edition — €109.99 - Premium Edition — €129.99 - Collector’s Edition — €199.99 https://pbs.twimg.com/media/HLVTXqDWsAAjigP?format=jpg 91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:E/+qSQU/d >>1 日本だと9800円 2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JxH4zLWZ0 日本円換算 エディション 価格 (€) 日本円換算 Standard Edition €89.99 16,648円 Deluxe Edition €109.99 20,348円 Premium Edition €129.99 24,048円 Collector’s Edition €199.99 36,998円 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/mLByk+D0 まぁ予想通りの価格帯ではある 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4S2yjVGA0 任天堂のゲーム価格に抗議してた外国人はGTAにも抗議するんだよな? 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/XtooDm+0 >>7 流石に任天堂ゲーでココまでコストかけたソフトは無かろうてw しかし高いな開発コストを正当に価格転嫁したらこうなるんだろって事なんだろうけどさぁ 323: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ogVsxnPG0 >>27 コストかけたら価格つり上げても文句言われないんか? そんなこと言ってる外国人おらんよ 451: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OauCAawz0 >>323 それに割と同意出来るから「高いな(仕方無いとは言ってない)」 って意味なのよ 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TCjs+i4U0 また無料にして稼ぐんだよ 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w737F9640 ホンマかよ... 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6xGI7Hx90 5みたいにEPICで無料配布して😘 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0V0h1Tjm0 これでも初日1000万本一ヶ月で3000万本くらい売れるブランド力でしょしらんけど 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0DekUWHu0 >>17 まぁ流石に10年以上待たせたグラセフ完全新作となれば初日3000万本とかはいけるやろな ゼルダティアキンごときが3日1000万本なくらいやし 18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2dUATTZZ0 こんなもんファングッズなんだから別に買わんでもいいだろ ファングッズならもっといくらでも高くもできるわけで 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pMyhIyrB0 アーリーアクセスでもついてるんか 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jtIHtajn0 DROP THE PRICE定期 【中古】 グランド・セフト・オートV 新価格版/PS4価格:2178円(2026/6/22 11:55時点) 317: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:soEzdByF0 >>20 これで騒がないとか嘘だよな? 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:csCu+Iq/0 16648 × 1.1 = 18312 一番安くても税込みでこれ 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ge4U2aLu0 北米やとスタンダードで$100だけど大丈夫? 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bCvmcvxR0 >>22 そりゃ不当に安いアメリカ市場ですもの 開発費回収は外国から回収だよ 25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jacI2l0J0 小売店で定価より多少安く売られたとしても税込み15,000円ぐらいは覚悟した方がよさそう 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rqCzz4B20 以前からソフトが高いと暴れてた北米のユーザーはどう反応するかな 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sxZmnK8h0 これ米国で100ドルがマジっぽいな 30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NGFx0ZXl0 日本じゃ絶対売れないなこれ 配信で満足しそう 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tq6dyZ7Q0 その名の通り『コレクター』向け商品だから、これは別に高くても構わない(´・ω・`) 10年に1度のタイトルだと思えばそんなに高価でもないしな 33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W/qQaCRA0 GTAなら皆納得やろしメーカーも分かってるからおいそれと追従もできんやろ 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6Txj42hY0 >>33 海外は値段に厳しいからねえ いくらGTAでも100ドルじゃどうなるか GTA自体数ドルで売れまくっているゲームだし 355: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nlnP+17L0 >>40 >いくらGTAでも100ドルじゃどうなるか アメリカとかは時給がとっくに30ドルとか40ドルに成長してる つまり3時間バイトしたら買える金額 日本だけが実質賃金も名目賃金も世界最悪ボロ〇ソ状態なのよ 377: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wauaI7iU0 >>355 じゃあなんで開発者たちはヒーヒー言いながら任天堂以外80ドルの壁すら超えられないの? Reddit見てると30ドル貰ってる一般人なんてほぼいないってよ 484: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OauCAawz0 >>355 それ以上に生活必需品の高騰に耐えられなくなってるとよく言われてる 今よりマシだった2、3年前のカリフォルニアで年収1千万でも既に家賃払えなくてトレーラー生活余儀なくされてたし 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5bs0EJae0 コレクターズってなんか変なグッズ付く奴だろ 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:csCu+Iq/0 文句言われてる間はまだ良いのよ 価格はユーザーを無関心にさせるのが早いんで心配よな 38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZvMoWcZ30 55000円でゲームが約2万か まだネオジオより安い! 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GJE4FddX0 これが売れるとウィッチャー4とかのAAAの上澄はこぞって真似するやろなぁ 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U3XUOQza0 一番安いので2万円するのか まあ欲しい奴はどんだけ高くても買うだろ 46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EZO/QDeI0 1ユーロ185円 +消費税10% …18313円 そうか 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VjAVTz7L0 コレクターエディションってフィギュアとか付いてくるようなやつだろ そんなん他のゲームでも5万とかあるじゃん 53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jacI2l0J0 日本だけ特別にめちゃくちゃ安く売るっていうのはあまり期待できないと思う PSユーザーは財布のひもが固い人が多いし発売日にどれだけ売れるんだろうな 55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M8AS9IKq0 スタンダードも十分高い 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GJE4FddX0 幾らGTAとはいえソフト一本に出せる値段じゃねえ 少し待てばペルソナとFF7リベも来るのに日本のゲーオタはこれに2万も出せねえだろ 60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1OnOs1e30 ワイルズは超えてもらわないとな 63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vwN05BqB0 オンライン関係無しで特典何付けるんだ? 64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lSEXxv0r0 基本無料が業界の主流になったなかで超強気の価格だったらすごいなどうなるか楽しみだわ 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782045326/ メンズ Tシャツ【クリックポスト対応可】SHAKAWEAR BODY シャカウェアボディ使用GRAND THEFT WEST COAST TEEグランド セフト ウエスト コースト プリントTシャツBLACK(ブラック) WHITE(ホワイト)男女兼用 黒 半袖 TSHIRTS GTA グラセフHIPH
投稿日時:2026/06/22 15:30
PS5
【悲報】 海外PSユーザーさん、GTA6発売でXBOXユーザーを煽り散らかすwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aCs6xExoM やめたれwwwwwwwww https://pbs.twimg.com/media/HLKRBfhWYAAaN7E.jpg 2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DfNxvk4F0 どういうシチュエーションだこれ 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AKDCFQ3WH 時限独占じゃなくてファンボーイ悔しそう 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fUSIHu3i0 PSN鯖がパンクして動かないってことか… 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8YALr1Af0 >>4 wwワラタ ファンボーイのブーメラン芸ならあり得るか 5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O7Qm4ulK0 空いてる方で買うわ 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+g2ULTM00 これ、クロスプレイなの? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QA3pTdOE0 xboxユーザーもけっこうGTAに金を出してるんだよなー 一番金にならないのがPCだっけか 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q/0S7H/O0 何が言いたいのか分からん 10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0X+Jkcpw0 だから嫌われるんだよ 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z33ZeKOY0 こういう事やっておいて嫌われると発狂するのわけわからん 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eSby2Us/0 なんでわざわざ混んでるゲート並んでるの? 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vEBT8hrX0 ゲーパスへの裏口が開かないことを祈るのみ? 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IeJX++Xt0 19800円だぞ? 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oxZ+dVXd0 サードタイトルじゃなくてマラソンは? 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4CPdWuVH0 ゲーマーならPS5 Proで遊ぶよね? 25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7Gnudivg0 日本で規制なしで遊べるのはどっちかなぁ 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UJxZxPlU0 現実🥺 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1KJXBB/O0 Xboxは孤高の存在 烏合の衆が集まるなんてお断りだ 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jGId3zTh0 別に同じゲーム遊べるなら良いんじゃない?(´・ω・`) 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gYlj3t0Zd 実際売上比率はPS5が95%箱は5%くらいのとんでもない差の数字になるんだろうなあ 35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y70c9+hW0 イラストのは大袈裟だけど実際人口は少ないだろXboxは。PSマルチ戦略とったせいで余計人いないんじゃないか? 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mIC1uzJT0 GTA5が長期間生き延びたのはPCMODの貢献デカいんだからオフで遊ぶだけならハード関係ないと思うが 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A2GAF5ZX0 左の列、めっちゃ空いてるやん(´・ω・`) 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:woTCHLkB0 Xboxユーザーが入った店にはPS5版のGTA6は置いてないのか? 48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tgaZki4c0 まあXBOXは出してもらえるだけましでしょう この最も偉大で最も売れるゲームを 50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O2bjup1E0 xbox gta5 ゲームでもその画像のように過疎ってるしな 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SLfXmQUi0 このクラスのゲームならクロスプレイは確定だろうし 全く意味のない煽り 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781864545/ 【中古】 グランド・セフト・オートV 新価格版/PS4価格:2178円(2026/6/22 11:55時点)
投稿日時:2026/06/22 12:30
PS5
海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」ブームが起こり次々とPS5が破壊される
Y速報
1: 2026/06/21(日) 12:52:38.70 ID:uZl7Fx4X0 https://video.twimg.com/ext_tw_video/2067999582701625344/pu/vid/avc1/1080x1808/17RM4dm0I2KWGq8m.mp4 悲しい
投稿日時:2026/06/22 12:00
PS5
ロックマン風2Dアクションの続編『Gravity Circuit 2』仲間が加わり楽しさ倍増!
大人になりつつある日記 Vol.3
Domesticated Ant Gamesが開発する新作『Gravity Circuit 2』。今作は、前作で平和が訪れたかと思いきや、新たなアークが出現し、ハンター軍が現れ再び戦いに身を投じるクラシックなアーケードスタイルの2Dアクションゲームです。前作の『Gravity Circuit』同様、グラップルアクションによる高速移動に爽快な近接攻撃が特徴のカイが使用可能。そして今作から仲間が追加され、遠距離攻撃を得意とし、遠くから敵を撃破したり、倒した敵を弾薬に変えて使用出来るのが特徴のケーブルが使用可能となりました。どちらのキャラクターでも共通のキャンペーンを進行するが、キャラによって攻略方法が異なり新たな面白さを生んでくれるようになっています。強力なスキル”バーストスキル”やボスから獲得できる新たな能力、隠された収集アイテムなどもあり、アクションだけでなく探索要素もあります。『Gravity Circuit 2』はPC/PS5/Switchにて2027年に発売予定です。ロックマン風のアクションゲームですが、かなりスピーディで近接攻撃が気持ち良さそうで独自性バッチリですね。そして続編ということで更にパワーアップし、遠距離攻撃が出来るキャラが追加され新たなプレイスタイルも楽しめるので楽しさマシマシで期待できそうです。ベースがロックマンのゲームってだけで面白そうですしね!前作が無料配布されていたことから、この続編を期待している人も増えていることでしょう。発売はまだ先ですが、今から楽しみですね!
投稿日時:2026/06/22 12:00
PS5
PS5のよいところ、完全解説されるwwwwww
Y速報
1: 2026/06/21(日) 10:47:38.06 ID:g7XCUK+L0 すばらしい
投稿日時:2026/06/22 08:00
PS5
【悲報】 デスティニー2は赤字だったと識者が語る「Bungieがあのゲームを終わらせたのは当然だ。」
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SQ5aRzpkd Paul Tassiによる「Sony Revenge」報道について https://www.reddit.com/r/GamingLeaksAndRumours/comments/1u8v5ww/paul_tassi_on_the_sony_revenge_reports_against/ 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SQ5aRzpkd 噂についてですが、私の情報源(SonyではなくBungie側)によると、いわゆる「Sony Revenge」説については以下のような見方です。 ・この報道の情報源は、おそらくPlayStation内部の事情通や観察者レベルの従業員であり、経営陣の考えを深く知る立場の人物ではないと思われる。 ・PlayStation内部には「なぜDestiny 2のサポートを終了するのか」と公然と疑問を呈している人もいる。しかし、PlayStationには約1万2千人もの従業員がいることを忘れてはいけない。 ・これはほぼ完全に財務上の問題だ。単純に言えば、Destiny 2の運営コストが収益を上回ってしまったということ。計算上そうなってしまった。厳しい現実だが、単なる数字の問題である。Bungie内部では、これを「報復」だと考えている人はいない。 ・Bungieの業績が芳しくなく、Sonyにとって特別扱いされる存在ではなくなっているのは誰の目にも明らかだ。しかし、「SonyがConcordの失敗やライブサービス戦略全般の問題をBungieのせいにしている」という見方はかなり飛躍している。Sonyが今回の対応を行っているのは、ライブサービス計画やゲームの業績不振に対する“罰”としてではない。 ・Destiny 2のサポート体制は極限まで縮小され、今後はホットフィックスすら行われなくなるが、ゲームサーバーそのものを停止する計画は一切ない。 だから、過度に扇情的な話はかなり割り引いて受け取ったほうがいい。 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h+ZY8yHF0 Marathonという救世主のおかげで呪縛から解放されたバンジーの実力に震えろよ 5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bFdQT/C90 じゃあなんでMarathonも切らなかったの? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i19KufqTd >>5 コンコードの二の舞に見せないため1年は運営する 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pMo0UWu+0 単純にDestiny2もMarathonもゴ〇っていうね 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0G20HFue0 そりゃそうでしょ じゃなかったら身売りなんぞせん 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jC073E1vd じゃないと切らんわな 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dOd540M/0 でもMarathonを世に出す理由にはならないよ、なんでこの世に送り出してしまったんだ? 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h1so186Id >>12 ディステニー2が赤字だから新しいゲームに移行するのは当然の流れ まあマラソンもコケたがw 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xAr5Kjs00 別にコンコードシリーズの失敗をBungieのせいにはしてないよな? ポリコレファーストのソニーのせいって認識だろ? 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2dWcbp0H0 ってどっちも赤字やないかーいw Kontrolfreek コントロールフリーク Aim Boost Kit Galaxy FPS フリーク コントローラー アタッチメント サムスティック 凹型 ハイライズ ミッドライズ 紫 パープル Destiny Halo PS4 PS5 スティールシリーズ エイムブーストキット ギャラクシー 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RAMFlj9b0 ようわからんけどあれで赤字ならそもそも金かけすぎなんじゃないの? 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+7nIg+ab0 デッテニー2まだまだ同接多いのに 基本無料ゲームだけどあんまり課金してもらえてない? 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:61jQdkxa0 こんな惨状を晒してまでAAAにこだわりたいのかね? ほどほどの予算でライブサービスやりゃええのに 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hBxhrhnW0 それは単に支出(社員数)が多すぎって話ではないの 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3J1W3w0p0 エンタメがだめになったのは全てポリコレのせいですよ 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:61jQdkxa0 Desitny 2、Marathon、Matter、Payback、Destiny Rising バンジーの社員数が多いのはこれだけ作ってたから 全部ライブサービス 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mWOrMIxU0 タッシさあ そんなこと言うなよ 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6Pw9y+bk0 >・Destiny 2のサポート体制は極限まで縮小され、今後はホットフィックスすら行われなくなるが、ゲームサーバーそのものを停止する計画は一切ない。 いや…これは普通はサ終した死んだゲームも同然だと思うけどなあ 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qEaklvDLd うわああああああ 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Yx6qalbOd 値上げで補填するしかねえな 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3RN+hU9d0 つまり ず~~~っと『赤』 38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A6WPwoplH もうこれソニーが言わせてんじゃねえの? しょうがないよねという空気作り 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c7IoPo+C0 人いてもマイナスだったのかよ マラソンはどんだけマイナス叩き出してんだ? 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Oina65K10 つまり感情的な理由や政治的な理由ではなく、ただただ障ちゃんが金払い悪くて儲からないからやめるってだけか 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GgsUEGpV0 知ってた 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H8ZnRF+o0 ソニーの中ではコンコードからライブサービスの黄金時代が始まるはずだったのに... どこで狂ってしまったのか あっ、最初からだったわ😂 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GgsUEGpV0 赤字運営のゲーム会社を買収してライブサービスのノウハウを監督してもらおうとした企業があるらしい 45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+hbpk13l0 ほなマラソンもやめなあかんのちゃうか? 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rCwAhCXfM デスティニー赤字ならもうずっと赤字ってことじゃん… 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L0aEpIH60 >>47 赤字と一生卓練だったアトラスみたい 49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w790lzz10 出資したアクティビジョンが前倒しで手放してる時点で赤字なのわかってたろ 54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G1pRV4a/0 hotfixすら行われないってそれもう死んでるのと変わらなくね? 56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l4+6m3NR0 あれでダメならMarathonどうなっちまうんだよ 57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KtefHEA7r じゃあなんで買収したんですか…??? 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:byyCaozi0 赤字のDestiny2を終わらせて、もっと赤字を垂れ流してるMarathonを継続 バンジーが存在しているだけでソニーにスリップダメージが入るの草 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781776111/ エイムリング【スイッチ コントローラー プロコン プロコントローラー PS4 PS5】
投稿日時:2026/06/22 07:30
PS5
【悲報】待望のグラセフ新作GTA6、値段が高すぎる!なんと122ドル(19600円)www
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2g12WLLf0 遊べる年数が10年単位って考えたら普通に安い 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ou+YGb7E0 高え😳 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hxd+Mac90 日本だと2割はプラスされそう 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ERU6woOL0 さすがに強気すぎないか 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qU3QcE6x0 また10年遊べるなら安いもんや 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VyAxIARO0 >>13 3ハードまたぐしPS3買った奴は買い直しなのに? 33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Haf/smyc0 >>28 ハードの買い替えはソフトのせいじゃないやろ 38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nxlsf7qz0 >>33 10年遊べないやん 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L+wTQVD00 >>33 新ハードにしか追加要素来ないのはソフトのせいでは? 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sbSU7qU20 特別版でもなく通常版でこれはないわ 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VGa6Txjv0 正しいおま国 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B5sbjTgA0 アメリカ人にとっては日本人の7800円と同じ感覚でしょ そんなもんや 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LWQ691d+0 通常版でこの値段はマジで強気やな 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wE/CWCxo0 まあもう10年は新作ないだろうからな アップデート考えるとこれくらい取っておかないと 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n5+4qxdn0 Neo Geoみたいな値段しやがって 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lVHYiyuD0 さすがに特別版やろ? グランド・セフト・オート:トリロジー:決定版 BEST PRICE 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rMQeU4j+0 >>32 通常版やで 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ix+6lzyh0 ちゃんと後進国価格にしてくれるから安心しろ 多分11280円とか 35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 お前ら買うんか? ワイは買うけど 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hdFfr2yb0 なんぼ高くても〇〇売れだろ 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cQxl9hdh0 信長の野望よりひでぇw 43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5DeNJtqR0 GTA5、なんだかんだ4回くらい買ったわ 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 うせやろ? 49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KZthmoCU0 実際3年は持たなくないかMOD込みで 50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F5UIQaPBd PS6版出たら買うわ 53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 >>50 確実に出るやろな 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OGQvoNhe0 GTAって本体代以外に課金要素あんの? 54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 >>52 オンラインだと課金ある オフラインはDLC含めてない 65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OGQvoNhe0 >>54 課金要素もあるのか、まあソシャゲに比べたらマシか 70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0i+0KZVN0 >>65 というかGTAオンラインはほとんどソシャゲ 55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+TDspwUn0 12800位にしてくれ😭 本音は9800やけど🥹 57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:INuhwv+m0 公式カバーアートを公開するたった30秒の動画が公開3時間で200万再生40000コメント こんな化物ソフト他にあるか? 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oRioCBOM0 実質PS3版とそれ以降のGTA5って別ゲーだったからな 新しいソフト買い直してるのと変わらない 61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yCLy5tZH0 問題はくそでか容量 63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sdKaVxxO0 いや14800は覚悟しとけよ ガチでそのぐらいはとるだろ 64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vQJl7ipl0 セール待ちもめちゃめちゃ多いからなかなか下がらんだろうな 66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 >>64 世界レベルの祭りになるわけでワイ的には発売日買い一択やわ 73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 開発費えげつないやろうしこれぐらいやないとペイ出来んのやろな 85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DlUMhNVG0 コントローラーだけで1万超えザラになったし、えらい時代や 引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781863930/ 【中古】 グランド・セフト・オートV 新価格版/PS4価格:2178円(2026/6/21 16:07時点)
投稿日時:2026/06/22 00:30
PS5
【朗報】PSゲーの三大美女、決まる
Y速報
1: 2025/05/12(月) 20:18:46.79 ID:owAHzmS40
投稿日時:2026/06/21 15:00
PS5
【悲報】 SAOの新作「Echoes of Aincrad」、やばい気配がするwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mp0px7hV0 https://video.twimg.com/amplify_video/2066135048244666368/vid/avc1/1280x592/6NKSXxLwJR490Ddl.mp4?tag=27 ※PS5 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gcp0S6m00 スマホゲー? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XzPC+Omr0 ファイナルソード? 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:grcyxgp00 この程度でダメなら見えない壁があった方がマシでしょ 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h9YzI28O0 アインクラッド2層まですらまともに作れないんだから100層どころか70層すら不可能だな 74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BOOL1XC50 >>17 凄い安っぽいけどソシャゲで100層まで行ったやつはある 今年9周年 ゲームシステムはつまらんがシナリオは結構面白いから続けてる 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xPvw2Sq40 だがちょっと待ってほしい 死んだらセーブデータごと消えるモードもあるゲームなのだから 落下はノーペナルティにしておいた方が遊びやすいのではないだろうか 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:grcyxgp00 >>19 この程度の段差で死んでセーブデータが消えるゲームとか誰が買うんだ 37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bQcFSmNf0 >>19 遊びじゃないんだが 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8Jy51RDr0 >>37 くすっとした 189: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EQ8xiOFx0 >>19 ハードコアモードは死んだやつが悪いでFAだから 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/G/SHm4H0 バンナムはデベロッパーやパブリッシャーとしては上手くやれてんのに とうして自分のところで企画して作ろうとする作品は全部ダメダメなんだろうね 150: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mtht1nGN0 >>21 それ バンナム社員のプロデューサーは質が低いのが多すぎる 任天堂+バンナムで良い作品多いのを踏まえると、単にプロデューサーの差としか言いようがないように思える 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rszX/xDN0 死亡判定厳しすぎだろ それがなきゃ、まぁガワは悪くないのに DualSense ワイヤレスコントローラー グレー カモフラージュ 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7fbOj9HT0 アニメのおまけだろ こんなもんよ 30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jwhrRT4r0 低予算にしては頑張ってるよ 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qO0d49Ap0 PS5で綺麗になったファイナルソードだな 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ksw4xV+20 確かにセーブデータ消えるモードでやってて これで死んだらブチギレるな 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d8XlU9M20 レベルが上がるにつれて落下耐性付くならいいんだけどな 55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DksSQ1V60 全マップに壁設定するよりスペランカー仕様の方が手っ取り早いもんな 56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MixZQtPr0 >>55 デスゲームだからリアルが大事よね(´・ω・`) 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:air9oD/R0 SAOゲーは無駄に面倒くさい要素多いんだよなぁ 67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dU4Oh4T60 伝説のウィッチャー、リヴィアのゲラルトさんでも死ぬくらいの高さだから仕方ない 76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cN1qtQNc0 SAOゲーって多分一番最初が一番キャラゲーしてたと思うんだよなぁ それ以降よく考えるもキャラゲーなのにキャラ部分が空気すぎるのが 79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VKs1NlKQ0 PS2とは言わんがPS3初期のゲームみたい 80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1W6UJ/r0 戦闘が酷すぎて笑える さすがバンナム 81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J5l/8i3L0 アリシゼーションリコリスってやつは前フリプでやったけど笑えない糞ゲーだった記憶 86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qeuIXFHK0 ゲームとしては.hack.G.U.の方がまだ楽しめるな 90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jbGjUB0S0 言いたいことは色々あるけど とりあえずつまんなさそう https://video.twimg.com/amplify_video/2065732808476393473/vid/avc1/1272x720/FvVP93p7IunxMA5e.mp4?tag=27 91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sG3B/qga0 モノリスがバンナム傘下のままだったらひたすらSAO作らされてそう 96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RYHtnTml0 これは酷いな通常版も9千円近くするボッタクリだしw 98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qnOkLLS10 このシリーズよくまぁ何本も出すもんだなソニーとバンナムと角川のスクラムだからか? 101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BOOL1XC50 >>98 累計1000万本売れたからだよ 102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i32Jtgu3H 出来以前に100層の内の序盤2層だけとかどんだけボリュームあってもやる気出ないわ まだ完全に新しい別世界でやった方がマシ 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781530388/ 【特典】Echoes of Aincrad(【早期購入封入特典】追加武器セット:《プロト・エリュシデータ》シリーズ)
投稿日時:2026/06/21 12:30
PS5
1
2
3
4